Img company noimage

株式会社アドバンス

  • 2.8
  • 口コミ投稿数(84件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社アドバンスの口コミ・評価

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年12月13日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】研修に力を入れている会社です。取締役自ら講師となり行う研修や外部講師による研修など様々あります。基本的な行動(挨拶、立ち振る舞いなどの所作)や、...

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年12月14日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】新卒への教育体制は整っていたと思います。【気になること・改善したほうがいい点】経営理念が長く分かりづらい。傍から見ると宗教感が強く、経営理念の内...

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年5月16日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • 販売スタッフ

【良い点】目標に対して、継続的に結果が残せれば入社1年以内に店長になる事もできるし、そういう所は見てもらえると思います。また、残業や休日出勤の場合はきちん...

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年3月12日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 12年前
  • 店長・店長候補

【良い点】やる気と無駄に仕事増やして意識高いですアピールすれば結果関係なく気に入られ簡単に昇進できる。【気になること・改善したほうがいい点】社長に媚び売っ...

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2012年8月5日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 10年前
  • その他のサービス関連職

ドコモやAU,ソフトバンクなどのキャリアごとに、研修をおこなっているので、接客や商品知識の習得につながる。
社内においても、定期的に研修をおこなっているの...

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2011年7月2日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 8年前

合宿を通して、接客マナー、挨拶、理念を学びます。
その他は、配属先でOJTで教わります。
各配属先によって教え方も教える内容も全く違います。
自分で覚えて...

株式会社アドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2011年5月2日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 13年前

・社員の教育にはちからを入れて取組んでいました。おもに接客スキル向上のため、定期的に研修があり、外部コンサルタントに委託した研修もありました。
・携帯電話...

7件中7件表示

カテゴリから口コミを探す