この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンと一対一での業務になるため座りっぱなしになる。それがいい、それが集中できると言う人であれば向いているかもしれないが非常に息苦しい。現場...続きを読む(全220文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンと一対一での業務になるため座りっぱなしになる。それがいい、それが集中できると言う人であれば向いているかもしれないが非常に息苦しい。現場...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは比較的整っている方だった。しかし有給を取りたい時は必ず前月までに申請しておく必要がある。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
損保ジャパンの子会社のため潰れることはないと思う。ロードアシスタンス事業はこれからも発展を続けると思うが人が足りてないため現場の緊張感は逼迫さ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実していてとても良かったと思います。分からない点は先輩方が親切に教えてくれました。
仕事環境も整っています。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を伝えてからは、自分の溜まっている支払いなどの処理の時間に充てられたり同じチームの方の支払いなどを手伝える時間に充てることが出来ました。
...続きを読む(全452文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不安...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が極端に低く昇給も低いです。コールセンター業務のため仕方ない部分があるがそれでも人生を通してこの給料で~とは考...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業なし。また残業代についても1分単位でもらえるため安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間シフトで時間帯もバラバ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンスには徹底しており、ハラスメントには真摯に向き合ってくれる職場ではあります。残業の強要もありません。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が九割の職場です。育休明けも、フォロー教育期間を経て同じ管理職に戻れるため、安心できる部分です。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・休みが多い・同期や先輩との人間関係が良い・オフィスが綺麗で働きやすい環境になってると思う・シフト制のため残業がほとんどない・シフトの融通もあ...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまから感謝の声をいただけることが多く、やりがいに繋がっていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務面で面白みを感じたこと...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが多く、有給休暇も取りやすいのでワークライフバランスは整っていると思う。プライベートの時間を大切にしたいという人にはおすすめ。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業OKでバイトを掛け持ちしている人も多かった。また有給休暇が非常に取れやすく、ほぼ全員がしっかり使っていたと思う。続きを読む(全64文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。