株式会社アドバンスの口コミ・評価

業界:
建築・機械 その他
本社:
茨城県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.adovance.co.jp/

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社アドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年12月14日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】新卒への教育体制は整っていたと思います。【気になること・改善したほうがいい点】経営理念が長く分かりづらい。傍から見ると宗教感が強く、経営理念の内...

株式会社アドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年5月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
2年前
販売スタッフ

【良い点】目標に対して、継続的に結果が残せれば入社1年以内に店長になる事もできるし、そういう所は見てもらえると思います。また、残業や休日出勤の場合はきちん...

株式会社アドバンスの口コミ・評判
投稿日:2016年3月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
11年前
店長・店長候補

【良い点】やる気と無駄に仕事増やして意識高いですアピールすれば結果関係なく気に入られ簡単に昇進できる。【気になること・改善したほうがいい点】社長に媚び売っ...

株式会社アドバンスの口コミ・評判
投稿日:2012年8月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職

ドコモやAU,ソフトバンクなどのキャリアごとに、研修をおこなっているので、接客や商品知識の習得につながる。
社内においても、定期的に研修をおこなっているの...

株式会社アドバンスの口コミ・評判
投稿日:2011年7月2日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
7年前

合宿を通して、接客マナー、挨拶、理念を学びます。
その他は、配属先でOJTで教わります。
各配属先によって教え方も教える内容も全く違います。
自分で覚えて...

株式会社アドバンスの口コミ・評判
投稿日:2011年5月2日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
12年前

・社員の教育にはちからを入れて取組んでいました。おもに接客スキル向上のため、定期的に研修があり、外部コンサルタントに委託した研修もありました。
・携帯電話...

6 件中 6 件を表示