この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
元運転手をしていまいしたが、待遇に差があり過ぎました。その原因が社長と女性役員の人の好き嫌いだったのが、本当に残念でした。また、噂話も本当にすごかったので...続きを読む(全150文字)
株式会社ケーイーティ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケーイーティのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケーイーティで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
元運転手をしていまいしたが、待遇に差があり過ぎました。その原因が社長と女性役員の人の好き嫌いだったのが、本当に残念でした。また、噂話も本当にすごかったので...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事のやりがいや面白みは自分である程度は自由に行動出来る事です。仕事の内容を覚えるのには時間や経験などを必要とするし苦労することが多いですが覚えてしまえば...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内の噂話が絶えない。優秀な社員が辞めることが多い。また、協力会社と思っていた会社でも簡単に裏切ってしまうので、変にお客様の情報を漏らさない方がいいと思い...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残念ながら給料の未払いで労働基準監督署に訴えられました。辞めた運転手が何人かで乗り込みました。別のスレでもあったように、完全に社長に気に入られるか気に入ら...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事務職として半年ほど在籍しました。とにかく噂話しが大好きな会社でした。私も根も葉もない噂のネタにされてしまい、本当に辛い思いをしました。また、役員の女性二...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドライバーにとにかく厳しく、単なる馬車馬としかみていない。労働基準監督署に給料未払いの件で駆け込まれて、とにかく機会があれば別の会社へと思っているドライバ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長がワンマン過ぎて、社員を個人的な好き嫌いで見る傾向がある。嫌われた社員は基本的に辞めるしか道がなくなる。給料に関しても同じことが言える。また、女性管理...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社ケーイーティ |
---|---|
フリガナ | ケーイーティ |
設立日 | 2000年7月 |
従業員数 | 21人 |
代表者 | 川田裕 |
本社所在地 | 〒969-0206 福島県西白河郡矢吹町赤沢665番地1 |
URL | http://ket-japan.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。