損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sjnk-magokoro.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】研修制度・従業員のフォローアップ制度がとてもよく整備されている。社全体が業務に対する高い意識をもって業務に臨んでいる風潮を感じる。業務を通じて、...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月5日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】契約社員としてオペレーターをしてました。残業はほとんどないです。遅番の場合は回線が切れるので本当にないです。あっても1分単位で残業代が付きます。...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月13日

ワークライフバランス

回答者:
男性
10年前
人事

【良い点】コールセンターという業務のため、基本的に現場勤務者は土日祝は中々休みが取れないようでしたが、きちんと毎週2日の休みは取得していました。本社勤務者...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月6日

退職理由

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】CSVの不当評価が横行している。基本的に先に言ったもん勝ち、立場が上の者が言ったほうが正しいとなる職場である。家族の...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月12日

社員、管理職の魅力

回答者:
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】管理者は、いい人悪い人様々です。総務の方は会社から言われたことを遂行するだけなので、義理人情は皆無です。社員になりたくないきもするし、なったらな...