就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不安...続きを読む(全85文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のグループ会社なので、潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ロードサービスのコールセンター業務が主な事業なので...続きを読む(全149文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車が少なくなっているため、新規事業を開拓するのにがんばっている。続きを読む(全40文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の開拓に積極的。
【気になること・改善したほうがいい点】
開拓するのはいいが、それに見合った給料や人員が足りていない。続きを読む(全67文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まだ比較的新しい会社なため、ロードサービス以外の部分は手探り感があります。
ロードサービスは今後自動運転化により衰...続きを読む(全110文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内全員に今後の見通しを説明する会があるので、会社として潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しくやることを増や...続きを読む(全204文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗なオフィス、優しい方が多い。ミスがあっても優しく教えてもらえる。新入社員のうちは特に気にかけてもらえるので、不安なことなどを相談しやすい。...続きを読む(全232文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社自体創設して間もないためか、勤務場所により若い人ばかりです。
雇用形態も様々ですし、何とも言えませんが、できなくても最低保証されるので、出来ても同じ給...続きを読む(全159文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)

IT・通信(通信業)の事業の成長・将来性の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に何か新しいことをしようとしているのでトレンド最先端を追っていける、目まぐるしく動く子会社もあるので色んなことにアンテナを張れる
【気になる...続きを読む(全97文字)

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社が多く、そこにどうやって勝っていくかのビジョンが見えなかった。目標立てしても現場のことを全く考えない方針を...続きを読む(全144文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業の業務を委託されているので、BPO企業界隈では潰しは利くのかなと感じます。大手企業の一端を担っている感覚を持つことはできると思います。続きを読む(全77文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
様々な会社の仕事を業務委託で請け負っている会社であるため、クライアントの業績によっては仕事そのものが無くなる可能性...続きを読む(全124文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定の通信インフラなのでそこは一番つおい部分だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
格安スマホの普及によりシェア率が下がっているため...続きを読む(全116文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。新規事業も既にあるもののパクリや焼き直しがほとんど。
【気になること・改善したほうがいい点】
kddiに大きく遅れをとっている。通信...続きを読む(全131文字)

株式会社インフォマートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はある
【気になること・改善したほうがいい点】
なし基本的に見切り発車の取り組みが多く部下はひたすら振り回される。
そのうえできていなけ...続きを読む(全140文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が見捨てない限りはおそらく大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
元々、上限が決まっている仕事の下請けのため他社が入ってくるの...続きを読む(全114文字)

株式会社エヌ・ティ・ティエムイーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トータルの収益は下がっていない
【気になること・改善したほうがいい点】
サービスの売上は減少している。
新しいことをやらせようとしているが根本...続きを読む(全106文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ企業全体で案件を取る動きにシフトしてきて、提案の幅が非常に広がった。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし慢性的なSE不足の...続きを読む(全118文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。