就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全210件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 210

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年間通じて一定規模の売上があり、組織の運営体制も整備されているため、落ち着いて仕事ができる環境といえる。直近まででいえば、安定性のある会社。
...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
マーチャンダイザー・バイヤー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休消化をするにあたり、嫌な顔をされたことは一度もなく、むしろ休むよう促される。
家族が理由の急なやすみも取得しやすい。
【気になること・改善...続きを読む(全170文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
マーチャンダイザー・バイヤー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は小売業界の中では良い方なのかもしれない。
そうはいっても、年々上がるとはいえそれが10000円づつとか、とても評価されるはずの年に基本給...続きを読む(全345文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年10月23日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は住宅補助などはありませんでしたが、一般的な福利厚生はそろっています。残業代もしっかり出ました。販売している商品の購入に際しての社割がきく...続きを読む(全172文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修や教育制度はしっかりしている。社外教育も自分で申請してうけられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここでしか使えないキャリアが多...続きを読む(全97文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休消化ができていないと強制的にとらされる。理由不問で休みはとりやすく、かなりホワイトだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署...続きを読む(全119文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員は男女いますし、淡々と仕事をしていればあっとゆうまに時間は過ぎます。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の中で派閥がある。
女...続きを読む(全153文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしています。
アルバイトでも社会保険に入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は微々たるもの。
アルバイトだと...続きを読む(全104文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通販業界最大手の運営に携われる。動く金額も大きいのでやりがいを感じられる。愛社精神の強い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1分刻みで残業代が出る。
無理に残業を強いることもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣の方々は50分電話を受けたら10分の休憩...続きを読む(全424文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年03月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

上司のやりたいことに対して、意見を言わず忠実に仕事をこなし、うまく取り入ることができた人のみが評価されていることが多いように見えます。
階層が変わっても、...続きを読む(全182文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年02月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目な方が多く、コールセンター以外は静かにもくもくと働いている雰囲気です。
社内にモニターがいくつかあり、自社の通販番組放送をリアルタイムで...続きを読む(全519文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年01月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小売としてはベースは高い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上は決して悪くないのに年収はどんどん下がっている。モチベーショ...続きを読む(全158文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年01月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
年収低下、会社の組織変更により、方向性がおかしくなってきているように感じた。続きを読む(全67文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナかで、在宅の人が増えて、需要がある業種なのかとは思います。続きを読む(全38文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠が判明したため、半年で退職しました。当時、つわりで体調不良の際には、業務中に休憩室での休息や、遅刻・早退も快くさせていただきました。続きを読む(全74文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っており、長期間の育成体制がとられていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育担当者の中にも、ひどい担当もいた。研修中に...続きを読む(全106文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も多かった。若い方から、年輩の方まで様々な年代の方が多くかった。続きを読む(全44文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターがおおいいわりに、一人一人の評価もきっちりしてくれている印象があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい割には給料が...続きを読む(全83文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生として、社員割引があったのは嬉しかった。20パーセント引きくらいになった気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員割引を...続きを読む(全148文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
場所にもよるが、社員の皆さんは本当に優しい人が多い。この人たちを困らせたくないと思い、なかなか言い出せずにいる。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全132文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収はスキルに対して高めにいただいていたと思う。満足している。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある一定のところまで上がるとそこからな...続きを読む(全93文字)

210件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1555億3800万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。