在籍時期:2008年頃
投稿日:2018年5月24日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 16年前
- その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
- 非正社員
- 契約社員
【良い点】
80人程のコールセンターてすが、分からない事は親切な先輩に確認出来た。
一日平均は20~40件程のコールを受け付けています。ナレッジもしっかり...続きを読む(全188文字)
ベストキャリア株式会社の社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、ベストキャリア株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したベストキャリア株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したベストキャリア株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2008年頃
投稿日:2018年5月24日【良い点】
80人程のコールセンターてすが、分からない事は親切な先輩に確認出来た。
一日平均は20~40件程のコールを受け付けています。ナレッジもしっかり...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年9月28日【良い点】
当時、コンピュータについて全く経験が無かったのに、やる気とコンピュータについての興味だけで雇ってもらいました。社内研修でコンピュータの基本を教...続きを読む(全456文字)
在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年2月9日【良い点】
男性と女性の待遇での違いはあまり感じなかったと思います。ただ、能力がある人がその分大変な仕事を任されるため、給与などの待遇は同じなのに、頑張っ...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2006年頃
投稿日:2016年5月10日【良い点】
当時IT系全般のスキルが不足していたので、コールセンターでNW系の技術を学ぶことが出来て勉強になった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全200文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2015年2月3日上司から無理難題を強いられたり、指導が厳しく毎日注意される。改善案などで質問をあげても回答がない、あるいはあいまいになったままで、センターの方針やルールそ...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2015年2月3日出向先でのコールセンターでの業務において、ユーザーから「ありがとう」など、感謝の言葉を企業の顔として一番はじめに、しかも直接受け取ることが出来ることが何よ...続きを読む(全151文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | ベストキャリア株式会社 |
---|---|
従業員数 | 1人 |
本社所在地 | 〒146-0085 東京都大田区久が原2丁目6番11号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。