この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
広報部が行うようなサイトに載せるコラムを強制的に書かされた。業務外で雑用を任されることがとても多い。続きを読む(全70文字)
PCテクノロジー株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
広報部が行うようなサイトに載せるコラムを強制的に書かされた。業務外で雑用を任されることがとても多い。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部が古臭い考えの方ばかりであまり下からの意見が通らない風通しが悪い会社。
基本的に自ら給料をあげる交渉をしなけ...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の規模感はそこまでだが関東ITソフトウェア健康保険組合を利用している為、ある程度の福利厚生は受けられる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方は割と多いので働きやすさはある。仕事は仕事、プライベートはプライベートと完全に分けて考えている方はとても良いと思う。
【気になること・...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日同じことを繰り返し行うことが多いのでやりがいというものはあまり感じられない。また事務という終わりがない業務内容...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員、契約社員であれば時給はそこそこ上げられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員となると雑用が増える上に派遣社員、契約社員...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は制度あり。しかしとてもめんどくさい書類提出を求められるので注意。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員の評価制度なし、昇給も...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
車内全体を良くしようと声を上げてもなかなか反映もされず言い訳される。
職場環境がとても悪く、マネージャー自らが社内...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
持病やプライベートなことなど口が軽い人が多く筒抜けになっていることが多い。また持病に関してセンシティブなことにも関...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
全くもって魅力がない。
給料が安くその割に雑務を任されることが多い。コラムなどは広報部等がやるべきことをなぜか契約...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業はセンターの目標に届くのが危うい際にお願いされることがあるが、用事などがある場合は断ることができる
完全週休2日制ではあるものの、祝日などは考慮されて...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パソコントラブルのコールセンターのため、基本的に電話をかけてくる段階で顧客はネガティブな感情の状態
そこからクレームなどに発生することも少なくなく、辛いこ...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入ってすぐの研修はしっかりとした内容で、パソコンに詳しくなく(普通のネット検索などができれば十分)ても問題がない
講師の方も優しく、わからないところなどが...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンに詳しくない全くの初心者でもある程度パソコンが使えるようになります。
そういう点で言うと、スキルアップも見込めるのではないでしょうか。...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレータは離職率が高いためをとても大切にされる。
勤務時間はある程度柔軟に対応してもらえる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
MOS試験を合格したり、資格を取得すると一時金がもらえることです
また、研修の最後に電話対応のテストがあったのが良かったです。
【気になること...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
PC製品に関する365日稼働しているコールセンター業務だったためシフト制でした。ただし窓口の受付時間が決まっており、また会社として残業をさせな...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員の私は違いますが、正社員は派遣社員より基本給が少ないので無駄な残業ばっかりしている社員が多かったです。早く帰っても良い仕事ですが、残業代をもらうた...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事の内容には不満はなかったです。学ぶ事は多かったですし、情報も幅広く、常に新しいものでした。お客様からお礼を言われるときもやりがいになっていました。
...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
就業当初はお客様のやり取りで精一杯。私はPCの知識無しで対応しているので知らない事ばかりを聞かれていた。基本的には、お客様は電話に繋がるまでに1時間ほど待...続きを読む(全508文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在は派遣社員も含め女性は20歳代が多いように思われました。
社内環境としては、会社内禁煙でもあるため働きやすいのでは…
(以前は、会社内喫煙のようで...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
比較的、人間関係は良好な会社です。
女性の比率が多く、とても和気藹々とした環境ではありますが、対応時に受けるストレスがキツく、メンタルが強い人でないと長...続きを読む(全178文字)
会社名 | PCテクノロジー株式会社 |
---|---|
フリガナ | ピーシーテクノロジー |
設立日 | 1984年5月 |
資本金 | 4200万円 |
従業員数 | 147人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 太田祐生 |
本社所在地 | 〒111-0041 東京都台東区元浅草1丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6811-9801 |
URL | https://www.pct.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。