この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはクライアント開拓が全くできてないため縮小傾向になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターが縮小している...続きを読む(全103文字)
PCテクノロジー株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはクライアント開拓が全くできてないため縮小傾向になっている
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターが縮小している...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の御用聞き。完全トップダウンのため、裁量は全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンのわりに業務指示がないため、空き...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも平等に接するが、基本派遣社員が多いためリーダー以上になれなければな閑古鳥で放置されてしまう。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康保険組合の制度は充実しているが、これと言った制度としてはごくごく、一般的。
【気になること・改善したほうがいい点】
完全シフト性。定時で上...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定性の評価制度。上司に気に入られるかどうかで評価が決まる
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ子会社のために親会社からの出向者が役...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数多くの資格奨励金制度があるのは魅力だがあれば認められるとも限らないために個人でスキルアップをするための手段として使うのはあり。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得の補助金制度あり
【気になること・改善したほうがいい点】
eラーニングと言う名の基礎研修のみを取り扱っている。資格の受験料は個人負担。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも上司に気に入られるかどうかで、人生が決まる
【気になること・改善したほうがいい点】
人事の担当者が知識が浅く、社員のために働いてい...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
秋葉原本社と言うのが時代を感じたが嬉しかった。親会社が大きく比較的安定しているように感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は親...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時に管理職と会話したが、良く理解して頂けた。そのまま、変わろうとしない人達と、変わりたいと、考えた自分との乖離を暖かく見守って頂いた感じで...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり昔の話となるが、しっかりとした安定感があったが、現場力に合わせての給料体系になって居なかった雰囲気で、現場の危機感と管理側の危機感と、本...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い会社で、他社よりはまともな感覚の上司が多く、親身になっていただける方が多くITなのに人情的な会社であった。その代わり厳しいところもあり、正...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手メーカーのグループ企業であり関連する企業から多くの仕事がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業拡大があまり望めないと思います...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすい、ワークライフバランスが取れている人がおおいです。
しかし、業務によって管理者の方の負担が非常に多いと感じる。
【気になること・改善...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
場所によるが、一部の場所のメンバーは暇にしているため自分のプライベートの時間はしっかりとれることがある。
空いた時間は自分のために費やすかは人...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的なPC系の知識があれば業務へのハードルは低い。お口と手を使う誰にでも出来る簡単なお仕事。未経験大歓迎。メーカー固有の情報が扱えるため「知...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は一切ないため給与明細には残業代は書かれない。タイムカード押して残業させられるから。休日や夜勤シフトだと強制的に休日が取らされ通常の日勤の...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月給料は振り込まれる。賞与は出ないかもと毎回脅迫されるが月額給与くらいは出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給年一回、基本給3...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応の窓口業務なので、窓口が閉じればそこから仕事は発生しないので、残業はクレーム対応以外では発生しない。
残業になりそうなクレーム対応は、...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は業務の幅がどんどん狭くなってきていたので、やることは一つのことしかないので、一人前として仕事ができるようになるのに時間はかからなかった。...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は業績が非常に悪く、ボーナスがゼロだったりと収入面で転職する人間が多かった。電話対応数がノルマになっていたので、ノルマ達成率が高ければ、昇...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢層の若い会社で人間関係は良好でした。希望の配属先などがあれば、希望を出していれば配属される可能性はあります。本社が東京なので、転勤の可能性...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレータは離職率が高いためをとても大切にされる。
勤務時間はある程度柔軟に対応してもらえる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな目標を持たなくても、少ない給与で満足する人は、非常に楽な環境ですが、サポート職はストレスがたまり心身ともにおかしくなることがあります。
...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
PC製品に関する365日稼働しているコールセンター業務だったためシフト制でした。ただし窓口の受付時間が決まっており、また会社として残業をさせな...続きを読む(全175文字)
会社名 | PCテクノロジー株式会社 |
---|---|
フリガナ | ピーシーテクノロジー |
設立日 | 1984年5月 |
資本金 | 4200万円 |
従業員数 | 147人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 太田祐生 |
本社所在地 | 〒111-0041 東京都台東区元浅草1丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6811-9801 |
URL | https://www.pct.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。