就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社介護センター花岡のロゴ写真

株式会社介護センター花岡 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

介護センター花岡の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社介護センター花岡の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社介護センター花岡で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

介護センター花岡の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

介護センター花岡の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

介護センター花岡の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福祉用具貸与事業所の為、仕事が完全になくなるということはないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事がなくなることはないかと...続きを読む(全274文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これから介護事業が伸びていくので企業の成長は見込める
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日の勤務が忙しい。電話が鳴りっぱなしの時もある...続きを読む(全181文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他の小売・ファッション関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
家族経営のためか、上の人間のクセがとても強く、合わない人の出入りが激しい。そのため人材はあまり育たない。自主性で勉...続きを読む(全241文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護保険に関する法改正の影響を直に受ける仕事のため、経営陣はある程度情報に敏感に対応していると思われます。また、法改正によって介護保険対象外に...続きを読む(全207文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

介護センター花岡を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2015年頃

投稿日:2024年2月19日
回答者:

【良い点】
社長による直接的なセミナーなどがあり、トップと直接交流が取れたり学べたりする点は大変良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
この会...続きを読む(全146文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年4月17日
回答者:

【良い点】
数年単位で新しい施設を建てる、IT化など様々な事業展開していること、若手が活躍している事から、勢いのある法人という印象があった。
【気になるこ...続きを読む(全154文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月8日
回答者:

【良い点】
通勤手当は普通にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
夏季休暇がなくなったのはかなり痛い。正社員は副業不可なのも収入の増えにくい介護...続きを読む(全89文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2021年6月27日
回答者:

【良い点】
派遣先による。残業ゼロのところもあれば、平均的に40時間前後、人によっては60時間くらいあったり。但し、結局、その人の働き方次第。会社はキチッ...続きを読む(全193文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年12月30日
回答者:

【良い点】
有給などはその時のスタッフの状況によりますが、ライフワークバランスを考えそれぞれ希望を相談できる形でした。一応月3日まで希望がだせるという条件...続きを読む(全235文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

介護センター花岡の 他のカテゴリの口コミ

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にによって横とのつながりがない
あるところあるがないところは本当にない
仕事が出来ていな...続きを読む(全206文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他の福祉関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗での接客・販売をするのは直接お客様のお話を聴きながら何を求めているのか、何を勧めるべきなのか慎重に判断し、結果、お客様が喜んでくださること...続きを読む(全241文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他の福祉関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業が仕事して(持ってきて)いるのだから営業が偉いという風潮は、その営業を支えている他の課の者たちにとって、営業と...続きを読む(全170文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他の福祉関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始めは覚えることが大変だが、独自のシステムがあり、販売・レンタルの在庫の管理が出来上がっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日...続きを読む(全199文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
短期間で退職したが、職場の雰囲気はわりと良いように感じた。上長の方の指導の仕方も上手であり、介護業界がはじめての自分にもわかりやすく丁寧に教え...続きを読む(全195文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
就業時間内の勉強会、新入社員研修などがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業時間内の勉強会ということでほぼ強制参加の勉強会と...続きを読む(全355文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
その年の売り上げが上傾向だと特別ボーナスが出たり、キャンペーン時の成績優秀者には特別ボーナスが付いたりはします。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全230文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはあると思います。忙しい中でも社員同士のやりとりは笑いが多かったりします。営業としては動き回るのが好きな人には向いていると思います。
...続きを読む(全177文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福祉製品の勉強会が実施されるので、福祉の知識を身に着けることができます。
メーカーさんの説明を直接聞ける機会があるので、福祉用具の知識を増やし...続きを読む(全192文字)

株式会社介護センター花岡の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時々介護用品についての勉強会がある。社員は親切な方が多いが上層部は問題あり。上層部で親切な人がいるイメージはあまりない。
【気になること・改善...続きを読む(全196文字)

小売り(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

マガシーク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ファッションサイトとして長い歴史を持つEC事業
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社が変わり、基幹システムも改修・開発などがストップ...続きを読む(全180文字)

株式会社サンドラッグの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
M&Aが激化しているなか、どのようなポジションを目指しているのか不明慮です。どれも網羅しようとすることが中途半端に...続きを読む(全88文字)

マガシーク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
M&Aにより大きくやり方や社風が変わった。利益重視の考え方自体はとても賛同できる。
また無駄をどんどん無くそうとしているのでそういった部分もう...続きを読む(全221文字)

株式会社BuySell Technologiesの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
リユース業界での地位はそれなりにありますが、社員を大事にしない現在の姿勢は将来的な自...続きを読む(全90文字)

株式会社セカンドストリートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リユース業界なので今後も伸びしろが期待できると思います。働いている間でもお客様の来店数が着々と増加していっていたのではないかと思います。続きを読む(全74文字)

株式会社ホームセンターバローの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バローグループであること。
【気になること・改善したほうがいい点】
10年前から何も変わっていない。危機感がない。若手の退職が後を経たない。社...続きを読む(全86文字)

株式会社JR東日本ステーションリテイリングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
駅の利用者が今後減るとはいえ、事業をおびやかすほどの規模ではないと考えると安定的な事業収入があるので、安定続く。しかしながら開発案件は限られる...続きを読む(全93文字)

株式会社ヨネザワの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:1999年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
25年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何も考えず、ただ毎日働くだけならこんなに楽な会社は有りません。
【気になること・改善したほうがいい点】
眼鏡事業だけでの成長限界はとうの昔に迎...続きを読む(全129文字)

株式会社山新の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はそんなに感じない
【気になること・改善したほうがいい点】
地元密着の会社なので、大きな企業を目指してる人は居ないし、目指したい人は辞めていく続きを読む(全80文字)

タワーレコード株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
マーチャンダイザー・バイヤー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
倒産することはないでしょう。
サブスクが流行っても、新たなチャレンジをし続けています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の意見は通...続きを読む(全84文字)

介護センター花岡の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社介護センター花岡
フリガナ カイゴセンターハナオカ
設立日 2001年6月
資本金 4000万円
従業員数 150人
代表者 花岡剛成
本社所在地 〒393-0000 長野県諏訪郡下諏訪町6188番地1
電話番号 0266-26-1112
URL https://www.kaigo-hanaoka.com/
NOKIZAL ID: 1418275

介護センター花岡の 選考対策

  • 株式会社介護センター花岡のインターン
  • 株式会社介護センター花岡のインターン体験記一覧
  • 株式会社介護センター花岡のインターンのエントリーシート
  • 株式会社介護センター花岡のインターンの面接
  • 株式会社介護センター花岡の口コミ・評価
  • 株式会社介護センター花岡の口コミ・評価
  • 株式会社介護センター花岡の選考対策
  • 株式会社介護センター花岡の選考体験記一覧
  • 株式会社介護センター花岡の本選考のエントリーシート
  • 株式会社介護センター花岡の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。