損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sjnk-magokoro.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月13日

女性の働きやすさ

回答者:
女性
1年前

【良い点】出世したい人はどんどん上に上がっていける。希望すれば、社員への門戸は広がるし、それに向けたフォローもある。バリバリ働きたい女性にとっては、出世し...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】半年に一回、評価面談があります。基本的に悪いことは言われず、生産性の向上のための改善点などを言われました。こちらからの要望なども言いやすく、反応...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
男性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】有給休暇などは他のスタッフと勤務の調整をしなければとれず、他の勤務スタッフに、、おねがいしたりしなけらばならなかったりと。。中々コミュニケーショ...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月18日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】時給と勤務時間のバランスが取れている。時間の融通が利く。グループを担当する社員の方は皆誠実で良い人【気になること・改善したほうがいい点】ベテラン...

損保ジャパン日本興亜まごころコミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月27日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
2年前
テレマーケティング

【良い点】未経験でも研修があります。都下の賃金としては高めです。【気になること・改善したほうがいい点】1年以内でほとんどの方がやめます。理由は様々ですが、...