この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プライムアシスタンスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プライムアシスタンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信教育への補助などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育研修制度の案内がわかりにくく、使おうという気になれない。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかりしている。未経験者でもわかるように工夫して研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内学習の制度はあるが忙しく...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は割と多くて、仕事だけではなく色々な研修を受けられるので気分転換や新たな知識を得る機会になりそういったところはいいと思います。
【気になる...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新卒研修は時間をかけて行われるため、教育体制は整っていると思う。先輩社員が横についているため分からないことがある場合は質問できる環境にある。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりと研修制度があるため、未経験の方でも安心して業務を行うことができると思います。コールセンターなのでもちろんクレームを頂くこともあります...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くパソコンが触れなかろうがコミュニケーション能力が低かろうが研修を受ければ誰でも電話を受けられるようになるし、よしんば電話がどうしても受けら...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間約2ヶ月としっかりしていて、安心できます。内容は確かに難しいですがしっかり教えてもらっているので頑張らないとという責任感も生まれます。...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まず、契約社員・社員の研修制度はしっかりしていると思う。約3ヶ月座学研修があり、だいたい4ヶ月目から少しずつ事案を担当することになる。何か問題...続きを読む(全544文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はひと通りきちんと行われ、自分たちが扱う保険や、主な業務である電話対応については学ぶことが多いと感じた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修がマニュアルに沿って進められるので、未経験者でも一から学べる環境。同時に何名か入社したので、同期入社の仲間同士で情報交換をしながら...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業少なめで、休暇も取得しやすいです。まわりに小さいお子さんがいる社員も何人かいますが、急な事情で出社できないことになっても、協力的な雰囲気な...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SOMPOグループの企業なのですが、福利厚生はグループ統一のものが多く、大企業並みに充実していると思います。最近ではインフルエンザの予防接種を...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事上においては、あまり女性だから、男性だからと意識することがありません。部署にもよりますが、女性もほうが人数が多い職場が多く、明るい雰囲気だ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分達...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスも綺麗でカフェのようなスペースもありゆっくりと休憩することができる。年に数回、夏祭りなどのイベントがあり仕事中にリフレッシュできる。キ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休は取りやすい環境だが子供が居ない社員は残業多い。管理職になると更に残業が多くなり上になる程未婚や子供が居ない社員が多く女性が活躍しや...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業務...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今まではバランスのよいシフトだったため早番終わりに買い物したり平日休みと土日休みのバランスもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人がいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針が変わって急激に離職率が増加している。特に管理者の退職か相次いでいる。人が足りて...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イーラーニングでさまざまな研修を受けることができます。
自身の裁量の中でスキルを高められる取組みは大手グループならではで良かったと思います。
...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後すぐに研修があった。
テレアポにおける門前払いの突破方法などを研修で学んだ。正直グレー過ぎて自分には合わなか...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
放任なので、自分で覚えられる能力があるなら、仕事の調整能力は上がります
【気になること・改善したほうがいい点】
技術的には上がりません。詳しい...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
真面目にやれば数年で店長補佐くらいにはなれるが教育制度は確立していないため各店舗によってやり方が異なり配属が変わればそこに合わせる必要があるた...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニングは充実してると思います
SVとしての技量を図る指標があります、そこをやっておけばそこそこは仕事できるようになりますが
【気になるこ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内教育が充実しており資格取得の講座を受けることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育受講で1日~数日潰れるので、忙しい人だ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多様なお客様が来店されるため、コミュニケーション能力は身につくと思います。
また、代理店店舗に配属されるため、当該クルーとの調整力も必要です。...続きを読む(全137文字)
キャリアパターンでも多様な設定がされていたのでそこは他の企業と異なると感じた。続きを読む(全39文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
できそうなことからやらせてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
最初は、融通のきかない運用業務から参画し、サービスを理解することに...続きを読む(全489文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からキャリアアップについての話は全くない。自分で今後どのようにしたいのかを考え、それに合わせて会社の制度や自己...続きを読む(全91文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。