就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本コンセントリクス株式会社のロゴ写真

日本コンセントリクス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本コンセントリクスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全62件)

日本コンセントリクスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

日本コンセントリクスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本コンセントリクスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
62件中1〜25件表示

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年8月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後もコールセンターの下請けとして様々な事業に導入される需要があると思う。

またOJTなどの充実感は他には無いと思う。続きを読む(全66文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年8月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じ仕事をしているメンバーは多くいるので抜けてしまって申し訳ないという気持ちはあまり感じなかった。
また引き留めなどもなく、割とスムーズに退...続きを読む(全155文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く管理者もほぼ女性。生理休暇もしっかり取れるため、女性でも働きやすい環境ではあり昇進もある。続きを読む(全56文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅なのですぐに仕事ができ、すぐ退社できる。繁忙期と対応が長引いたこと以外で残業がない。休憩もとれる続きを読む(全56文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートではあるがサポート体制はしっかりしているので初めてでも業務はできる。内容がわからなくてもスクリプトを読めば大体はなんとかなる。何...続きを読む(全103文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートなので同僚ともそこまで深く関わらないので楽。本当に仲がいい家が近い人だと普段から交流があることはある。
【気になること・改善した...続きを読む(全132文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はあるがあまり得には感じず利用したことはない。種類はいろいろあるため利用する人にはいいと思う続きを読む(全56文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給が高い 契約社員の場合契約更新はあるが昇給は基本ない。日々コールの品質管理はされておりフィードバックはある続きを読む(全62文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年5月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スマートフォン使用ユーザーのインバウンドでお困りの方の役に立てる部分はやりがいに感じます。
新しいものが出る度に忙しいことは事前に分かるので...続きを読む(全114文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年5月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTに関しては約1ヶ月、同期入社(同じ日に入ってきた中途採用)と勉強会のようなスタイルで行う。
生理休暇などの対応もあり。続きを読む(全68文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年2月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフワークバランスは良かったと思います。週に2日は求人があり、一般的な休日はありました。
また、残業は基本的にありませんでした。
体調不良...続きを読む(全164文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マネージャーの経験が、得られること。
また外資系ということもあり、強制的に目標を追うための貪欲さやノウハウが必要になる環境な印象。
【気にな...続きを読む(全210文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は希望休が通りやすく、早番・遅番の調整もしやすい。
シフトが完成した後も、柔軟に変更できている印象。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全176文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味で癖強い人が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションを取るのが苦手な人にとっては孤立しやすいため、管理職が積...続きを読む(全90文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職を目指す人間にとっては、自身のKPIが達成していればチャンスを貰いやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期の時は、ひた...続きを読む(全129文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KPIの達成率によってインセンティブの貰える額が変わる。
常にKPIを達成している人は満額貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全103文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことがあったためすんなり退職させてくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
上長が異動限りは自分自身が出世できなかったため退職...続きを読む(全119文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年7月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのお客様と接することができますので話すことが好きな人には楽しんで仕事ができると思います。
お客様にありがとうと言われたときには、やり...続きを読む(全188文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年7月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントにもよると思いますが、私のいた部署は女性もおり働きにくそうな感じはなかったです。
業務内容はテクニカルな内容になるので男性の方が...続きを読む(全244文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年9月17日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般職であれば休み取り放題なので、精神が乱れることは少ないでしょう。バイト感覚で休みが取れるので、ここに慣れると他で働く時、辛くなる気がしま...続きを読む(全499文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年3月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一分単位で残業代が出た点。
コールセンターが主な業務で、基本的には営業時間が決まっているので遅くまで残ることは無い。
【気になること・改善し...続きを読む(全259文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年8月31日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣だったので高待遇ということはなく、実態はわからない。
ただ、残業なんかは1分単位で出たりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全185文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給消化はしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
・住宅手当の補助
・ボーナスを最低各1ヶ月分毎支給
・早期正社員の登用
上記は...続きを読む(全190文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める時の対応で良かった点はなに一つありません。
お偉いさんに、一言「お疲れ様でした」って言われるくらいですので気持ちよく退職できないと思い...続きを読む(全182文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になるまでの道のりが長く、プロジェクトの売り上げによって昇格できる環境かどうかが決ま...続きを読む(全251文字)

62件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

日本コンセントリクスの 会社情報

基本データ
会社名 日本コンセントリクス株式会社
フリガナ ニホンコンセントリクス
設立日 1990年6月
資本金 3億1000万円
従業員数 3,211人
決算月 11月
代表者 ジェーン・キャサリン・フォガティ
本社所在地 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5番7号
URL https://www.concentrix.com/ja/
NOKIZAL ID: 1573831

日本コンセントリクスの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。