この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝される。
保険の知識が増える。
コールセンター初心者でも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
受付業務のみとなり、他部署...続きを読む(全191文字)
SOMPOコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝される。
保険の知識が増える。
コールセンター初心者でも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
受付業務のみとなり、他部署...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員の時給は高め
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気があれば能力がなくてもSVに簡単になれる。
手を挙げた者が昇格する。
お金...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気軽に話せる
【気になること・改善したほうがいい点】
責任感が全くない。仲良しグループ。
問題あるオペレーターの対応が甘すぎる。腫れ物を扱うみ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣だったのですぐに退職可能。
とくに引継ぎすることもなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
規律がない。
派遣のSV任せで放置。
相...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていたが、勤務時間は9時から17時までで残業はほとんどなく、たとえ残業したとしても月5時間以内におさまっていた。有給休暇を申...続きを読む(全494文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日9時から17時の7時間勤務のため仕事として楽な方だと感じている。カレンダー通りに休みもあるので個人的には満足している。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性も多く、バリバリ仕事をやっているイメージはない。周りも気遣いがよく、風通しもいい方だと思うので女性にはおすすめできる。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職につかない限り成長は無理。
どんな仕事でも目標立てて行うことである程度のマルチスキルは身につくと思うが、専門的なスキルは通常のカスタマー...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員になるまでが長いと感じた。
どこでも同じように3年ほど正社員になるのに時間がかかるが、コールセンターで3年働いても成長やスキルアップは難...続きを読む(全118文字)
会社名 | SOMPOコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | ソンポコミュニケーションズ |
設立日 | 1991年4月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 1,247人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 林祥晃 |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目12番3号 |
電話番号 | 03-5227-5370 |
URL | https://www.sompo-com.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。