就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業務...続きを読む(全85文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パソコンと一対一での業務になるため座りっぱなしになる。それがいい、それが集中できると言う人であれば向いているかもしれないが非常に息苦しい。現場...続きを読む(全220文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
満足度を高めて仕事に取り組む為には、心理的な安全性があるべきと思いますが、職場のマネジメントをする課長職が親会社か...続きを読む(全339文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のグループ会社なので、やってることは大手並みの内容。自分の仕事への取り組み方次第でスキルアップできる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全164文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまから感謝の声をいただけることが多く、やりがいに繋がっていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務面で面白みを感じたこと...続きを読む(全89文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しいお客様には感謝される。そのときはやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クセがあるお客様が多い。理不尽なことを言われ...続きを読む(全111文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまにありがとうと言っていただけるお仕事なので、人と接する仕事が向いている人はいいと思います。ただ、電話対応なので対面よりは感謝されている...続きを読む(全236文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルが作成されているため、それを読めば電話対応できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じようなトラブルで連絡が入るため、飽き...続きを読む(全121文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に風通しがいいので、何かを変えた方が良いと思った時に相談しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張ったところで賞与や給料...続きを読む(全96文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故などのトラブルに合われているお客様の対応を行いますが、非日常な状況にいらっしゃるため、こちら側が常に冷静に判断をしなければなりません。その...続きを読む(全232文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手保険会社の子会社である為、安定性がある。また、ロードアシスタンス等、困っている方からの電話を受ける仕事なので感謝をされる事も多く、人に貢献...続きを読む(全156文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年01月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故に遭われて気が動転していらっしゃるお客様とお電話するので、お客様からどうやってうまく話を聞き出すかがポイントになります。上手くお客様を宥め...続きを読む(全172文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お困りの方を助ける仕事のため、社会の役に立っているという実感ややりがいはあります。お客様から、助かりました、ありがとうなど直接感謝のお言葉をい...続きを読む(全225文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
旅行サービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やることが決まってるため、個個人の判断力は特に求められない。
残業はほとんどない。
たまにお客様からじかに感謝のお声をいただける。
有休が取り...続きを読む(全188文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
テクニカルサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週二から勤務可能、仕事仲間は皆気さくでいい人ばかり、仕事内容も難しいことはほぼない。現在はまだポピュラーな仕事ではないため、業務もそれほど忙し...続きを読む(全190文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
一般事務
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修もあり、セミナーのような感じで行われます。
教材で仕事内容の流れをしっかりと教えてくれるので未経験でもある程度の理解はできます。
【気にな...続きを読む(全199文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗なオフィスでセキュリティ面が安心。
福利厚生がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
短大卒の女性は学生のようなノリで...続きを読む(全494文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実しており、社会保険等の福利厚生はしっかりしている。最上級のサービスをというブランドステートメントに沿ったやりがいのある仕事内容。...続きを読む(全201文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい会社なので、努力実力次第ではあっという間に昇格していく。
お客様からのありがとうというお礼の電話が来た時には、必ず本人に教えてくれるので...続きを読む(全211文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年02月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の座学研修をされる方がとても優しく、わかりやすく教えてくださる方でとても助かった。また、社内は綺麗で常に加湿器などがついていて、100円で...続きを読む(全387文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困った人(電話してきたお客さん)へ親切にできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容は単調で同じ事の繰り返しで飽きる。何年もやる...続きを読む(全236文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度は良いが、レベルは見てもらえないので未経験者でも電話応対経験者でないと難しいのかも知れない。
最低限の常識と怒鳴られても平気な根性...続きを読む(全233文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスも綺麗でカフェのようなスペースもありゆっくりと休憩することができる。年に数回、夏祭りなどのイベントがあり仕事中にリフレッシュできる。キ...続きを読む(全135文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分達...続きを読む(全134文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休は取りやすい環境だが子供が居ない社員は残業多い。管理職になると更に残業が多くなり上になる程未婚や子供が居ない社員が多く女性が活躍しや...続きを読む(全90文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人がいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針が変わって急激に離職率が増加している。特に管理者の退職か相次いでいる。人が足りて...続きを読む(全95文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まではバランスのよいシフトだったため早番終わりに買い物したり平日休みと土日休みのバランスもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全109文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短の人はとても働きやすいと言っている。お子様の理由等で急な休みも咎められることはない。そもそも女性が多い職場のため昇進の評価で性別が関係して...続きを読む(全153文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同じ...続きを読む(全130文字)

IT・通信(通信業)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社グローバルキャストの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の意見や考えを定量的に伝えることにより上席が面白そうだなと判断してくれれば実際に業務としてスタートできる可能性もあります。
自分のやりたい...続きを読む(全93文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い意味でも悪い意味でも非常に世間からの注目度が高い企業ということもあり、決算発表時や新しい取り組みをリリースするときは誌面を賑わせることも多...続きを読む(全212文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
営業マネージャー・管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字がしっかり反映される。
周りとの差もしっかりと数字で見る事ができるため指針が明確。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字でしか判断...続きを読む(全82文字)

株式会社フォーバルテレコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客に改善提案の活動を行うにあたり、大企業ではなくどちらかというと中小企業が多いので自分の提案による効果が感じられる機会が多い事。続きを読む(全71文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
21年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を教えてくれる社員が丁寧だった。本業務の前に事前研修がありロールプレイングしながら業務に慣れていく事ができた。誉めて伸ばす社風だったのか自...続きを読む(全183文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
弁理士
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事のやりがいはかなりありました。
成長意欲の高い社員も多く刺激になりました
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気のない人たちも一定...続きを読む(全94文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術部のサポート担当だった為、毎日学ぶことがありました。ハードウェア、ソフトウェア色々な質問が顧客から来るため知識量は知らず知らずに増えて行きます。続きを読む(全80文字)

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BtoC営業な為、一期一会の接客を楽しめる人は向いていると思う。
逆に接客に不向きな人などはかなり厳しい。モバイルショップということもあり、変...続きを読む(全197文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいは基本的にありません。
決まったことをたんたんとこなすだけなので、新しいことをするにもすごく時間をかけて行うのでベンチャーのような大変...続きを読む(全166文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
キャリアカウンセラー
社員クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この会社の特徴は、個々の可能性を最大限に引き出す柔軟な環境と、成長を支援する豊富な機会があることです。多様な意見を尊重し、新たな視点やアイデア...続きを読む(全189文字)

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。