回答者:
社員が任される仕事の範囲が広く、何にでも挑戦できて魅力的。続きを読む(全29文字)
エンドレス株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、エンドレス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にエンドレス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社員が任される仕事の範囲が広く、何にでも挑戦できて魅力的。続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビーズ業界では大手で、二位内に入る企業です。ビーズ好きな女性が社員として働いてる為、新しいデザインやアイデアを共有しながら楽しく仕事ができる...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2018年11月27日【良い点】
休みの日に呼び出し、仕事の電話が来ることはない。
シフト制なので希望休は比較的取りやすいが上の人と被ったりすると人に寄っては譲ってもらえなかっ...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年9月22日在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月20日プチプラアクセサリーは人気を高めていて、実際に売上も向上中と言っていた。今年は拡大期らしく、採用人数を増やしていた。続きを読む(全58文字)
やる気がある人がどんどん進んでいく会社。先輩のことはどんどん抜かしていってもいいよ、と説明会で仰っていた。続きを読む(全53文字)
残業はそこそこある。最近は研修制度が整ってきているようだが、ついこの前までは労働時間外に自力で学んでこなくてはいけないことが多かったらしい。そういった、直...続きを読む(全115文字)
固定残業。仕事を人生の軸にしたい人には向いている。続きを読む(全25文字)
階級ごとのお給料が全員に公表されており、それをモチベーションにどんどん出世を目指してほしいと言っていた。未経験の部署にも、挑戦したいと言える環境。ただ、そ...続きを読む(全161文字)
エネルギッシュな方が多いです。最終面接では社長と一対一で話しましたが、面接というより夢を語る時間のようでした。続きを読む(全55文字)
女性社員の割合が多いです。バリバリ働きたい方に向いていると思います。続きを読む(全34文字)
社長がYoutubeを運営しているのでそれを見ると良いと思います。続きを読む(全33文字)
アクセサリーが好きな方、ものづくりが好きな方、何事にも挑戦したい方が多いです。続きを読む(全39文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは特に悪くはないが、特に良い部分もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートワークなどは望めないし、フレッ...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
劇やミュージカル自体は本当に素晴らしいもので、その作品をあらゆる方に届けられるという点ではとても誇らしいものでした。さらに自身が営業した方が...続きを読む(全282文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が作ったVTRが放送され、局員から好評をいただいたりSNSで反響があった時はとても嬉しくやりがいを感じる。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大変な仕事でもやり遂げたときの達成感は大きく、やりがいは大きい。
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはあるとはいえ、慣れてくる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属場所次第にはなりますが、独り立ちするのが早いため実力はつき易いのかなとは思いました。忙しい部署だとそれだけ実践できる機会が多くなるため、...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかくアニメが好きであればやり甲斐がある。エンドロールに名前が載ったり、アニメ業界の打ち上げ等に参加できる等、就職しなければ絶対に経験でき...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な映像作品に関われるのでそういうところに関してはとてもいい経験になると思うし、色んな技術を持った方々と仕事ができる。
【気になること・改...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手スタッフの提案も積極的にヒアリングがあり、上層部とのコミュニケーションに壁を感じにくい環境だと思う
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のアイディアを活かせますし、
年齢関係なく平等に評価して貰えるのでかなりやりがいはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
と...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のやりがいはあるし色んな取材に携われて楽しい。
日々のニュースのための報道取材でも色んなとこに飛び回ったりするので色んなとこに行けてその...続きを読む(全293文字)
自分が企画に関われば、ただゲームを作るだけでなく、“遊び”や“物語”という文化の一部を世に届けられる可能性がある — それがすごく大きなやりがいだと思った。続きを読む(全78文字)
| 会社名 | エンドレス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エンドレス |
| 設立日 | 1973年6月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 代表者 | 角田俊久 |
| 本社所在地 | 〒101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸91 |
| 電話番号 | 03-3861-8780 |
| URL | http://www.edls.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。