就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
Evand株式会社のロゴ写真

Evand株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

Evandのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

Evandの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.0
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

Evandの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

カテゴリから評判・口コミを探す

Evandの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 25

Evand株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は形だけとなっている。まず社内の人と顔を合わせる機会すらないので、正当な評価が下されるとは思わない方がいい...続きを読む(全252文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、初年度は派遣に飛ばされいつ本社に勤務できるかが不明。周りの人たちは5年経っても本社で...続きを読む(全238文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先にもよるが残業は少ない。コールセンターならほぼない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先にもよるが、大抵は夏季休暇、年末年始...続きを読む(全170文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業担当の方がとても親身で、チャットや通話などでも相談に乗ってくださる。
派遣先へ足を運んでくださる。
風通しがよく、社員同士の仲がいい。
【...続きを読む(全234文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女比が均等で馴染みやすい環境にあるように感じる。
営業担当が同性の方だと相談や連絡がしやすく、安心できる。
本社や別部署で活躍している方にも...続きを読む(全187文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職する際かなり引き留められた。派遣先での人間関係はかなり良好だったが、Evand営業上司とは性格が合わなかったの...続きを読む(全171文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が少なく、休みの希望もかなり通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日に上司から電話があるのは辞めて欲しい。信頼関係を築くための...続きを読む(全140文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
愛嬌がありコミュニケーションを取ることが得意な人にとっては、ある程度キャリアアップはしやすい環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全112文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女声だから不利になる点は何も無い。
女性の方が上司に気に入られ、キャリアアップのの面で有利とさえも感じる。続きを読む(全59文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先にもよりけりですが、職場の雰囲気はいい方です。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり業務内容が大変なことと、メンタル面がかなり...続きを読む(全245文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
こちらには報連相を口酸っぱく言っている癖に担当からの返信は遅い。土日祝を挟むのであれば遅れるのは分かるが、それでも...続きを読む(全115文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取れる方
【気になること・改善したほうがいい点】
有給は自由に使えますが、年中無休のところの配属だったため、年末年始などの休みも有給を使わなけ...続きを読む(全222文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
紹介されたクライアント先に
研修初日に数時間待機部屋に
放置され、不適切な対応をされました。
担当にクライアント先...続きを読む(全233文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
国民保険から健康保険に切り替えるにあたってあまり自分自身が分かっていおらず、どの月まで国民保険の支払いを終えればい...続きを読む(全217文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
内定からクライアント先の紹介がとても早かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の専用チャットにて問い合わせてもあまり返信がこ...続きを読む(全255文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別関係なくキャリア形成できるとは思う
【気になること・改善したほうがいい点】
体調不良などで当日休をとる場合、有給がつかいづらいと感じます続きを読む(全76文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人には福利厚生充実しているかのような書き方だが、恩恵を受けているとは感じない。リロクラブで使いたいと思うものない...続きを読む(全91文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
賞与ありとのことだったが最初の2年は寸志のみ。続きを読む(全43文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
日報などの提出率などで評価されているようですが、同じ現場で働いていると、何故この人がメンター?と思うような人がちら...続きを読む(全147文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良く言えばフランク
【気になること・改善したほうがいい点】
気にしなければ良いのでしょうが言葉遣いなどフランクすぎて気になる時があります。続きを読む(全75文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先の雰囲気はとても良く熱心に指導してくれるので様々な知識、ビジネススキルが身につきます。転職する際はアピールポイントになるかも続きを読む(全71文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢や性別入社時期に関わらず勤務態度を評価されれば昇進できるところは素晴らしいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
大学のサー...続きを読む(全179文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全週休二日なところ
シフト制で無理なく働きやすいです
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のチャットがじゃんじゃん送られてきて重要な...続きを読む(全180文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

Evandの 会社情報

基本データ
会社名 Evand株式会社
フリガナ エヴァンド
本社所在地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪北館6階
NOKIZAL ID: 3216183

Evandの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。