就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全12件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 12

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
天下のヤマトグループなので倒産する心配もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣よりも直雇用の採用間口を広げた方が定着しやすいと思う。続きを読む(全79文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ヤマトホールディングスなので安泰かと思いきやAI化の波に大きく影響を受けて、縮小傾向にあります。続きを読む(全68文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他の事務関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービスを受託している会社だと思います。
セキュリティなどの面でも大手企業と同じようにしっかりしている印象でした。続きを読む(全57文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体会社が運送業界の最大手企業のため、余っ程のことがない限り倒産するのことはないように思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
集荷...続きを読む(全186文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
人事
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマト運輸を主体とするヤマトグループの関連会社なので、将来的な安定性も含め今後も期待は持てると思います。物流の子会社ですが、会社はヤマト運輸の...続きを読む(全158文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトグループの為、倒産などする事はないでしょう。あったとしても吸収で解雇はないと思います。ヤマトグループは今までリストラ等はしていないようで...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・上司、管理職の人など社員は気さくな人が多く上下関係が一般企業ほど厳しくはないため相談事がしやすい。
・服装は規定はあるもののほとんど自由。
...続きを読む(全283文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年12月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマト運輸へおんぶにだっこなので、競合とかはありません。
自動的に仕事が入ってくるので、一応今後も少しずつ成長するでしょう。
が、システムや組織の改革...続きを読む(全219文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

今後事業自体の成長性や将来性はありません。
コールセンターなどのアウトソーシング業務は、日本人である必要がだんだんなくなってきているので、いずれ安く雇う...続きを読む(全178文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトグループに所属しているため、ある程度は業務形態は安定。他の運輸業者と比較にならない顧客を持っている。だが、あくまで親会社であるヤマト運輸の話であって...続きを読む(全205文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

今後の新規事業の展開についてどう感じているか
あまり期待できない。安い業務を抱えこんでいるようにも見える。
既存事業の動向についてどう感じているか
既...続きを読む(全180文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のスキルアップやキャリア開発に力を入れています。例えば、充実した研修プログラムやOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を提供し、実務を通...続きを読む(全237文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、特に管理職の魅力は、顧客対応の最前線でリーダーシップを発揮し、チームを統率する役割を担えることです。多...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取り...続きを読む(全133文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員や一般的なスタッフの年収は、概ね300万円から400万円程度が目安となります。これには基本給のほか、各種手当やボーナスが含まれます。
...続きを読む(全229文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループの中核企業から降りてきた業務が中心となります。福利厚生も標準レベルでは備えているため、定められたタスクをやっていれば十分というタイプで...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員か非社員かで大きく異なります。非社員は家庭事情等でのお休みは比較的認められやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は勤務...続きを読む(全123文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は良くも悪くも普通です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はレベル別・職位別に非常に細かく定められており、昇給幅についてあまり...続きを読む(全86文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームあるいは業務単位での長期的な業務が多いせいか、アットホームで優しい方が多く、離職によるご負担をかけてしまう点は心苦しいものがありました。...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社オルトプラスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
8年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強みは、高い専門性と豊富な経験を持つチームによる確かなサービス提供です。迅速な問題解決力と柔軟な対応力を組み合わせ、お客様の多様なニーズに応じ...続きを読む(全167文字)

株式会社ユーザベースの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
編集者
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SaaS、メディアともに過去に築いた顧客基盤とブランド力がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
この数年で優秀な人材の流出が激しいた...続きを読む(全118文字)

シーデーシー情報システム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
安定した部署と業績が悪い部署がある。
全体的にみても業績は悪く、今後の施策は考えているみたいだが、将来性は見えない。続きを読む(全78文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
機械が読み取るOCR化が進んでおり、入力が年々簡素化されていっている。社員はAIが導入されても完全に人手が不要にな...続きを読む(全107文字)

タイムズコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍ではレンタカーの予約が激減していたが、カーシェアや駐車場など、どんな形でもやはり車に関連するサービスを利用する方はいるので、それが無く...続きを読む(全256文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」という企業理念が社員全体に浸透し、それぞれが社会課題...続きを読む(全97文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手なので、安定性はあると思う。
休みすぎると契約更新してもらえないことがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率...続きを読む(全81文字)

農中情報システム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会

政府系の農林中央金庫がその上にいるため、基本的に潰れる心配がない続きを読む(全32文字)

ナカシャクリエイテブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務の改善は常に行われているので、会社としての成長性は感じられています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社としては様々に改善されて...続きを読む(全158文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
販促企画・営業企画
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学生向けのフリースペース運営のインターンだったので、取り組み自体は面白かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
収益面に問題があったの...続きを読む(全160文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。