PCテクノロジー株式会社の口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 機械
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.pct.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

PCテクノロジー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
テクニカルサポート

【良い点】力をつければ様々な仕事をまかせてくれるようになるので、その点はおすすめです。私は入社するまで受付オペレータのみの経験でしたが、入社してからは中間...

PCテクノロジー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】MOS試験を合格したり、資格を取得すると一時金がもらえることですまた、研修の最後に電話対応のテストがあったのが良かったです。【気になること・改善...

PCテクノロジー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月24日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】良い点はありません。そもそも社員が少なく非正規ばかりです。PCサポ-トと言うとも有り、ユーザ―からの苦情も受ける為、ストレスは溜まります。社員も...

PCテクノロジー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月31日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】
人が足りていない為研修には力を入れていません。コールセンターでは使ってはいけない言葉でもスルーです。未経験でも入れ...

PCテクノロジー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月2日

退職理由

回答者:
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】大きな目標を持たなくても、少ない給与で満足する人は、非常に楽な環境ですが、サポート職はストレスがたまり心身ともにおかしくなることがあります。【気...