この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業...続きを読む(全85文字)
株式会社プライムアシスタンス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンと一対一での業務になるため座りっぱなしになる。それがいい、それが集中できると言う人であれば向いているかもしれないが非常に息苦しい。現...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足度を高めて仕事に取り組む為には、心理的な安全性があるべきと思いますが、職場のマネジメントをする課長職が親会社...続きを読む(全339文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のグループ会社なので、やってることは大手並みの内容。自分の仕事への取り組み方次第でスキルアップできる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまから感謝の声をいただけることが多く、やりがいに繋がっていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務面で面白みを感じたこ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しいお客様には感謝される。そのときはやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クセがあるお客様が多い。理不尽なことを言わ...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまにありがとうと言っていただけるお仕事なので、人と接する仕事が向いている人はいいと思います。ただ、電話対応なので対面よりは感謝されてい...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルが作成されているため、それを読めば電話対応できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じようなトラブルで連絡が入るため、飽...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常に風通しがいいので、何かを変えた方が良いと思った時に相談しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張ったところで賞与や給...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故などのトラブルに合われているお客様の対応を行いますが、非日常な状況にいらっしゃるため、こちら側が常に冷静に判断をしなければなりません。そ...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手保険会社の子会社である為、安定性がある。また、ロードアシスタンス等、困っている方からの電話を受ける仕事なので感謝をされる事も多く、人に貢...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故に遭われて気が動転していらっしゃるお客様とお電話するので、お客様からどうやってうまく話を聞き出すかがポイントになります。上手くお客様を宥...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りの方を助ける仕事のため、社会の役に立っているという実感ややりがいはあります。お客様から、助かりました、ありがとうなど直接感謝のお言葉を...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やることが決まってるため、個個人の判断力は特に求められない。
残業はほとんどない。
たまにお客様からじかに感謝のお声をいただける。
有休が取...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週二から勤務可能、仕事仲間は皆気さくでいい人ばかり、仕事内容も難しいことはほぼない。現在はまだポピュラーな仕事ではないため、業務もそれほど忙...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修もあり、セミナーのような感じで行われます。
教材で仕事内容の流れをしっかりと教えてくれるので未経験でもある程度の理解はできます。
【気に...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
綺麗なオフィスでセキュリティ面が安心。
福利厚生がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
短大卒の女性は学生のようなノリ...続きを読む(全494文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実しており、社会保険等の福利厚生はしっかりしている。最上級のサービスをというブランドステートメントに沿ったやりがいのある仕事内容...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しい会社なので、努力実力次第ではあっという間に昇格していく。
お客様からのありがとうというお礼の電話が来た時には、必ず本人に教えてくれるの...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初の座学研修をされる方がとても優しく、わかりやすく教えてくださる方でとても助かった。また、社内は綺麗で常に加湿器などがついていて、100円...続きを読む(全387文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
困った人(電話してきたお客さん)へ親切にできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容は単調で同じ事の繰り返しで飽きる。何年もや...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度は良いが、レベルは見てもらえないので未経験者でも電話応対経験者でないと難しいのかも知れない。
最低限の常識と怒鳴られても平気な根...続きを読む(全233文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。