損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sjnk-magokoro.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】バイトからでも、社員を目指せる。言わない人が有利な気がするが、学歴も性別も関係なく社員を目指せるのはいいと思う。ただ道のりが長く、正社員になるに...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月20日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】パートでも週の労働時間が基準を達していれば社保に加入し、6ヶ月後には有給休暇も10日もらえます。小さい子供がいれば看護休暇も付与かれる。大きな会...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
7年前
その他の経営管理系関連職
主任クラス

【良い点】過去、社員の給与レベルの引き上げが行われたことがあり、個別面談で直接、役員らと交渉する機会を頂き、給与額をいっきに上げていただけた時代もあったこ...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月25日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】事故、保険の詳しい知識が身につき、言葉使い、正しい日本語、会話を学べるので、自分自身のスキルアップにも繋がると思います。また、扱う内容がヘビーな...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月21日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
10年前
その他の経営管理系関連職

【良い点】以前は、管理部門は少人数体制で、大変だったが活気があった。現場もいい雰囲気だった印象。【気になること・改善したほうがいい点】現在は、管理部門は人...