就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員による株式会社プライムアシスタンスの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハラスメント等について相談出来る窓口が設置されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
「帰れ」と職場で怒鳴られたことがあり、ハラスメ...続きを読む(全459文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・休みが多い・同期や先輩との人間関係が良い・オフィスが綺麗で働きやすい環境になってると思う・シフト制のため残業がほとんどない・シフトの融通もあ...続きを読む(全233文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どうしても大変な時は先輩が変わりに自分の仕事もしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様や保険代理店に強くあたられることが多...続きを読む(全119文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に上司と面談がある。事前に相談していたからか、引き留めもなくスムーズに退職できた。続きを読む(全50文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人がどんどん辞めていって人材不足。それが残っている人に回ってきての悪循環になっていると感じました。
採用は難しいと...続きを読む(全112文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・上司が1~2年のスパンで変わりますし、当たりはずれが激しいです。管理職は損保ジャパンからの出向者で埋められていま...続きを読む(全209文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
言いがかりやでっち上げで、会社ではなく労働者側に非があるという状況を作り出した上で退職に...続きを読む(全201文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートの性質上仕事内容は非常にきついが、人間関係は良好だった
建物も綺麗で環境も恵まれていたと思う
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全279文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SOMPOグループなので福利厚生が充実していること。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター間での勤務時間の差。今後は変わるかもしれ...続きを読む(全185文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤があったのとシフトが昼からスタートだったのが辞めた理由になります。
朝から夕方で終わる仕事につこうと思って辞めたのですが、新しいところでは...続きを読む(全167文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年03月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した生活を求める方なら、この会社は確かにすごくいい選択だと思います。
収入安定し、正社員への登録も難しくないと思います。
シフト制だけど、...続きを読む(全181文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手とあって福利厚生は充実している方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく上司が現場を理解していないため、現場がこう...続きを読む(全234文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年06月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
旅行サービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇がとりやすい。
残業をさせない方針だが残業代はきちんと支払われる。
従業員の働きやすさや職場環境に気はつかってる。
コールセンター業務が嫌...続きを読む(全214文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年01月26日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中では間違いなく優良だと思います。体調不良の時やメンタル的に辛い時直属の上司の方が親身になってくださいました。
【気になること...続きを読む(全205文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的休みは取りやすいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上役が本来すべき業務を平社員にさせていました。
正当な評価がされ...続きを読む(全182文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは多い。土日出勤、徒歩通勤、夜勤可能などで月の基本給とは別に手当がつく。会社近辺に住んでいる人間、独身の人間には都合が良いと思う。
【気に...続きを読む(全273文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
テクニカルサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した、誠意活を求める人たち(主婦など)には適している。
【気になること・改善したほうがいい点】
安定した生活を求める人にはおそらくいい仕事...続きを読む(全178文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
一般事務
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗で清潔な会社。
加湿機も常時稼働しているし、空調設備も最高。
情報漏洩を防ぐ為オフィスにスマホは持ち込めませんが、仕事しながら多少の飲食は...続きを読む(全192文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員・フルタイムの方には福利厚生バッチリ 完全シフト制のため、希望休は月に3日を前月から申し込み可。
ランチタイムは自社内社員食堂と別棟社員...続きを読む(全301文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料が極端に低く昇給も低いです。コールセンター業務のため仕方ない部分があるがそれでも人生を通してこの給料で~とは考...続きを読む(全108文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不安...続きを読む(全85文字)

IT・通信(通信業)の退職理由の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早期退職制度で退職。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職定年制度が導入されているので必然的にモチベーションが下がる傾向にあると思う。...続きを読む(全130文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他の電気/電子関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属部署によってだいぶ異動の自由は変わると聞いていたが、海外案件など多様なプロジェクトに携わる機会を得られたことが有益だった。
【気になること...続きを読む(全199文字)

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業会社でプロダクトに関わりたかったが、実際には受発注的な仕事のフローになっており、開発のやり方が合わなかった。も...続きを読む(全331文字)

株式会社インフォマートの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
6年前
その他営業関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職前に有給を消化することができた。時短勤務など働きやすい方法も提示してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
働きやすい職場で特にない。続きを読む(全80文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトバンク株式会社を退職する際に迷った点は、大手優良企業を離れることへの不安と、長年培った人的ネットワークを失うことでした。しかし、会社側の...続きを読む(全247文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルムナイ採用もあるため、一度外に出るという選択肢も持ちやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
口だけ出して手を動かさない先輩社員を...続きを読む(全117文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠を機に退職しましたが、快く送り出してくださり、「いつでも戻っておいで」とたくさんの人から声をかけてもらいました。
子育て中の方もたくさん在...続きを読む(全185文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが126日あるがそれだけ
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗営業になるとプライベートと仕事の区別がつかなくなるライフスタイルにな...続きを読む(全113文字)

株式会社イーネットソリューションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代まではまあまあ良い会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
30代以上にとっては厳しいことを言われて給料が安いので、お勧めしません。続きを読む(全80文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業が多岐にわたる分、部署異動が起こると人によっては別業界に転職すると同じくらい業務内容が変わるかと思う。社内の文...続きを読む(全186文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。