回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたいことはどんどんやらせてくれる点
ただし、セブンイレブンとの共同作業になるので連携を密にやりとりしていく必要がある。
影響力が大きいた...続きを読む(全196文字)
株式会社セブンドリーム・ドットコム
株式会社セブンドリーム・ドットコムの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたいことはどんどんやらせてくれる点
ただし、セブンイレブンとの共同作業になるので連携を密にやりとりしていく必要がある。
影響力が大きいた...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣のおばさんがたくさんいて、目をつけられると大変な目に遭います。女性が多い職場だからといって働きやすいとは必ずしも言えません。若いだけで目をつけられて...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年12月11日【良い点】
子育てママには時短で仕事をできる権利があった。
週休2日になったことで、週末は家族時間を過ごすことができる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全147文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年10月17日【良い点】
車が好きな人、やりたいことがない人、接客業が好きな人にはおすすめです。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業代もしっかり出ますし、特に...続きを読む(全83文字)
【良い点】
フレキシブル休暇というものがあり、半年に7日間休むことができる。この休暇を活用してプライベートでの旅行に行ったり、副業に充てることができる。特...続きを読む(全332文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
男性過多なので馴染めるかどうかは個人差があると思いますが、女性に対する特別な待遇は特にない。
女性が主体となった部...続きを読む(全113文字)
【良い点】
優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の業界を知らない人が多いので、大人しく控えめな人が多い。仕事内容は毎日同じなのでし...続きを読む(全176文字)
| 会社名 | 株式会社セブンドリーム・ドットコム |
|---|---|
| フリガナ | セブンドリームドットコム |
| 設立日 | 2000年2月 |
| 資本金 | 4億5000万円 |
| 従業員数 | 79人 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 木原浩明 |
| 本社所在地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町8番地8 |
| 電話番号 | 03-6238-3691 |
| URL | https://7dream.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。