就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全27件)

社員・元社員による株式会社プライムアシスタンスの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
27件中1〜25件表示

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくクレーム対応がきつかったのと、ずっと監視されているような職場環境が合いません。人がぎゅうぎゅうの執務室で...続きを読む(全117文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことがあった
キャリアアップしたかった
退職の意向を申し出る際は最低でも1ヶ月前らしい。みんな背中を押してくれた
【気になること・改...続きを読む(全91文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年5月30日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同...続きを読む(全130文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年4月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年3月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他職種 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。...続きを読む(全452文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れ...続きを読む(全112文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月29日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハラスメント等について相談出来る窓口が設置されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
「帰れ」と職場で怒鳴られたことがあり、ハラス...続きを読む(全459文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・休みが多い・同期や先輩との人間関係が良い・オフィスが綺麗で働きやすい環境になってると思う・シフト制のため残業がほとんどない・シフトの融通も...続きを読む(全233文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どうしても大変な時は先輩が変わりに自分の仕事もしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様や保険代理店に強くあたられることが...続きを読む(全119文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年8月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に上司と面談がある。事前に相談していたからか、引き留めもなくスムーズに退職できた。続きを読む(全50文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年5月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人がどんどん辞めていって人材不足。それが残っている人に回ってきての悪循環になっていると感じました。
採用は難しい...続きを読む(全112文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年7月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 経営企画 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・上司が1~2年のスパンで変わりますし、当たりはずれが激しいです。管理職は損保ジャパンからの出向者で埋められてい...続きを読む(全209文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年6月3日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
言いがかりやでっち上げで、会社ではなく労働者側に非があるという状況を作り出した上で退職...続きを読む(全201文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年4月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートの性質上仕事内容は非常にきついが、人間関係は良好だった
建物も綺麗で環境も恵まれていたと思う
【気になること・改善したほう...続きを読む(全279文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年10月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SOMPOグループなので福利厚生が充実していること。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター間での勤務時間の差。今後は変わるかもし...続きを読む(全185文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年4月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤があったのとシフトが昼からスタートだったのが辞めた理由になります。
朝から夕方で終わる仕事につこうと思って辞めたのですが、新しいところで...続きを読む(全167文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年3月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 その他のサービス関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した生活を求める方なら、この会社は確かにすごくいい選択だと思います。
収入安定し、正社員への登録も難しくないと思います。
シフト制だけど...続きを読む(全181文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手とあって福利厚生は充実している方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく上司が現場を理解していないため、現場がこ...続きを読む(全234文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年6月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 旅行サービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇がとりやすい。
残業をさせない方針だが残業代はきちんと支払われる。
従業員の働きやすさや職場環境に気はつかってる。
コールセンター業務が...続きを読む(全214文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年1月26日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 9年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中では間違いなく優良だと思います。体調不良の時やメンタル的に辛い時直属の上司の方が親身になってくださいました。
【気になるこ...続きを読む(全205文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年12月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的休みは取りやすいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上役が本来すべき業務を平社員にさせていました。
正当な評価がさ...続きを読む(全182文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年10月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは多い。土日出勤、徒歩通勤、夜勤可能などで月の基本給とは別に手当がつく。会社近辺に住んでいる人間、独身の人間には都合が良いと思う。
【気...続きを読む(全273文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年5月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 テクニカルサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した、誠意活を求める人たち(主婦など)には適している。
【気になること・改善したほうがいい点】
安定した生活を求める人にはおそらくいい仕...続きを読む(全178文字)

27件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤手当があります。資格がなくても、高卒でも実力があれば昇格して昇給します。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は悪くないですが、...続きを読む(全125文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子様がいらっしゃる方はとても働きやすいと思います。育休産休取ってる方多いです。女性でも管理職の方たくさんいます。続きを読む(全63文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はとりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
連休は有給を使わないとほぼできないと思っていいです。一日休みのため、休んだ気...続きを読む(全82文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度は整っています。新人フォローはしっかりしています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務で成長は感じません。資格やスキルを別...続きを読む(全90文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感謝の言葉をもらえるときがあります。ごくまれにいいお客様がありがとうと言ってくれます。タイピングは速くなります続きを読む(全61文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しは良いです。いろいろな人がいるので気が合う人がいればプライベートでも付き合いが生まれます
【気になること・改善したほうがいい点】
意見...続きを読む(全91文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年11月23日

回答者: 学生 2028卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

コールセンターは、クレーマー対応や1人で黙々と作業するというイメージがありましたが、実際には困っているお客様のロードサービスアシスト、仲介役として業務を行...続きを読む(全190文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年11月23日

    回答者: 学生 2028卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン

    夜勤の方のためのミニ食事や仮眠スペースがありました続きを読む(全25文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    投稿日: 2025年11月23日

    回答者: 学生 2028卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン

    女性の方が多く働いており育児休暇などしっかりとしていた続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    5.0

    投稿日: 2025年11月23日

    回答者: 学生 2028卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン

    若手社員を育てるために新卒研修が念入りにされていました。新卒研修は、3か月間行っており研修を過ぎてから現場に出るためしっかりと職場に馴染むことが出来る環境続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    IT・通信(通信)の退職理由の口コミ

    KDDI株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手なので辞めさせてくれないことはないし、有給も全て消化できた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣社員は時給がほぼ上がらないし上...続きを読む(全117文字)

    株式会社グローバルキャストの口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業会社なので、在籍社員はみなさんとてもコミュ力が高く、仲は良いと思う。仲の良い人同士で飲みにいく人も多く、強制ではないが、そうした付き合い...続きを読む(全92文字)

    株式会社NTTドコモの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 1年前 派遣コーディネーター その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    結婚を機に退職することになりました。
    特に突っかかりはなく、スムーズに手続きしてくれました。
    大きい会社なので色んな人は居ましたが、私の周り...続きを読む(全94文字)

    株式会社メディアクリエイトコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 課長クラス 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職理由は、コロナ明けもテレワーク継続の会社を探したのですが、その会社も出社になってしまったため、辞めなければよかったとおもっています。続きを読む(全74文字)

    株式会社オキセの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職することを伝えればすぐに退職することも可能です。有給を全て使って退職しても嫌な顔は全くされません。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全146文字)

    楽天モバイル株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 通信インフラ設計・構築・設置 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    通信会社は何かしらの技術を開発することではなく、運用することに集中しているため、PdMとしてのキャリアが目標であ...続きを読む(全89文字)

    ソフトバンク株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    不景気のせいか以前からあったインセンティブがなくなり販売意欲が下がり仕事へのモチベーショ...続きを読む(全95文字)

    KDDI株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通信工事を管理する中で、業務を多く任されるので、やりがいを感じる人は良いと思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務過多になった中で...続きを読む(全97文字)

    株式会社エヌ・ティ・ティエムイー(NTT-ME)の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    DXを推進するという雰囲気は出してはいるが、あまり若手の学習環境を整えようという感じがしない。
    特に、リスキリン...続きを読む(全116文字)

    株式会社エヌ・ティ・ティエムイー(NTT-ME)の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 ネットワーク運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社がNTT東日本なので、福利厚生はNTT全体として良いと思う。有給休暇は全部使わないと逆に上司がおこられることになる。ただし有給休暇の買...続きを読む(全179文字)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    プライムアシスタンスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社プライムアシスタンス
    フリガナ プライムアシスタンス
    設立日 2012年4月
    資本金 4億5000万円
    従業員数 734人
    売上高 72億2380万円
    決算月 3月
    代表者 德岡宏行
    本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
    電話番号 03-5365-1876
    URL https://prime-as.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1794303

    プライムアシスタンスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。