就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分達...続きを読む(全134文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損保ジャパンの子会社のため潰れることはないと思う。ロードアシスタンス事業はこれからも発展を続けると思うが人が足りてないため現場の緊張感は逼迫さ...続きを読む(全162文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不安...続きを読む(全85文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のグループ会社なので、潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ロードサービスのコールセンター業務が主な事業なので...続きを読む(全149文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車が少なくなっているため、新規事業を開拓するのにがんばっている。続きを読む(全40文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の開拓に積極的。
【気になること・改善したほうがいい点】
開拓するのはいいが、それに見合った給料や人員が足りていない。続きを読む(全67文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まだ比較的新しい会社なため、ロードサービス以外の部分は手探り感があります。
ロードサービスは今後自動運転化により衰...続きを読む(全110文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内全員に今後の見通しを説明する会があるので、会社として潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しくやることを増や...続きを読む(全204文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗なオフィス、優しい方が多い。ミスがあっても優しく教えてもらえる。新入社員のうちは特に気にかけてもらえるので、不安なことなどを相談しやすい。...続きを読む(全232文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社自体創設して間もないためか、勤務場所により若い人ばかりです。
雇用形態も様々ですし、何とも言えませんが、できなくても最低保証されるので、出来ても同じ給...続きを読む(全159文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスも綺麗でカフェのようなスペースもありゆっくりと休憩することができる。年に数回、夏祭りなどのイベントがあり仕事中にリフレッシュできる。キ...続きを読む(全135文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休は取りやすい環境だが子供が居ない社員は残業多い。管理職になると更に残業が多くなり上になる程未婚や子供が居ない社員が多く女性が活躍しや...続きを読む(全90文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まではバランスのよいシフトだったため早番終わりに買い物したり平日休みと土日休みのバランスもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全109文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短の人はとても働きやすいと言っている。お子様の理由等で急な休みも咎められることはない。そもそも女性が多い職場のため昇進の評価で性別が関係して...続きを読む(全153文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同じ...続きを読む(全130文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業務...続きを読む(全85文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人がいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針が変わって急激に離職率が増加している。特に管理者の退職か相次いでいる。人が足りて...続きを読む(全95文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)

IT・通信(通信業)の事業の成長・将来性の口コミ

ニフティ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に苦戦していたと思います。かつては接続回線や格安SIMなど幅広く急成長を遂げていたが、飽和状態になりなかなか他社比較をして何か強みを打ち出...続きを読む(全89文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
ネットワーク運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフラインを支える事業のため、倒れることはないと考えています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、国内では少子高齢化が進んでい...続きを読む(全186文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
弁理士
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネスモデルが優秀で、改善もなされるので、自身の成長につながりやすかったです
【気になること・改善したほうがいい点】
MAで色んな会社が一緒...続きを読む(全100文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので潰れたりとかは無いかと思います。お年寄りの顧客が多いイメージなのでしばらくは使われるサービスなのかと思います。続きを読む(全66文字)

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後伸びていく業界ではあるが、赤字続きなのが気になる。プラチナバンドを獲得しても契約数は伸び悩んでおり、言い訳ができなくなっている現状。
【気...続きを読む(全100文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

イノベーティブ大企業ランキングが6年連続1位の企業であり、将来性も安定している。続きを読む(全40文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネス成長性には陰りが見えており、社内の改革、働かない人への冷徹な対処をしていかないと将来の見通しが怪しか思います。続きを読む(全65文字)

JBTV株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エージェントを用いて大量採用中
【気になること・改善したほうがいい点】
ロクな研修を行ってない為に案件先からクレームが来ることがある。
研修を...続きを読む(全98文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
座談会

通信事業以外にも通信コンサルに幅を広げているらしいが、売り上げのほとんどは電話と光ファイバーである続きを読む(全49文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者に都合のいい便利な人間を出世させ
士気が下がり将来性もないため退職する人が多かった。他の企業では通用しない、...続きを読む(全95文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。