この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビルがキレイで気持ちよく働ける。高望みしなければ、安定して働いていける。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途採用の場合、住民税は給与...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間が2ヶ月弱あるので、未経験でも仕事はできます。
研修担当の先輩社員は優しい方しかいないので、安心して研修に取り組めます。
【気になるこ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はしっかりしてる会社だと思いました。
派遣でしたが座学等の研修を経てから仕事開始ができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
簡単...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生の良さと、業界大手の損保ジャパングループということの安心感です。研修も充実しているので未経験でも知識をつけることが出来ます。
【気にな...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みがとりやすくプライベートを充実させることができる。有給休暇もきちんと取れる。福利厚生はとてもよい。
タイピングさえできれば、効率よく仕事が...続きを読む(全461文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
困ってる人を助けられることに違いはない。鹿児島の中では休みは多い
【気になること・改善したほうがいい点】
無理のないシフトになるように基本はな...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手損保のグループ企業なのでネームバリューがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手損保の顔色ばかり伺う体質。
大手損保のグループ...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日席替えがあるので、万が一苦手な人がいても1日我慢すればなんとかなります。人間関係はよかったです
【気になること・改善したほうがいい点】
説...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話業務は少ない。土日祝日休みであるが、繁忙期は出勤することがある、残業があるときは前以て教えてもらえる。母体が損保ジャパンのため福利厚生がし...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立地が良く、建物も新しく綺麗でセキュリティもしっかりしている。流石母体が損保ジャパンだなと思います。
私はコールセンターではなく代車の手配や保...続きを読む(全511文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
3ヶ月研修がある。
同期が多く上司も優しい、相談しやすい。立地もよくできたばかりの会社のため、きれいで過ごしやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
芸人、バンドマンが多いコールセンターなので華やか。
スーパーバイザーに気に入られれば時給も上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスがきれい。同期がたくさんいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
精神的につらくて退職する人がたくさん存在する。仕事もつらいが職...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一年前に従業員で三十代前半・一般事務・女性の方が
【良い点】入社時の業務はマニュアルに沿って進み、未経験者でも一から業務を教わる。同期入社の仲...続きを読む(全715文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
量販店担当の時は店頭に立ち、自社販売スタッフと実績をシンプルに追う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ショップ担当になるとKDDIは大...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅から近く通勤が便利。地下直結で雨でも濡れない。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務する部屋が清掃されていないため埃が多く目立つ。
...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナス年4回は嘘。退職金もない。
固定残業手当て。朝礼や移動時間は勤務時間に含まれない。どう...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事におもしろみを感じませんでした。大手ならではのイメージとかなりの乖離がありました。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中小ながらインフラとしての企業の側面が強く、安定感がある所が強みである。また第三セクターに近い業種であるためライバルが少ない
【気になること・...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社理由は研修2日ということで簡単な受付コールセンターと思ったから。
入社後は特にギャップはなく、予想通りでした
【気になること・改善したほう...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
託児所がある点は良いと思います。保育園が見つからなかったお父さん、お母さん達が利用していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係はとても良い。しっかり嫌なことも伝えられる環境、上司にエスカレートできる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員にしては悪くない給料ではあると思うが、一人暮らしをするとなると少し厳しい方もいるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・正社員と派遣社員の区別について
正社員、事務派遣、技術派遣と明確に区別されています。
企業にもよるかと思いますが...続きを読む(全514文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。