この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足度を高めて仕事に取り組む為には、心理的な安全性があるべきと思いますが、職場のマネジメントをする課長職が親会社か...続きを読む(全339文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のグループ会社なので、やってることは大手並みの内容。自分の仕事への取り組み方次第でスキルアップできる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまから感謝の声をいただけることが多く、やりがいに繋がっていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務面で面白みを感じたこと...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しいお客様には感謝される。そのときはやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クセがあるお客様が多い。理不尽なことを言われ...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまにありがとうと言っていただけるお仕事なので、人と接する仕事が向いている人はいいと思います。ただ、電話対応なので対面よりは感謝されている...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルが作成されているため、それを読めば電話対応できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じようなトラブルで連絡が入るため、飽き...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常に風通しがいいので、何かを変えた方が良いと思った時に相談しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張ったところで賞与や給料...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故などのトラブルに合われているお客様の対応を行いますが、非日常な状況にいらっしゃるため、こちら側が常に冷静に判断をしなければなりません。その...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手保険会社の子会社である為、安定性がある。また、ロードアシスタンス等、困っている方からの電話を受ける仕事なので感謝をされる事も多く、人に貢献...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故に遭われて気が動転していらっしゃるお客様とお電話するので、お客様からどうやってうまく話を聞き出すかがポイントになります。上手くお客様を宥め...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りの方を助ける仕事のため、社会の役に立っているという実感ややりがいはあります。お客様から、助かりました、ありがとうなど直接感謝のお言葉をい...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やることが決まってるため、個個人の判断力は特に求められない。
残業はほとんどない。
たまにお客様からじかに感謝のお声をいただける。
有休が取り...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週二から勤務可能、仕事仲間は皆気さくでいい人ばかり、仕事内容も難しいことはほぼない。現在はまだポピュラーな仕事ではないため、業務もそれほど忙し...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修もあり、セミナーのような感じで行われます。
教材で仕事内容の流れをしっかりと教えてくれるので未経験でもある程度の理解はできます。
【気にな...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
綺麗なオフィスでセキュリティ面が安心。
福利厚生がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
短大卒の女性は学生のようなノリで...続きを読む(全494文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実しており、社会保険等の福利厚生はしっかりしている。最上級のサービスをというブランドステートメントに沿ったやりがいのある仕事内容。...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しい会社なので、努力実力次第ではあっという間に昇格していく。
お客様からのありがとうというお礼の電話が来た時には、必ず本人に教えてくれるので...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初の座学研修をされる方がとても優しく、わかりやすく教えてくださる方でとても助かった。また、社内は綺麗で常に加湿器などがついていて、100円で...続きを読む(全387文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
困った人(電話してきたお客さん)へ親切にできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容は単調で同じ事の繰り返しで飽きる。何年もやる...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度は良いが、レベルは見てもらえないので未経験者でも電話応対経験者でないと難しいのかも知れない。
最低限の常識と怒鳴られても平気な根性...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
技術の奥深くまで追求できる点。
ネットワークに限らず様々な分野がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術の奥深くまで追求はできるが...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
通信・インフラに興味が沸かないと面白みのない仕事だと感じてしまう。
部署移動が1〜3年と短期間であるため、やっと覚...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業らしく日本全国に様々な事業所があるため、会社の柱である通信業のみではなく様々な仕事を経験できる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
覚えることは少なくありませんが、対応できることが増えると嬉しいです。
その分クレーム対応や大変な作業も増えるのでしんどいことも多かったですが、...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字に対して店舗の代理店と達成感を共有できるのはいいことだと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
上が詰まりすぎてかなり優秀で頑張らな...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スピード感がある業務なので、業務に対する達成感や、仕事に対するやりがいを感じやすい環境だと思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きがいは部署によって感じ方が全く異なると思う。自分は法人営業職であるが、異動前の部署ではある程度の裁量や自由さがあったので働きがいも感じてい...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的若手の意見も取り入れてくれていたように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
意見を取り入れてくれていた反面、上長たちは全て人任...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司と距離が近く、しっかりと数字にコミットしていれば、年次が若くても責任がある業務を任せてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やってること自体は面白いことが多いが、他社ではプロパーが実施していない事務作業が無限にある。本業がまともにできません。
【気になること・改善し...続きを読む(全109文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。