この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性と女性の待遇での違いはあまり感じなかったと思います。ただ、能力がある人がその分大変な仕事を任されるため、給与などの待遇は同じなのに、頑張っ...続きを読む(全185文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性と女性の待遇での違いはあまり感じなかったと思います。ただ、能力がある人がその分大変な仕事を任されるため、給与などの待遇は同じなのに、頑張っ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時IT系全般のスキルが不足していたので、コールセンターでNW系の技術を学ぶことが出来て勉強になった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上司から無理難題を強いられたり、指導が厳しく毎日注意される。改善案などで質問をあげても回答がない、あるいはあいまいになったままで、センターの方針やルールそ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
出向先でのコールセンターでの業務において、ユーザーから「ありがとう」など、感謝の言葉を企業の顔として一番はじめに、しかも直接受け取ることが出来ることが何よ...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年12月12日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年10月15日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年3月4日在籍時期:2019年頃
投稿日:2022年5月27日【良い点】
業務内容や人間関係はとても良かったので、最後まで退職に思い悩んだ。一方で、将来のキャリアパスを検討した際に、現職よりもスピード感を持って目標を...続きを読む(全194文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年11月6日会社名 | ベストキャリア株式会社 |
---|---|
従業員数 | 1人 |
本社所在地 | 〒146-0085 東京都大田区久が原2丁目6番11号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。