この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適応障害になり休職しそのまま退職になりました。メンタルの病気になる社員が多いのか、対応は迅速で手厚かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合は入社から3ヶ月間、机上研修やOJTといった研修が行われます。1ヶ月半が経ったくらいで、実際のお電話を受電するが最初のうちは隣に先輩...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお車トラブルを解決された時に「ありがとう」と直接言ってもらえたときはとても嬉しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様も...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助.交通費補助あり。健康診断。一部インフルエンザの接種負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分かりませんが、当時は副業して...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は20代から40代くらいが多い。女性の方が多いが,最近は男性社員も増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の意見と管...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤手当や残業手当など手当が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当は厚いが、基本給が高くないので賞与は期待できない。月給の...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休や育休をとっている方は多いと思う。また、産後の復職をされる方もおり、そういった方は時短勤務をしていたりするので育児との両立もやりやすいので...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あの人が昇進するだろうなと思ってたら、え?そこ?って人が昇進したりする。派閥があるから少しそういうのも関係するのか...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不安...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が極端に低く昇給も低いです。コールセンター業務のため仕方ない部分があるがそれでも人生を通してこの給料で~とは考...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業なし。また残業代についても1分単位でもらえるため安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間シフトで時間帯もバラバ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンスには徹底しており、ハラスメントには真摯に向き合ってくれる職場ではあります。残業の強要もありません。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が九割の職場です。育休明けも、フォロー教育期間を経て同じ管理職に戻れるため、安心できる部分です。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所定労働時間は7時間だが、7時間で終わる業務量ではないため、結局通常期でも8時間勤務になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業申請...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職は、ほぼ親会社からの出向者のため、知識やスキルも親会社のレベルを持っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の考え方が保...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のグループ会社なので、潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ロードサービスのコールセンター業務が主な事業なので...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のグループ会社なので、やってることは大手並みの内容。自分の仕事への取り組み方次第でスキルアップできる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
保険に安く加入できる。色々な福利厚生制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生制度がたくさんあるが、実際に使ってみようと思...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビルがキレイで気持ちよく働ける。高望みしなければ、安定して働いていける。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途採用の場合、住民税は給与...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別による働きにくさは感じない。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いので、組織バランスが悪い。年齢、性別が偏っている組織のため...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信教育への補助などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育研修制度の案内がわかりにくく、使おうという気になれない。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社の経理よりも業務量が多いにもかかわらず、基本給が低い。賞与も年間で基本給の2ヶ月分。前...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・休みが多い・同期や先輩との人間関係が良い・オフィスが綺麗で働きやすい環境になってると思う・シフト制のため残業がほとんどない・シフトの融通もあ...続きを読む(全233文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。