回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は生活に困るレベルで低い。
評価基準は公開されておらず一般社員には分からない。続きを読む(全61文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社バイクブロス
株式会社バイクブロスの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は250〜1000万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社バイクブロスの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社バイクブロスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は生活に困るレベルで低い。
評価基準は公開されておらず一般社員には分からない。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経験や年相応の額をいただける会社だったと思っています。個人的には、年収はそこそこ普通の額をいただいていたと思うので、特に不満はありませんでし...続きを読む(全479文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト契約でしたのでそういったことは書きようがありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社に吸収されてしまった今となって...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職種と経験から考えると妥当な額をいただけていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度は整っていません。人事考課シ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年収は平均よりやや低めに感じます。昇進、昇給は新しい事を始めたり、それが当たるなど何か特別目立つようなことがない限り、もしくは上層部が退職しない限り難し...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与は比較的安いが、がんばればそれなりに評価される。新規の案件がいろいろあってやりがいはあった。社会保障は充実されていた。残業については、固定になってい...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスという概念が存在しない。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
収入が低い、昇給の見込みが無い。
ある程度の年齢を迎えて今後の生活設計が困難になって来たので退職。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
すべてがOJT。
研修制度や教育制度は存在しない。続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接では少々重い雰囲気でしたが、入社してみると良い意味でのギャップがありました。社風は明るく、面接で感じた圧迫感はあまりなく、入社日当日から...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイク好きには最高すぎる職場だった。社内も和気藹々としており、一つの目標に向かって取り組んでいく会社全体の姿勢はモチベーションを保つのに充分...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員、バイト関係なく指導体制は統一されていたようには思えました。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によってはチームをたらい回しにさ...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制が徹底されていたとは思いますので概ね決まった時間には退社可能でした。プライベートの尊重はしてくれていたはずです。まあ、それが普通です...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イベントの企画や、商品の企画などしっかりとした裏付けから提案できれば採用してもらえるので、自分次第で比較的なんでもできると思う。
【気になる...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慢性的に人が少なく、個人裁量が大きいのでやる気があれば、どんどん提案できます。自分が言い出した改修などはそのままプロジェクトリーダーとなって...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイク好きには、堪らないとても楽しく仕事が出来る職場でした。人間関係も良好で取締役が特に素敵な人でした。
とても大好きな仕事でしたが結婚の為...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容としては、かなり高待遇。在宅制度も充実しており、生活に合わせた働き方ができる。基本的には遅めの時間に出勤する人が多い。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の場合は、目立った成果を出せば評価される傾向がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
内部業務を担当する者、特に事務系はなかなか...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は平均よりだいぶ高い。成績によって毎月インセンティブが払われる。成績が良ければ基本給と同じ額くらいがインセンティブとして払われる。ただし...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまりないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与がとにかく低いです。
また、完全に年功序列のため、ぬくぬくいるだけで給与を上げ...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初期のメンバーはストックオプションをもらっており、それなりに儲けた者も多かったと思う。社員持ち株会もあった
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の初年度年収でも諸手当を含め500万は超えるため、当初はまわりと比べると多く年収をいただけている印象がある。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトには人事評価面談等はありませんが、昇給は毎回10~20円くらいありました。ボーナスも本当に寸志程度ですがいただけました(年2回、同...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年5000円程度は給料が上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームマネージャー(係長)の手当が5000円。出世しても意味がな...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍当時、正直そこまで儲かっている印象はなかったが、やはりソフトバンクグループということなのか、比較的高めの年収設定にしてもらえた。しかし、...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がないので整備した方がよいと思う。ある時期は評価制度ができたが、一時的で経営層の変更とともに廃止された。続きを読む(全76文字)
| 会社名 | 株式会社バイクブロス |
|---|---|
| フリガナ | バイクブロス |
| 本社所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2丁目20番7号 |
| 電話番号 | 03-5212-5022 |
| URL | http://www.bikebros.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。