就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全20件)

株式会社プライムアシスタンスの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は150〜480万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

プライムアシスタンスの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 20

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料が極端に低く昇給も低いです。コールセンター業務のため仕方ない部分があるがそれでも人生を通してこの給料で~とは考...続きを読む(全108文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社の経理よりも業務量が多いにもかかわらず、基本給が低い。賞与も年間で基本給の2ヶ月分。前...続きを読む(全145文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容と給料が見合わない。
評価制度がおかしい。特に仕事ができるわけではないのに上司との飲み会に参加する人や上司...続きを読む(全102文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢や何年勤めたかではなく、実力で判断してくれるところ。普通にしておけぼ、5段階評価のうち真ん中の評価はもらえます。
【気になること・改善した...続きを読む(全163文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
環境が自分と合っていたため働きやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張っても賞与に反映しません。逆に言うと頑張らなくてもある...続きを読む(全89文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価基準が拠点によって曖昧だと感じる。評価されやすい部署とされにくい部署に分かれていると思う。続きを読む(全47文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年度はじめに自分で目標を設定する。年に2回(中間面談、年度末面談)の面談を経て、決められた評価基準に応じて評価される。そこで自分をアピールする...続きを読む(全150文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として時給制で働く分には割の良い給与だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
直雇用になった途端に給料が著しく下がります...続きを読む(全177文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
テクニカルサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は派遣で入ったのですが、他と比べても、時給はかなりいい方だったと思います。
ただ、出勤時間が短くて6時間、長くても7時間だったため、8時間勤...続きを読む(全181文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
鹿児島ではいい方。繁忙期や夜勤手当などでプラスされることも多い。これくらいということで、諦めている人が多いかも
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全224文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
田舎で、未経験でもできる、座り仕事と考えれば良い方と思われる。
また、少額ではあるが同じ役職内でもランクが上がると昇給がある。
【気になること...続きを読む(全184文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスの評価内容が不透明すぎる。
明らかに仕事ができないのに上司と仲がいい、上司とデキてるなど...続きを読む(全180文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝勤務手当、夜勤手当等含めると、月の月収は若い人でもわりと良い方だと思う。ある程度の役職までは残業も1分単位で給与反映されるため、繁忙期は...続きを読む(全314文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険金支払支援業務はコールセンターより少ない。平日9~18時勤務、土日祝日休みのため差別化されている。給与テーブル改正があり少し上がったが、新...続きを読む(全190文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣で9~12時、17時~22時といった中抜けありで勤務すると報奨金が5000円いただけます。

通常の時給にプラスなので派遣にしてはかなり待...続きを読む(全266文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アットホームで、仕事は単調だが、テレオペの中では楽な方。
給料が高いので納得できる。

【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。育成...続きを読む(全181文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料は低くは無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は上司の好みで簡単に決まってるようだ。そうゆう人は短い期間でも出世する。評価に...続きを読む(全183文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
営業アシスタント
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をする際、残業が可能かどうか確認して貰える為、残業不可の日は断る事が出来ます。主婦の方や、週末に飲み会等がある方にとってはメリットと言える...続きを読む(全352文字)

20件中20件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)

IT・通信(通信業)の年収、評価制度の口コミ

NTTコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
ネットワーク設計・構築
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は整っている。それなりに運用されている
【気になること・改善したほうがいい点】
上長の趣味嗜好により評価がまちまち
評価制度は整ってい...続きを読む(全105文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標が達成しない場合、昭和によくあったような罵声を浴びせられたり、ペナルティなどはない。営業がやるべき作業を淡々とこなせるスキルがあれば良い。...続きを読む(全184文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は別途支給されるのでよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員なのでボーナスがない。寸志程度。
給料が低い。
評価精度...続きを読む(全85文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
満足していた。この働きでたくさんもらえていたので。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は定められたランクによりけりであったためなんと...続きを読む(全84文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場の人間関係はとてもよかった。残業も少なく有給取得に関しても積極的に消化するよう指示される。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は...続きを読む(全187文字)

株式会社B・Bカンパニーの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やればやるだけ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
稼げる仕組みが確率されていない。
商材もまともになく、スキームもない。
すべて...続きを読む(全85文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料は平均並にあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員制度。
地域営業社員。
今は改善されてるのかもしれないが、現場で勤務する販...続きを読む(全171文字)

株式会社オプテージの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に気に入られなければ、一切評価されない。
また、男性社員に色仕掛で迫り、正社員の座を勝ち取っ...続きを読む(全88文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はあります!
半年に一回上長と面談をして給料が決められます。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料がとにかく少ないです。
契約...続きを読む(全212文字)

株式会社テレネットの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でもボーナス無しは当たり前、サービス残業当たり前の雰囲気でした。
基本給も低く、昇給もほぼありません。続きを読む(全74文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。