就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.4社員・管理職3.5やりがい2.5福利厚生3.9スキルアップ3.36
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
10件中10件表示

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分...続きを読む(全134文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損保ジャパンの子会社のため潰れることはないと思う。ロードアシスタンス事業はこれからも発展を続けると思うが人が足りてないため現場の緊張感は逼迫...続きを読む(全162文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不...続きを読む(全85文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のグループ会社なので、潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ロードサービスのコールセンター業務が主な事業なの...続きを読む(全149文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車が少なくなっているため、新規事業を開拓するのにがんばっている。続きを読む(全40文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の開拓に積極的。
【気になること・改善したほうがいい点】
開拓するのはいいが、それに見合った給料や人員が足りていない。続きを読む(全67文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まだ比較的新しい会社なため、ロードサービス以外の部分は手探り感があります。
ロードサービスは今後自動運転化により...続きを読む(全110文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内全員に今後の見通しを説明する会があるので、会社として潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しくやることを増...続きを読む(全204文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗なオフィス、優しい方が多い。ミスがあっても優しく教えてもらえる。新入社員のうちは特に気にかけてもらえるので、不安なことなどを相談しやすい...続きを読む(全232文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社自体創設して間もないためか、勤務場所により若い人ばかりです。
雇用形態も様々ですし、何とも言えませんが、できなくても最低保証されるので、出来ても同じ...続きを読む(全159文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
1年前
人事
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SOMPOグループの企業なのですが、福利厚生はグループ統一のものが多く、大企業並みに充実していると思います。最近ではインフルエンザの予防接種...続きを読む(全112文字)

IT・通信(通信業)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品さえ出れば仕事はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
物流関係の事務だったが年々配送するものが減ってきている。デジタル化もあ...続きを読む(全95文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。