損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sjnk-magokoro.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月12日

社員、管理職の魅力

回答者:
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】管理者は、いい人悪い人様々です。総務の方は会社から言われたことを遂行するだけなので、義理人情は皆無です。社員になりたくないきもするし、なったらな...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月25日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
男性
5年前
非正社員

【良い点】評価体制はしっかりしていて、努力やノルマ達成すればそこそこ認めてもらえる環境ではある。ブラック思考の社員もいたけど、基本的にはホワイトなイメージ...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】評価制度に力を入れており、月に一度社員との面談、テストや応対品質、勤怠で細かく評価をしてもらいます。頑張れば評価にあらわれるし、評価がよければ昇...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月19日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】女性が特に多い職場。ほぼ女性。評価も男女差はないです。子持ちの人は時短してます。当日休や半休早退などにもすごく寛容で働きやすいです。ロッカーやト...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月16日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
女性
2年前
受付

【良い点】会社のスタッフがいくつかのユニットに分けられ、その中でも班に分かれているので、職員の目が行き届いている。食事休憩1時間に加え、15分の有給休憩が...