この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
80人程のコールセンターてすが、分からない事は親切な先輩に確認出来た。
一日平均は20~40件程のコールを受け付けています。ナレッジもしっかり...続きを読む(全188文字)
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【良い点】
80人程のコールセンターてすが、分からない事は親切な先輩に確認出来た。
一日平均は20~40件程のコールを受け付けています。ナレッジもしっかり...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性と女性の待遇での違いはあまり感じなかったと思います。ただ、能力がある人がその分大変な仕事を任されるため、給与などの待遇は同じなのに、頑張っ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時IT系全般のスキルが不足していたので、コールセンターでNW系の技術を学ぶことが出来て勉強になった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上司から無理難題を強いられたり、指導が厳しく毎日注意される。改善案などで質問をあげても回答がない、あるいはあいまいになったままで、センターの方針やルールそ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
出向先でのコールセンターでの業務において、ユーザーから「ありがとう」など、感謝の言葉を企業の顔として一番はじめに、しかも直接受け取ることが出来ることが何よ...続きを読む(全151文字)
会社名 | ベストキャリア株式会社 |
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従業員数 | 1人 |
本社所在地 | 〒146-0085 東京都大田区久が原2丁目6番11号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。