この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度は充実していて、その人に合ったスピードで進めてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはあまり感じられない同じ作...続きを読む(全85文字)
株式会社アドバンス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アドバンスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度は充実していて、その人に合ったスピードで進めてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはあまり感じられない同じ作...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒で入っても中途でも研修内容がしっかりしていた。
独り立ちした後も何かトラブルがあると先輩がすぐ助けてくれた。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アドバンス塾という研修があります。休みの日に実費にはなりますが幅広いジャンルで研修を受けられるので嫌でない方にはいい機会になると思います。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1人1人に教育担当が着くので分からない点は直ぐに聞ける環境にある。3ヶ月ほどで独り立ちになるが、その後も気にかけてくれる環境にはある。
【気...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外部の方を呼んで研修をやっていたりするので自己啓発したい方はいいかと思うが、休みの日に受けないといけないのがデメリット。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロープレの繰り返しで体で覚える古風なやり方
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でしか使えない資格を取らされるが退職したら役に立たない続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい先輩がいる職場につけば、成長ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
状況の悪い店舗に配属された新卒社員は見ていてかわいそうだった。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新人スタッフにはキャリアの研修制度や会社自体でも研修があり、環境は整っていると思う。
基本的には3ヶ月間の研修期間を得て、独り立ちになるがそ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修の機会が多く、為になる研修がほとんどでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の機会は多いですが、ついていくのも大変でした。...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一通りの接客販売ができるまで先輩の横で学び、時間がある時はマンツーマンで教えてくれます。わからない時はまわりがみてくれていて、聞きやすい環境...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンサルタント会社を招いて意識改革的な研修を行っていた。キャリアショップ配属であればそのキャリア主催の研修がある。ドコモであれば研修という名...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯電話販売とは代理店を通して扱っている品物なので、基礎の教育体制はいわゆる元締めであるドコモやauやソフトバンクが主体となり教育があるので...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修に力を入れている会社です。取締役自ら講師となり行う研修や外部講師による研修など様々あります。基本的な行動(挨拶、立ち振る舞いなどの所作)...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒への教育体制は整っていたと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営理念が長く分かりづらい。
傍から見ると宗教感が強く、...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標に対して、継続的に結果が残せれば入社1年以内に店長になる事もできるし、そういう所は見てもらえると思います。また、残業や休日出勤の場合はき...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気と無駄に仕事増やして意識高いですアピールすれば結果関係なく気に入られ簡単に昇進できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドコモやAU,ソフトバンクなどのキャリアごとに、研修をおこなっているので、接客や商品知識の習得につながる。
社内においても、定期的に研修をおこなってい...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
合宿を通して、接客マナー、挨拶、理念を学びます。
その他は、配属先でOJTで教わります。
各配属先によって教え方も教える内容も全く違います。
自分...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・社員の教育にはちからを入れて取組んでいました。おもに接客スキル向上のため、定期的に研修があり、外部コンサルタントに委託した研修もありました。
・携帯...続きを読む(全210文字)
会社名 | 株式会社アドバンス |
---|---|
フリガナ | アドバンス |
設立日 | 1995年10月 |
資本金 | 7500万円 |
従業員数 | 485人 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 佐藤孝 |
本社所在地 | 〒301-0001 茨城県龍ケ崎市久保台2丁目2番地1 |
電話番号 | 0297-66-9099 |
URL | https://www.adovance.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。