就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アドバンスのロゴ写真

株式会社アドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アドバンスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全14件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アドバンスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

アドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

アドバンスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
14件中14件表示

株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年9月8日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 8年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今後格安のしかもネットで契約ができる時代なので、事業としては将来は薄いと思います。あと20年くらいは持つと思います。続きを読む(全78文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    docomoとソフトバンクとは関係が良好で、代理店として表彰もされている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    auとの関係はあまり良く...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年6月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売スタッフ 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    この業界自体が縮小している。
    代理店としてこれからどう生き残っていくのか、会社自体どのような事...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年2月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業自体はすでに成長しきっており、特に伸ばせるところがないため毎月の実績も厳しい
    色々なこ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年8月30日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売スタッフ 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    携帯電話のキャリアショップの運営のため、安定はしていると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    携帯業界全体を通して、販売方法に...続きを読む(全333文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗に来店される方は常連の方がほとんど。
    また、操作でくる方が多い。
    オンライン化が進んでいるので、オンラインで...続きを読む(全114文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2023年9月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    毎日多忙でプレッシャーも多く、長く続ける人がいない。情熱をもって働くことはいいことだが、心身ともに健康でいないと...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年2月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 内勤営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    携帯電話の販売というインフラの一部を担っているので安定している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    携帯電話所有者は既に頭打ちの状態な...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 販売スタッフ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    提案要素は伸ばして損がないと思った反面、そこをしないと転職の時に話す内容がないと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリア...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    モバイル業界においては良い立ち位置にあると思う。キャリアとの関係性もよい。業界自体が店舗縮小などの時期にあるが、営業利益は確実に伸びている。...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年3月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    2019年にドコモショップの新店舗オープンやその他のキャリアショップも新店舗オープンや改装などがあり、積極的に投資を行っている。地元企業では...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 販売スタッフ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キャリアショップの運営をしているので、会社自体は簡単には潰れないであろうというところ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業界的に縮小...続きを読む(全264文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年8月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 その他のサービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    携帯電話市場これからも上昇傾向にあり、縮小していくことはないと思っている。
    こちらの会社は年々店舗数をふやしており、ライバル企業には引けを取らないと思...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年11月4日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 14年前 ルートセールス・代理店営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    事業を展開した結果が、目論見通りいかないと事業それ自体を解消してそれに募集した人間は退職になります。事業にたいしての意見や現場サイドからの報告は悪いもの...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    14件中14件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    アドバンスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    御来店いただいたお客様へ、キャリアで提供しているサービスを提案していく仕事だが、自分の提案方法で獲得できた時はかなりやりがいを感じる。
    【気...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時は会社で社外の人を呼び、アドバンス塾というセミナー?のようなものを毎月開催していた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社外の方を...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商材を獲得していけば毎月インセンティブが入りボーナスのパーセントにも反映するのて年収は上がるが、何も獲得せずいるとボーナスもあまり高くない。続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    検討理由は年収を上げたかったこと。店長になってからの昇給、昇格の見込みが薄すぎたのでスタッフのランクを最大にしてから伸ばすまでの期間が長くな...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年9月8日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 8年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に、会社に不利益が被ることを流した場合は訴えるという誓約書を書かされます。確か1年有効のやつ。
    社会を何も...続きを読む(全291文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年9月8日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 8年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    高卒優遇企業です。
    大卒は本当に大変だと思います。遠い勤務地に飛ばされます。大卒では普通に営業か事務した方が無難...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務内容に対して給料はいいと思う。
    ボーナスも個人実績がちゃんと反映される。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価に関しては所属する...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1人に対してシスターという教育係がつき、OJTで指導されるので一人立ちするまでしっかり教えてくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    風通しの良い会社ではあり、言いたいことは言える環境ではあると感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    言って改善されるかは別問題のた...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    家に帰って仕事をすることはほとんどない。店舗によるとは思うが希望休もとりやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス業なのでし...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    小売り(家電・OA機器)の事業の成長・将来性の口コミ

    西菱電機株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 13年前 経理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    上場したすぐのころは株価も良かったが、今ではパッとしない。
    配当も段々と下がってきているし、低迷している。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ティーガイアの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    冬の時代がなく、ずっと拡大傾向だったのがさまざまな原因ですっかり萎んでしまっている為か様々なギャップが起きてしまっている。携帯キャリアショッ...続きを読む(全252文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    アプライド株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 販売スタッフ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    パソコン販売がいつまで店舗でできるかを考えると難しい。
    通販の販売をより強化したほうがいいのではと考えることが多い。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社フィットラボの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    店舗開発部がマーケティングに基づき、全国の商業施設と交渉して出店場所を決めているため、集客が見込める場所にピンポイントで展開できる強みがあります。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社フィットラボの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    物を売ることよりも大切なことは、人を喜ばせることという理念が社員全員に浸透していました。利益追求だけでなく、顧客満足を徹底的に追求する姿勢は...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社フィットラボの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全国の商業施設で期間限定のイベントを行うという手法は、地域の方々にとって特別な体験を提供できる優れたモデルです。店舗を固定しないことで、常に...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ヨドバシカメラの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    EC関連は配達スピードも早く、配送料自分が使う際に関しても便利だと感じますし、売り場でお客様に褒められることもあるくらいです。
    【気になるこ...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    コネクシオ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。店舗としての将来性を感じられない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    携帯ショップはどんどんなくなっていくと思う。実際ドコモ...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ノジマの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大きい会社なので特に可もなく不可もなく。
    みなさん知っての通りの事業ですし、将来性もそのままかと思います。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社プラスハートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 9年前 財務 役員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フランチャイズ本部としてのノウハウの蓄積と、現場力の高さが大きな強みでした。
    実践的で、机上の空論に終わらない点が印象的でした。
    【気になる...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    アドバンスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社アドバンス
    フリガナ アドバンス
    設立日 1995年10月
    資本金 7500万円
    従業員数 485人
    決算月 9月
    代表者 佐藤孝
    本社所在地 〒301-0001 茨城県龍ケ崎市久保台2丁目2番地1
    電話番号 0297-66-9099
    URL https://www.adovance.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1327718

    アドバンスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。