就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全17件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 17

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビルがキレイで気持ちよく働ける。高望みしなければ、安定して働いていける。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途採用の場合、住民税は給与...続きを読む(全216文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修期間が2ヶ月弱あるので、未経験でも仕事はできます。
研修担当の先輩社員は優しい方しかいないので、安心して研修に取り組めます。
【気になるこ...続きを読む(全226文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
一般事務
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかりしてる会社だと思いました。
派遣でしたが座学等の研修を経てから仕事開始ができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
簡単...続きを読む(全230文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年09月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の良さと、業界大手の損保ジャパングループということの安心感です。研修も充実しているので未経験でも知識をつけることが出来ます。
【気にな...続きを読む(全214文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みがとりやすくプライベートを充実させることができる。有給休暇もきちんと取れる。福利厚生はとてもよい。
タイピングさえできれば、効率よく仕事が...続きを読む(全461文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困ってる人を助けられることに違いはない。鹿児島の中では休みは多い
【気になること・改善したほうがいい点】
無理のないシフトになるように基本はな...続きを読む(全211文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年06月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手損保のグループ企業なのでネームバリューがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手損保の顔色ばかり伺う体質。
大手損保のグループ...続きを読む(全277文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日席替えがあるので、万が一苦手な人がいても1日我慢すればなんとかなります。人間関係はよかったです
【気になること・改善したほうがいい点】
説...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話業務は少ない。土日祝日休みであるが、繁忙期は出勤することがある、残業があるときは前以て教えてもらえる。母体が損保ジャパンのため福利厚生がし...続きを読む(全295文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
立地が良く、建物も新しく綺麗でセキュリティもしっかりしている。流石母体が損保ジャパンだなと思います。
私はコールセンターではなく代車の手配や保...続きを読む(全511文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
3ヶ月研修がある。
同期が多く上司も優しい、相談しやすい。立地もよくできたばかりの会社のため、きれいで過ごしやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
芸人、バンドマンが多いコールセンターなので華やか。
スーパーバイザーに気に入られれば時給も上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全225文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスがきれい。同期がたくさんいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
精神的につらくて退職する人がたくさん存在する。仕事もつらいが職...続きを読む(全241文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一年前に従業員で三十代前半・一般事務・女性の方が
【良い点】入社時の業務はマニュアルに沿って進み、未経験者でも一から業務を教わる。同期入社の仲...続きを読む(全715文字)

17件中17件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)

IT・通信(通信業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

KDDI株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
量販店担当の時は店頭に立ち、自社販売スタッフと実績をシンプルに追う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ショップ担当になるとKDDIは大...続きを読む(全129文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
駅から近く通勤が便利。地下直結で雨でも濡れない。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務する部屋が清掃されていないため埃が多く目立つ。
...続きを読む(全116文字)

株式会社B・Bカンパニーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナス年4回は嘘。退職金もない。
固定残業手当て。朝礼や移動時間は勤務時間に含まれない。どう...続きを読む(全85文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事におもしろみを感じませんでした。大手ならではのイメージとかなりの乖離がありました。続きを読む(全78文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中小ながらインフラとしての企業の側面が強く、安定感がある所が強みである。また第三セクターに近い業種であるためライバルが少ない
【気になること・...続きを読む(全195文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は研修2日ということで簡単な受付コールセンターと思ったから。
入社後は特にギャップはなく、予想通りでした
【気になること・改善したほう...続きを読む(全91文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
託児所がある点は良いと思います。保育園が見つからなかったお父さん、お母さん達が利用していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社...続きを読む(全174文字)

株式会社NTT東日本-北海道の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係はとても良い。しっかり嫌なことも伝えられる環境、上司にエスカレートできる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく...続きを読む(全160文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員にしては悪くない給料ではあると思うが、一人暮らしをするとなると少し厳しい方もいるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全105文字)

中部テレコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・正社員と派遣社員の区別について
正社員、事務派遣、技術派遣と明確に区別されています。
企業にもよるかと思いますが...続きを読む(全514文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。