就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社バウコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社バウコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

バウコミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全18件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社バウコミュニケーションズのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社バウコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

バウコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

バウコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

バウコミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
18件中18件表示

株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2023年8月11日

回答者: 学生 2024卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【イベントや選考を通して感じた】コミニュケーションを大事にされているからか、会社説明会では聞き入ってしまうほど非常に説明が分かりやすかったです。そのため、...続きを読む(全123文字)

株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年11月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・新卒入社後と若手社員向けの研修がある
【気になること・改善したほうがいい点】
・新卒入社後の研修は座学メインで、当時の社長の思いや広告に対...続きを読む(全187文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年3月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正当な理由や、望めばセミナー等は積極的に参加して良い環境でした。特に若手には積極的に行かせるようにしていた。部署によっては本社や支社を交えて...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2019年1月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員研修は1年間ありますが、その他については、すべての人が同じように受ける、研修はあまりないように思えます。個人の職種や、能力、希望によ...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年9月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自身のポジションや上司の考え方によって異なりますが、宣伝会議のセミナーなど業務に関わる講座に通いたい場合は、半額程度の補助があったと思います...続きを読む(全232文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年7月28日

    回答者: 社員・元社員 女性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自由にできます。勉強しようと思えば自力でやれば出来ます。みんな教えてくれることは教えてくれますが、それぞれ忙しいので振り回されることは嫌がり...続きを読む(全307文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年10月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    経験豊富な社員が多く、聞けば教えてもらえる環境はある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社としての研修はほとんど無く、あったとして...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年11月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 19年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ojtがあります。2週間程度。基本営業側は何から何まで1人で行うので、事務作業、客への訪問のスケジュール立てなどしんどいですがいい意味で自分...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年9月20日

    回答者: 社員・元社員 男性 9年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップは上司に指導を仰いでも特に何かを得るということは何もありません。自分自身で一から勉強するのが一番早い。チラシの知識に関しては、一...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年6月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 進行管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クライアントとの関係が出来ており、営業先とも関係が良好だったので、比較的に仕事はスムーズに進める事が可能でした。見積もりや造るものも決まりモ...続きを読む(全273文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 グラフィックデザイナー 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修と呼べる制度はほぼ無いと考えて良い。
    個々人でスキルアップを考えなければ、モチベーションの低い社内では良くても、
    間違いなく他では通用しなくなる...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2012年10月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 17年前 広告・宣伝・プロモーション 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    個人の能力によりますが、様々な職種の企業と出会えることができますので、ネットワークは広がります。ただ大きなクライアントの担当になると、組織としての動きと...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年6月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 グラフィックデザイナー 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    基本的にスキルは仕事を通して自分で身につけるしかありません。流通小売業のチラシ制作がメインの業務になりますので、いわゆる「広告」制作をやりたい方は物足り...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年5月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    残業時間が非常に長い。会社がその労働時間の長さにシビアに
    なっている。仕事自体はそれほど難しくなく、成果主義でないので
    悪い社風ではない。イベントも...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年2月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    スキルアップについては、自身の考え方が最も重要なのではないかと思います。一つ一つの行動が自己のスキルアップに繋がるし、それをきちんと評価する体制にはある...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2011年11月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 20年前 グラフィックデザイナー 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    制作物は大部分がスーパーの折込チラシになるので目立つようなスキルアップは望めないと思います。しかしチラシを主体とするデザイン会社も多いですし同業に転職す...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年6月30日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ・個人の意識一つで人脈をいくらでも広げられる。
    ・必然的にコミュニケーション能力が身に付くが、教えられるのではなく自らが
    学ぶことでのみ習得できる...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2011年5月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 20年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とくに明確なスキルアップ対策などはなく、自分自身で肌で感じて覚えたことを下に伝えていく感覚です。
    基本的に体育会系に近いと思う。 やはり基本的に重要な...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    18件中18件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    バウコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日々の生活に欠かせない食の魅力をクリエイティブとコミュニケーションを通じて届ける仕事であり、やりがいはあると思う。
    【気になること・改善した...続きを読む(全114文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士に比較的仲が良いと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    担当するクライアントによるところがかなり大きい。一部のクライアント...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    周りの人に恵まれたため、辞める際はかなり迷った。辞めると決まったときも背中を押してくれたため感謝している。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全138文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正直、明確な入社理由があったわけではなく、未経験の状態で入社したが、周りの方が丁寧に指導してくれたため、非常に助かった。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    WEB媒体へのシフトを図っているが、なかなかうまくいっていない印象だった。良い人材は流出していく傾向にある。また...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年9月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 広告・宣伝・プロモーション 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務量と評価が釣り合ってない場合があるが、そこは自分がしっかり上長か会社にアピールすれば解決できた。黙々と働くタイプの人は報われないこともあ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月20日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職にも地味な仕事が多すぎると思う。
    仕事ができる人にばかり仕事が集まる傾向がある為、
    仕事ができない人には逆...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月20日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本残業が多すぎる。
    忙しい部署の社員は
    ほとんど麻痺している。
    それなのに、36時間を超えると怒られる。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月20日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新卒が入っても部署によっては、
    すぐに辞めていく、暇な部署乃人間は残る。
    優秀な人も次々に辞めていっている続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社バウコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月20日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ずっと小売業相手に
    チラシをつくっていて
    その売上がほとんどで、
    この先チラシが無くなったら終わりな気がする。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    広告・マスコミ(広告代理店・広告制作)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社イー・スピリットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キャスティングにおけるスキルや経験はかなり伸びる。
    若手も早くから現場で学び、実践しながら覚えていくため成長が早いとおもう。
    【気になること...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アドバの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験でも丁寧に教えてもらえる環境で、マニュアルも整備されています。未経験入社の先輩が多く、指導に慣れているためスムーズにスキルを身につける...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社SRCの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン
    選考

    入社後は必ず教育係がつき、営業は教育係についていくことからスタートする。段階的に業務を任され、独り立ちができる状態までサポートがつく。続きを読む(全67文字)

    株式会社メンバーズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 リサーチ・市場調査 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修が手厚すぎて、業務を逼迫する場合がある。自社の思いや方針を振り返るワークショップも毎年あり、本業と直接関係が...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社リクルートの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    若手のうちから裁量の大きな仕事を任される文化があり、事業開発やマネジメントスキルを高速で習得できる。続きを読む(全50文字)

    株式会社メンバーズの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    座談会

    デジタル領域に強みがあり、研修やOJTを通じて実践的なスキルが身につく環境が整っています。続きを読む(全45文字)

    エン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場マネージャーが仕事のノウハウをしっかり叩き込むのでスキルアップはできるし、教育にも熱心な会社だと思う。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジェイ・アンド・エフの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    事務職における教育や研修の機会は一切ないので、事務職に対して扱いがあまり良い印象ではなかった。威圧的な営業もおり...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャストオフの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップに関してはとても環境が整っているなと感じます。主に正社員の方(リーダーや中盤ポジション)が教えてくださるのですが、相手のできる出...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社デジタルアイデンティティの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ベンチャー企業らしく、早い内から仕事を任せられるのでスキルが身につく環境ではある。人間関係も良いため、仕事で困ったことや分からないことを相談...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    バウコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社バウコミュニケーションズ
    フリガナ バウコミュニケーションズ
    設立日 1973年5月
    資本金 2000万円
    従業員数 229人
    決算月 8月
    代表者 金氏三雄
    本社所在地 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目6番10号
    電話番号 06-6446-1700
    URL https://bau-com.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1134811

    バウコミュニケーションズの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。