就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2023/8/2に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
カタリナマーケティングジャパン株式会社のロゴ写真

カタリナマーケティングジャパン株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カタリナマーケティングジャパンの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、カタリナマーケティングジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にカタリナマーケティングジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カタリナマーケティングジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2

カタリナマーケティングジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

カタリナマーケティングジャパンの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
3件中3件表示

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 販促企画・営業企画 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
創業して20年、小売業とメーカーとの結びつきがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
はっきり言って、時代遅れ。未だにレジで手渡しす...続きを読む(全236文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年3月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 18年前 広告・宣伝・プロモーション 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長はかなりワンマンだと思います。非常に自己実現に強い意欲がある方。ビジネスモデル自体は、非常に洗練されていると思います。アメリカの資本が入っているので...続きを読む(全165文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年5月3日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 14年前 法人営業 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ローバル企業で、POSデータによるシステムを膨大な費用をかけて構築しているため、紙のクーポンから脱却できません。スマートフォンの普及はその他の国より日本...続きを読む(全158文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カタリナマーケティングジャパンの 他のカテゴリの口コミ

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年3月9日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 5年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業職であったのでスキルアップは自己の研鑽によるもの。スキルアップ研修などは特にない。数字への追求はあるが、会社...続きを読む(全113文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年3月9日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 5年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな取引き先にアプローチできて良い。積極的にマーケティングを学ぶと良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準を明確にクリ...続きを読む(全85文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年3月9日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 5年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず実力主義。営業職だったので、数字で評価される。年間のバジェットをクリアするとインセンティブがでる。しかし会社の実績も影響があるの...続きを読む(全255文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年3月9日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 5年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金制度などを充実させるとよい。また再雇用制度も見直すと良い。福利厚生をもっと考えた方が良い。続きを読む(全79文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年3月9日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 5年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人営業のスキルが活かせる。
【気になること・改善したほうがいい点】
メインとなるサービスを時代と共に需要に合わせることが大事だが、なかなか...続きを読む(全108文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時は人の入れ替わりが多い印象でした。いつのまにか辞められていたり、正社員の方で試用期間中で辞められた方もいたよ...続きを読む(全243文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員であったこと、また丁度コロナ禍で在宅ワークに切り替わったときでしたので、月に一度くらいしか出社しなくて良く、その点はとてもありがたか...続きを読む(全259文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年3月7日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 人事 その他 業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性で役職の人もいて、「女性だから」という文化はない。外資であることも大きいかもしれないが、性別差別はなく対等で実力主義。
【気になること・...続きを読む(全134文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年3月7日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 人事 その他 業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リモートワークが中心でフルフレックスなので、自分の好きな時間に自由に調整できる。しかし、業務委託や派遣の人はそのシステムはない。
【気になる...続きを読む(全199文字)

カタリナマーケティングジャパン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年3月7日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 人事 その他 業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時のオリエンテーションをきちんと実施。定期的に大きいミーティングがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員のスキルアップを目...続きを読む(全150文字)

コンサル・シンクタンク(シンクタンク)の事業の成長・将来性の口コミ

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社単位で見たときは、博報堂の傘下ということで他業種に行くときにアピールポイントになりやすいと思った。
とても大きい組織の中で働く、という経...続きを読む(全265文字)

株式会社富士キメラ総研(富士経済グループ)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 研究員、リサーチャー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ニッチな市場であるため、今後も比較的安定して成長できるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
近年、コンプラ意識の高まりなど...続きを読む(全254文字)

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

民間企業よりも公共的な顧客が多いため他社のコンサルより安定して働けると思う。続きを読む(全38文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    MUFGグループという協力なグループに属するため、将来性は十分だろう。続きを読む(全35文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会
    選考

    シンクタンク機能をもっていること、そしてNTTという信頼性のたかいバックグラウンドがあることは、将来性の高さを示唆している。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    選考

    シンクタンクの性格上、政策提言の領域では社会問題に携わり続けられるため、需要が尽きる事は考えにくい。続きを読む(全50文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社三菱総合研究所の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会

    少子高齢化、デジタル化、環境・エネルギー変革など社会課題が山積する現代で、シンクタンクのニーズはさらに拡大していくと思います。続きを読む(全63文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    金融グループのバックを持ち、シンクタンクとコンサルティングの両方を提供できることから事業はさらに拡大していくと思います。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    IT/DXと政策・戦略コンサルを融合した強みがあり、需要が高まりつつあるので事業は拡大していくと思います。続きを読む(全53文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年11月28日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会
    選考

    コンサル業界全般に言えることだが、まだまだコンサル市場は伸びていくと思う。ただ、作業はAIなどで代用できるものも多いので、新卒入社の難易度は上がっていきそう。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    カタリナマーケティングジャパンの 会社情報

    基本データ
    会社名 カタリナマーケティングジャパン株式会社
    フリガナ カタリナマーケティングジャパン
    設立日 1999年7月
    代表者 若林学
    本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目2番1号住友不動産虎ノ門タワー
    電話番号 03-3568-4190
    URL http://www.catmktg.co.jp/

    カタリナマーケティングジャパンの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。