この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同...続きを読む(全130文字)
株式会社プライムアシスタンス
社員・元社員による株式会社プライムアシスタンスの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。...続きを読む(全452文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ハラスメント等について相談出来る窓口が設置されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
「帰れ」と職場で怒鳴られたことがあり、ハラス...続きを読む(全459文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・休みが多い・同期や先輩との人間関係が良い・オフィスが綺麗で働きやすい環境になってると思う・シフト制のため残業がほとんどない・シフトの融通も...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どうしても大変な時は先輩が変わりに自分の仕事もしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様や保険代理店に強くあたられることが...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人がどんどん辞めていって人材不足。それが残っている人に回ってきての悪循環になっていると感じました。
採用は難しい...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・上司が1~2年のスパンで変わりますし、当たりはずれが激しいです。管理職は損保ジャパンからの出向者で埋められてい...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
言いがかりやでっち上げで、会社ではなく労働者側に非があるという状況を作り出した上で退職...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートの性質上仕事内容は非常にきついが、人間関係は良好だった
建物も綺麗で環境も恵まれていたと思う
【気になること・改善したほう...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SOMPOグループなので福利厚生が充実していること。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター間での勤務時間の差。今後は変わるかもし...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤があったのとシフトが昼からスタートだったのが辞めた理由になります。
朝から夕方で終わる仕事につこうと思って辞めたのですが、新しいところで...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した生活を求める方なら、この会社は確かにすごくいい選択だと思います。
収入安定し、正社員への登録も難しくないと思います。
シフト制だけど...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手とあって福利厚生は充実している方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく上司が現場を理解していないため、現場がこ...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇がとりやすい。
残業をさせない方針だが残業代はきちんと支払われる。
従業員の働きやすさや職場環境に気はつかってる。
コールセンター業務が...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの中では間違いなく優良だと思います。体調不良の時やメンタル的に辛い時直属の上司の方が親身になってくださいました。
【気になるこ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的休みは取りやすいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上役が本来すべき業務を平社員にさせていました。
正当な評価がさ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多い。土日出勤、徒歩通勤、夜勤可能などで月の基本給とは別に手当がつく。会社近辺に住んでいる人間、独身の人間には都合が良いと思う。
【気...続きを読む(全273文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した、誠意活を求める人たち(主婦など)には適している。
【気になること・改善したほうがいい点】
安定した生活を求める人にはおそらくいい仕...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
綺麗で清潔な会社。
加湿機も常時稼働しているし、空調設備も最高。
情報漏洩を防ぐ為オフィスにスマホは持ち込めませんが、仕事しながら多少の飲食...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員・フルタイムの方には福利厚生バッチリ 完全シフト制のため、希望休は月に3日を前月から申し込み可。
ランチタイムは自社内社員食堂と別棟社...続きを読む(全301文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。