損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sjnk-magokoro.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.2
成長性、将来性
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2.8
給与水準
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3.3
安定性
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3.7
仕事のやりがい
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3.3
福利厚生
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2.8
教育制度
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3.2
企業の理念と浸透性
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2.8

新着の口コミの一覧

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
7年前
一般事務
非正社員

【良い点】私が働いている間は、アルバイトとしては十分な給与をいただいていました。正社員での待遇はわかりませんが、少なくともアルバイトで働く分にはとても良い...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月2日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
今年

【良い点】コールセンターのオペレーターでも、ある程度の実力とやる気があれば、オペレーター以外の経験も積むことができる。【気になること・改善したほうがいい点...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月13日

女性の働きやすさ

回答者:
女性
1年前

【良い点】出世したい人はどんどん上に上がっていける。希望すれば、社員への門戸は広がるし、それに向けたフォローもある。バリバリ働きたい女性にとっては、出世し...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】半年に一回、評価面談があります。基本的に悪いことは言われず、生産性の向上のための改善点などを言われました。こちらからの要望なども言いやすく、反応...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】有給休暇などは他のスタッフと勤務の調整をしなければとれず、他の勤務スタッフに、、おねがいしたりしなけらばならなかったりと。。中々コミュニケーショ...