就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全41件)

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 41

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業は事前申請すれば可能。
また、社内独自のTwitterのような投稿システムがあり1週間で配られるポイントをお世話になった先輩や同期、後輩な...続きを読む(全201文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どうしても大変な時は先輩が変わりに自分の仕事もしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様や保険代理店に強くあたられることが多...続きを読む(全119文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子供がいる社員は時短勤務も可能。
子供の体調による早退や欠勤なども気にせず取得可能。
育休は男女関係なく取得できます。
生理休暇もあるので、し...続きを読む(全115文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給取得が月曜日など休み明け以外は気軽にいつでも取れる。前日でも可能。
推奨資格などもあまりないと思うので、休みの日に勉強をする必要は全くあり...続きを読む(全110文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修期間が2ヶ月弱あるので、未経験でも仕事はできます。
研修担当の先輩社員は優しい方しかいないので、安心して研修に取り組めます。
【気になるこ...続きを読む(全226文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の開拓に積極的。
【気になること・改善したほうがいい点】
開拓するのはいいが、それに見合った給料や人員が足りていない。続きを読む(全67文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月10日は必ず休みがある。そのうち2日は希望日を休むことができる。終業間際に電話が入ってこなければ定時に上がることができる。また、定時を過ぎて...続きを読む(全288文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどが女性で過ごしやすい印象。産休や育休も問題なく取得できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
学べることが少ない。続きを読む(全70文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルが作成されているため、それを読めば電話対応できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じようなトラブルで連絡が入るため、飽き...続きを読む(全121文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に上司と面談がある。事前に相談していたからか、引き留めもなくスムーズに退職できた。続きを読む(全50文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手グループの会社なため、福利厚生はしっかりしています。要項も誰もが確認できるようフォルダに保存されているため、何か申請できる手当などがないか...続きを読む(全91文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に風通しがいいので、何かを変えた方が良いと思った時に相談しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張ったところで賞与や給料...続きを読む(全96文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
環境が自分と合っていたため働きやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張っても賞与に反映しません。逆に言うと頑張らなくてもある...続きを読む(全89文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので休みをとりやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全51文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に風通しがいいです。部長クラスも気さくに話しかけてくれたりします。続きを読む(全41文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まだ比較的新しい会社なため、ロードサービス以外の部分は手探り感があります。
ロードサービスは今後自動運転化により衰...続きを読む(全110文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話をとる事だけが仕事ではなくなる分、精神的な負担は減ります。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員から直雇用に移行した途端に給料...続きを読む(全184文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
言いがかりやでっち上げで、会社ではなく労働者側に非があるという状況を作り出した上で退職に...続きを読む(全201文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として時給制で働く分には割の良い給与だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
直雇用になった途端に給料が著しく下がります...続きを読む(全177文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手保険会社の子会社である為、安定性がある。また、ロードアシスタンス等、困っている方からの電話を受ける仕事なので感謝をされる事も多く、人に貢献...続きを読む(全156文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場。リーダー、SVも女性が半数くらいいるので、色々と相談しやすい環境ではあるかと思う。男女関係なく、仕事ができる人は評価してもらえ...続きを読む(全157文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートの性質上仕事内容は非常にきついが、人間関係は良好だった
建物も綺麗で環境も恵まれていたと思う
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全279文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SOMPOグループなので福利厚生が充実していること。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター間での勤務時間の差。今後は変わるかもしれ...続きを読む(全185文字)

41件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。