就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全45件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジュピターショップチャンネル株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にジュピターショップチャンネル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
45件中1〜25件表示

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月3日

回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販のリーディングカンパニーとしてまだまだ将来行けます。他社が少なく、これから新規企業は可能性としてないから。
【気になること・改善し...続きを読む(全159文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年6月5日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
cs放送事業者として放送局をもっていること、長年の取引、経験により他局でも一定の放送枠をもてること
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全187文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年5月5日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会

インターンに行った際も話に上がったが、比較的に高齢女性の顧客が多く、それ以外の層が少ない現状のため今後どう伸ばしていくのかという疑問はある。続きを読む(全70文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年4月13日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 カスタマーサポート その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面白い番組を放送していてファンの方も多くいるので、これからも商品は売れて番組は続くと思います。将来性はあると思う。
    【気になること・改善した...続きを読む(全122文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    テレビが主軸なので、将来に希望を持てないと思いました。周りの社員もそのように口にする人も多かったです。
    別の販路...続きを読む(全152文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    20年は成長を続けただけあって、売上金額はすごいと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    顧客層が高齢な為、見通しが不安。
    ずっ...続きを読む(全95文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年5月23日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビというマスメディアでの寡占的な露出面をもってるというところ。テレビ離れが言われる昨今だが目に見えて下降線たどっているというわけではない...続きを読む(全205文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2024年4月27日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    テレビ通販が落ち目であり、新たな領域へ足を踏み出しているが打開策がない。続きを読む(全36文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2024年2月15日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 10年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビ通信販売会社トップという安定感。売り上げや営業利益も高い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    顧客が高齢化していて、20〜30年...続きを読む(全117文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 商品企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    テレビ通販というこれから大きな拡大が見込めない業界にもかかわらず、取り組む新規事業がいずれもテレビ通販をベースに...続きを読む(全189文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2023年10月13日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    視聴者層が固定化してしまっている点。若い年代層にも商品に触れてもらうことが課題。続きを読む(全40文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2023年8月9日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    説明会

    【社員から聞いた】日本でショッピング専門番組を制作しているのは、僅かでかつ専門チャンネルを保有している。これは、大変強みになり、小売業でもあり、放送業界で...続きを読む(全142文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2023年4月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まだしばらくは、今のビジネスモデルでも通用するんじゃないかと思います。ただ、10年先はどうなるのかは分からないです。
    【気になること・改善し...続きを読む(全271文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2023年3月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 財務 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    経営陣は売上を伸ばそうとしているが、顧客の高齢化もあり成長は止まっている。しかしライバル企業は売上を伸ばしているので、ブランド力、経営力に差があると感じ...続きを読む(全80文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2023年1月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナかで、在宅の人が増えて、需要がある業種なのかとは思います。続きを読む(全38文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年1月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビが見られさえすればお客様になりうる、というビジネスモデルなので、下手な営業よりも基盤がしっかりしている。リピーターの顧客がほとんどなの...続きを読む(全201文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年12月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    テレビという媒体がいつまで続くか心配ではある。続きを読む(全43文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビ通販会社としての競合は増えないので基盤は安定している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    顧客の高齢化が進み、それを解決するのは...続きを読む(全88文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年8月6日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 その他の小売・ファッション関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    テレビ通販なので、ダウントレンドまっしぐらだが新規事業もうまくいかず結局テレビに頼り切っている。ECを飛躍的に改...続きを読む(全174文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2021年10月2日

    回答者: 学生 2022卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    【社員から聞いた】業界としては、テレビやECというメディアを売りにしたECであり、競合他社は多くない。強みは①商品力~商品を幅広く、1週間に約500アイテ...続きを読む(全175文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2021年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 制作・技術 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    購買層のメインがシニア層の為、10年20年後もこのままの売上が続くとは思えませんでした。最近はYouTubeやイ...続きを読む(全246文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年6月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インターネットでのショッピングが主流となる今、インターネットを使いこなすことができないご老人にとって、テレフォンショッピングは需要があるもの...続きを読む(全265文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2021年4月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビ通販としての圧倒的な知名度。ターゲット層が50代より上の裕福な世代なのでまだしばらくは業績も安定しているのでは?と思う。
    【気になるこ...続きを読む(全190文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年1月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナの流行っている今、なかなか外で買い物ができない人が多いので、
    インターネットやTV上で買い物ができるのは大きな魅力であり、
    企業として...続きを読む(全199文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年5月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 7年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    将来性はまだまだある。
    年配の女性がたくさん見ていて、若い世代の獲得をめざしているが、みんな40代、50代になったら、自然とTV通販の便利さ...続きを読む(全212文字)

    45件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジュピターショップチャンネルの 他のカテゴリの口コミ

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ショップチャンネルの商品を案内しているテレビをオンタイムで見ながらの受付なので、楽しいし自分も必ず欲しくなる。続きを読む(全61文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内割引があり少し安く商品を購入できることが良かったです。また、商品サンプルを実際に試着したり試すこともありました。
    繁忙期は深夜の募集が出...続きを読む(全199文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事は楽しく勤めやすかったのですが、シフトが固定制のため、家庭の都合と時間が合わなくなり退職しました。続きを読む(全71文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内割引があり少し安く商品を購入できることが良かったです。また、商品サンプルを実際に試着したり試すこともありました。感想や評価をしたり楽しいです。続きを読む(全79文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まめにログ確認の時間があり、自分自身のトークを聞き、自分の気付かない話し方の癖や改善点を丁寧に教えていただくことができ、スキルアップ出来ます...続きを読む(全141文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 1年前 制作・技術 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有休は比較的取りやすく、会社も積極的に消化を促すのでありがたい。休んでもお互い様の空気があり、お互いにサポートする体制がたいていの部署である...続きを読む(全178文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社が移転、部を横断してのプロジェクトなどがあり横のつながりができたのはいいが、コールセンターや倉庫などは別拠点なのでこことのつながりが少な...続きを読む(全149文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は他同業者よりは良いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    高いが、賞与の比率が高いので今は、いいけどこの先どうなるのか年...続きを読む(全96文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自己研鑽できる環境が整っていて、スキルアップをしたいと、思う社員はメリットがあります?
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップ...続きを読む(全112文字)

    ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月3日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    充実しています。女性が働きやすくまた部署にもよるが休みが取りやすいのは良いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅手当がない。い...続きを読む(全96文字)

    小売り(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社サンドラッグの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時は業界上位で利益率も高水準であったため安定感があった
    研修制度は比較的充実していたように感じる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全181文字)

    株式会社クラモトの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社全体では黒字が続いているようです
    【気になること・改善したほうがいい点】
    オンライン手続きの推奨や一時は店舗の削減等進められていたので今...続きを読む(全89文字)

    株式会社買取王国の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上場企業なので安心できた。アルバイトでも有給もしっかり使うことができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    査定時同業他社とお客様に比べ...続きを読む(全84文字)

    株式会社LEADの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 個人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社は今まさに急成長の過程にあり、今年度も2支店が新設されるなど、全国展開を加速させています。「完成された大手企業に入るのか、それとも自分の...続きを読む(全134文字)

    株式会社LEADの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 個人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    直販で営業力の高い人材が多い。全てのビジネスの基礎、社会人基礎力を身につけられ、主に今後は不動産領域の拡大、その周辺領域における結婚やライフ...続きを読む(全127文字)

    株式会社LEADの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 個人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業力とマーケティング力が突出しており、他のベンチャー企業と比較しても強みだと感じます。
    グループ経営をしており、自社サービスも数多く展開し...続きを読む(全205文字)

    株式会社ラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今後、接客業がAIに奪われていく中でショップ事業を中心に行なってるので、どの様な展望があるかは不明。続きを読む(全56文字)

    株式会社オフィスバスターズの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    オフィス備品のリユース市場は今後成長領域であるとのこと続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    飯沼石材株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    近年は墓じまいする人も増えているので今後新しい墓のあり方を模索して行く必要があると感じました。続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社ティンパンアレイの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 店長・店長候補 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    売上はかなりここ数年で伸びており、新店舗も多く出している。事業の伸び代はかなりあるので勢いはある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全100文字)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ジュピターショップチャンネルの 会社情報

    基本データ
    会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
    フリガナ ジュピターショップチャンネル
    設立日 1996年11月
    資本金 44億円
    従業員数 994人
    売上高 1677億9200万円
    決算月 3月
    代表者 小川吉宏
    本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
    電話番号 03-5541-6550
    URL https://www.shopch.jp/
    NOKIZAL ID: 1132139

    ジュピターショップチャンネルの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。