Img company noimage

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(180件)
  • ES・体験記(0件)

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

社員の口コミ・評判

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年10月15日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代前半
  • 男性
  • 7年前
  • 一般事務
  • 非正社員

【良い点】私が働いている間は、アルバイトとしては十分な給与をいただいていました。正社員での待遇はわかりませんが、少なくともアルバイトで働く分にはとても良い...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年7月2日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 今年

【良い点】コールセンターのオペレーターでも、ある程度の実力とやる気があれば、オペレーター以外の経験も積むことができる。【気になること・改善したほうがいい点...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年6月13日
回答者:
  • 女性
  • 1年前

【良い点】出世したい人はどんどん上に上がっていける。希望すれば、社員への門戸は広がるし、それに向けたフォローもある。バリバリ働きたい女性にとっては、出世し...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年6月5日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】半年に一回、評価面談があります。基本的に悪いことは言われず、生産性の向上のための改善点などを言われました。こちらからの要望なども言いやすく、反応...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年5月19日
回答者:
  • 男性
  • 4年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】有給休暇などは他のスタッフと勤務の調整をしなければとれず、他の勤務スタッフに、、おねがいしたりしなけらばならなかったりと。。中々コミュニケーショ...

会社情報

基本データ
会社名 損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社
フリガナ ソンポジヤパンニツポンコウアマゴコロコミユニケ-シヨン
URL http://www.sjnk-magokoro.co.jp/
本社所在地 〒112-0014 東京都文京区関口1丁目45-15 日火江戸川橋ビル第一
電話番号 03-5227-5370