就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルのパート・アルバイトの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全36件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 36

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員は男女いますし、淡々と仕事をしていればあっとゆうまに時間は過ぎます。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の中で派閥がある。
女...続きを読む(全153文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしています。
アルバイトでも社会保険に入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は微々たるもの。
アルバイトだと...続きを読む(全104文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでしたが福利厚生がしっかりしている。交通費も全額支給。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトで長年働いていても給料が全...続きを読む(全184文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に決定する完全固定シフト制の為、曜日と時間が決まっているので予定は入れやすいです。有休もありイベント日に指定されている日以外は休みも取り...続きを読む(全157文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年07月29日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
販促企画・営業企画
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話の入電が多すぎるけど、トークスキルが磨かれて良いと思います。あと、リーダーが複数いるので、困ったときに電話を代わって貰えるので一次対応だけ...続きを読む(全178文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2021年07月29日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
販促企画・営業企画
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フロアは広くて綺麗なので仕事がしやすかった。トイレも綺麗。働く環境としては過ごしやすいのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全179文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットでのショッピングが主流となる今、インターネットを使いこなすことができないご老人にとって、テレフォンショッピングは需要があるものだ...続きを読む(全265文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社販で扱っている商品がかなりお安く購入できます。
そのため、元々視聴者で、ショップチャンネルファンの人が働くことも多いようでした。
【気になる...続きを読む(全268文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業なだけあり、カスタマーサポートに関する教育面は、今まで勤めてきたコールセンターの中でダントツに良かったです。
パート・アルバイトに対し...続きを読む(全303文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
DTPオペレーター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約期間満了で次の仕事が決まっていたので更新せずに退職しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業するような話はあまり聞きませんで...続きを読む(全183文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
DTPオペレーター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでしたので時給で勤務していました。未経験にもかかわらずかなり満足いく金額をいただけたので、不満はありませんでした。社員として勤務され...続きを読む(全162文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
DTPオペレーター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験から入社しましたが丁寧に指導していただけました。上司は親切で人間関係は良好でしたので、安心して仕事をすることが出来ました。スピードは要求...続きを読む(全181文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年03月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トイレが多い。休憩スペースがひろい。

オシャレも、できるし、逆に楽にも出来る

各席にコロナ禍の為仕切りができました。
なので、無理に隣同士...続きを読む(全194文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーター業務の中では簡単とされる通販の受注。早ければ1応対2、3分で終わる。研修も2日のみですぐ現場に出される。
【気になること・改善した...続きを読む(全237文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半年に1回契約更新時に応対品質や勤怠を3段階で評価される。ミスすると次回出勤時に呼ばれ音声を聞かされて指導される。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全177文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
何年勤めても顧客からクレームが来ればアウトです。従業員を守るより、クビにすれば良いという考え方にはホトホト愛想が尽...続きを読む(全239文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇はとても取りやすいです。イベント期間等は取りにくい空気を出されますが断られた事は一度もありません。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全216文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与体系は良くも悪くもアルバイトは一律変わりません。
研修後等級によって金額は変わりますが、2年もすれば以降変動要素はありません。
【気になる...続きを読む(全210文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年02月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすく、アルバイトの場合でも申請すれば勤務曜日以外でも休むことができます。また、病欠の場合でも事後で申請することが可能です。
【気に...続きを読む(全189文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年02月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ここでいい業務態度で続けていれば契約社員登用に推薦され、継続していればリーダーになることもできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全186文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年10月18日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休まなければシフトが比較的自由
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が変な人が多く、トイレに厳しい。トイレ行く際に声かけをして断られ...続きを読む(全200文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりルーティンワークです。なので、良く言えば簡単、悪く言えば単調です。お客様は常連が多く、とにかくスピードが求められます。そこは大変です。ク...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初にきめたシフトがよければ、忙しい時などすぐにじかんがすぎるので楽。商品によってはあまりならないことがあるので、隣の人としゃべっておける。同...続きを読む(全155文字)

36件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1555億3800万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策