就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本コンセントリクス株式会社のロゴ写真

日本コンセントリクス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本コンセントリクスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全51件)

日本コンセントリクスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

日本コンセントリクスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本コンセントリクスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 51

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マネージャーの経験が、得られること。
また外資系ということもあり、強制的に目標を追うための貪欲さやノウハウが必要になる環境な印象。
【気になる...続きを読む(全210文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は希望休が通りやすく、早番・遅番の調整もしやすい。
シフトが完成した後も、柔軟に変更できている印象。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全176文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味で癖強い人が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションを取るのが苦手な人にとっては孤立しやすいため、管理職が積極...続きを読む(全90文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職を目指す人間にとっては、自身のKPIが達成していればチャンスを貰いやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期の時は、ひたす...続きを読む(全129文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KPIの達成率によってインセンティブの貰える額が変わる。
常にKPIを達成している人は満額貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇...続きを読む(全103文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことがあったためすんなり退職させてくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
上長が異動限りは自分自身が出世できなかったため退職。...続きを読む(全119文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのお客様と接することができますので話すことが好きな人には楽しんで仕事ができると思います。
お客様にありがとうと言われたときには、やりが...続きを読む(全188文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントにもよると思いますが、私のいた部署は女性もおり働きにくそうな感じはなかったです。
業務内容はテクニカルな内容になるので男性の方が多...続きを読む(全244文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般職であれば休み取り放題なので、精神が乱れることは少ないでしょう。バイト感覚で休みが取れるので、ここに慣れると他で働く時、辛くなる気がします...続きを読む(全499文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一分単位で残業代が出た点。
コールセンターが主な業務で、基本的には営業時間が決まっているので遅くまで残ることは無い。
【気になること・改善した...続きを読む(全259文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年08月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣だったので高待遇ということはなく、実態はわからない。
ただ、残業なんかは1分単位で出たりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全185文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給消化はしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
・住宅手当の補助
・ボーナスを最低各1ヶ月分毎支給
・早期正社員の登用
上記は絶...続きを読む(全190文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める時の対応で良かった点はなに一つありません。
お偉いさんに、一言「お疲れ様でした」って言われるくらいですので気持ちよく退職できないと思いま...続きを読む(全182文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になるまでの道のりが長く、プロジェクトの売り上げによって昇格できる環境かどうかが決まり...続きを読む(全251文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のアウトソース先として、クライアント数は多そう。
業界の中でも最大手のBPOの一つだと思う。
安定感はありそう。
【気になること・改善した...続きを読む(全194文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そもそも退職する前提で働いていたため長く働く気はなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正社員に任される範囲としては妥当。

し...続きを読む(全197文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休2日で、休めるときにはきっちり休める。
シフトはさまざまだが、ある程度融通はきく。
そう言った点では、主婦の方からフリーターの方まで、働く...続きを読む(全186文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女比はほぼ同率なので、リーダーやSVにも女性が多く見られました。生理休暇があったことも女性は働きやすいかと。任される仕事は同じなので成長によ...続きを読む(全179文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全週休二日制と、直雇用の場合は祝日分も休みがあるため年間でも休日は多いです。また女性は生理休暇が使えるためここはとても有難かったです。希望す...続きを読む(全207文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署が変わると即座に月給が1万円上がりました。残業は望めば出来るので稼ぎたい人は残業が可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約...続きを読む(全179文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資系企業勤務という肩書き程度。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業所ごとのトップ層の判断によりけりだが基本的に残業代は出ない。
毎...続きを読む(全219文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の社員に関しては少ないわけではなく男女比は半分半分くらいであった。女性の管理者は、多くはないがいないわけではないのでキャリアパスに関しては...続きを読む(全204文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家電等が一般販売価格よりも安く購入が可能である。
また、利用はしていないがオンライン英会話なども安く使えるらしい。
ゴールドカードを作成する事...続きを読む(全179文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年01月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特筆するような良い点は、特にありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進や正社員は、働き続ければ叶うと思っていたが、不可能...続きを読む(全180文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
具体的なスキルアップのシステムが整っているわけではなく、個人の力でなるべく力をつけようとする風潮。
【気になること・改善したほうがいい点】
計...続きを読む(全179文字)

51件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

日本コンセントリクスの 会社情報

基本データ
会社名 日本コンセントリクス株式会社
フリガナ ニホンコンセントリクス
設立日 1990年6月
資本金 3億1000万円
従業員数 3,211人
決算月 11月
代表者 ジェーン・キャサリン・フォガティ
本社所在地 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5番7号
URL https://www.concentrix.com/ja/
NOKIZAL ID: 1573831

日本コンセントリクスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。