就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全41件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 41

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テレビが主軸なので、将来に希望を持てないと思いました。周りの社員もそのように口にする人も多かったです。
別の販路を...続きを読む(全152文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20年は成長を続けただけあって、売上金額はすごいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客層が高齢な為、見通しが不安。
ずっと...続きを読む(全95文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビというマスメディアでの寡占的な露出面をもってるというところ。テレビ離れが言われる昨今だが目に見えて下降線たどっているというわけではない点...続きを読む(全205文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

テレビ通販が落ち目であり、新たな領域へ足を踏み出しているが打開策がない。続きを読む(全36文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通信販売会社トップという安定感。売り上げや営業利益も高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客が高齢化していて、20〜30年の...続きを読む(全117文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ通販というこれから大きな拡大が見込めない業界にもかかわらず、取り組む新規事業がいずれもテレビ通販をベースにし...続きを読む(全189文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年10月13日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

視聴者層が固定化してしまっている点。若い年代層にも商品に触れてもらうことが課題。続きを読む(全40文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年08月09日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会

【社員から聞いた】日本でショッピング専門番組を制作しているのは、僅かでかつ専門チャンネルを保有している。これは、大変強みになり、小売業でもあり、放送業界で...続きを読む(全142文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだしばらくは、今のビジネスモデルでも通用するんじゃないかと思います。ただ、10年先はどうなるのかは分からないです。
【気になること・改善した...続きを読む(全271文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年03月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
財務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

経営陣は売上を伸ばそうとしているが、顧客の高齢化もあり成長は止まっている。しかしライバル企業は売上を伸ばしているので、ブランド力、経営力に差があると感じている。続きを読む(全80文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナかで、在宅の人が増えて、需要がある業種なのかとは思います。続きを読む(全38文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビが見られさえすればお客様になりうる、というビジネスモデルなので、下手な営業よりも基盤がしっかりしている。リピーターの顧客がほとんどなので...続きを読む(全201文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テレビという媒体がいつまで続くか心配ではある。続きを読む(全43文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販会社としての競合は増えないので基盤は安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客の高齢化が進み、それを解決するのは今...続きを読む(全88文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
その他の小売・ファッション関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ通販なので、ダウントレンドまっしぐらだが新規事業もうまくいかず結局テレビに頼り切っている。ECを飛躍的に改善...続きを読む(全174文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2021年10月02日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

【社員から聞いた】業界としては、テレビやECというメディアを売りにしたECであり、競合他社は多くない。強みは①商品力~商品を幅広く、1週間に約500アイテ...続きを読む(全175文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年07月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
制作・技術
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
購買層のメインがシニア層の為、10年20年後もこのままの売上が続くとは思えませんでした。最近はYouTubeやイン...続きを読む(全246文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットでのショッピングが主流となる今、インターネットを使いこなすことができないご老人にとって、テレフォンショッピングは需要があるものだ...続きを読む(全265文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販としての圧倒的な知名度。ターゲット層が50代より上の裕福な世代なのでまだしばらくは業績も安定しているのでは?と思う。
【気になること...続きを読む(全190文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナの流行っている今、なかなか外で買い物ができない人が多いので、
インターネットやTV上で買い物ができるのは大きな魅力であり、
企業としても...続きを読む(全199文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年05月18日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はまだまだある。
年配の女性がたくさん見ていて、若い世代の獲得をめざしているが、みんな40代、50代になったら、自然とTV通販の便利さ、...続きを読む(全212文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
右肩上がりで成長をしてきた。ただ、これからの若者や今の20代がずっといるべきかというとそういう社風ではないし、業界でもないと思う。
【気になる...続きを読む(全185文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販では業界トップであり、業界を牽引している。
1度の放送で視聴している人数が多いため非常に規模感の大きい売上を作ることができる。
【気...続きを読む(全207文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年02月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住友商事とKDDIが親会社の為、非常に安定しており給与も高い
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ自体がそもそも見られることが少なく...続きを読む(全213文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ファッションやジュエリー、食品、調理器具など、多岐にわたる商品を提供しています。それだけに、これからの通販時代にさらに伸びていく業界かと思いま...続きを読む(全206文字)

41件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 他のカテゴリの口コミ

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小売業の中では高い方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
全業界的に見ると年収は少なく、昇給もほとんどありませんでした。
人...続きを読む(全145文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は部署によるとは思いますが、取りやすい方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅勤務は週に2回まで、フレックス制度はな...続きを読む(全99文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業に将来性がなく不安に感じたからです。日々忙しい若い世代は、あまりテレビを見ないと思います。テレビ以外の何かを開...続きを読む(全93文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マネージャークラスは女性も多い方だと思います。
育児中の方も多く、その点での働きにくさはあまりないのかなと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全123文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事主催の研修はよく開かれています。
グレードが上がるごとに研修を受けますが、年々研修には力を入れているような気がします。続きを読む(全67文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が在籍していたころは、繁忙期の残業が過剰だったり、担当カテゴリーによって業務量があふれているといった状況が多々ありました。現在は体制も替わり...続きを読む(全198文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員のワークライフバランスを重視していらかなと思う。
残業の削減や有給休暇の取得促進にも力を入れ、仕事とプライベートの両立を支援しているみた...続きを読む(全235文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商社が母体なので、制作部でも、しっかり残業代が出るのはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
無駄なプライドを持ってる人間が多く、...続きを読む(全158文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
プロデューサー・AP
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員割引が利用できる社内制度があることが、従業員にとって大きなメリット。チャンネルで取り扱う商品を通常価格よりもお得に購入できるため、高価な家...続きを読む(全139文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員人数が多いので休みが取りやすいです。有給をまとめて取ったりもできるし、やむを得ず当日欠席するときも始業時間までに電話をいれれば大丈夫です...続きを読む(全179文字)

小売り(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ダブリュ・アイ・システムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
視力は人間の生活の中でもっとも重要な機能の一つであるので、その視力に携わり商品知識や検査技術を高めていくスタッフが集まれば自ずと業界No.1に...続きを読む(全150文字)

キクヤ図書販売株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げも年々減っていてとても厳しい状況。あと10年後に会社が残っているのかの未来予想図が描きにくい。続きを読む(全71文字)

株式会社フタバスポーツの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
株式会社フタバスポーツは、スポーツ用品の販売において独自のサービスと品揃えで顧客から高い評価を得ています。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全196文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトレンズを取り扱うので潰れることはないと思う。人員不足ではあるが、新しい店舗は増え続けている。続きを読む(全57文字)

レッドホースコーポレーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
2年前
販促企画・営業企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
潜在需要は多くあり、将来性は大きいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合が多く出てきており、解約が多発。選ばれ、継続されるため...続きを読む(全87文字)

株式会社アスパークの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
CAD(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
収益率が低いためか、社内での設計請負部門、教育部門を新設拡大する意欲がまったく無いため、高齢者になり、派遣先への雇...続きを読む(全137文字)

四国紙商事株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

将来本格的にデジタル化が進んだ際にどのような事業展開をするのか考えて置く必要があると思います。続きを読む(全47文字)

マガシーク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他の小売・ファッション関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
M&A前に一緒に働いていたメンバーはほとんど退職し散り散りになってしまった。残った人も数人知っているが、前職でもヘ...続きを読む(全200文字)

DCMニコット株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
最近までは近隣にドラックストアのない街が多くありそのような町の店舗はうまく行っていたが最近は近隣...続きを読む(全109文字)

株式会社ナフコの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無借金経営なので、経営基盤が非常に安定している。潰れることは恐らくないので安心。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでも保守的志向...続きを読む(全129文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。