この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長く引きずったトラブルが解決した時は非常にやりがいを感じる。
狭い家電業界、顔見知りがたくさん増え近県であれば家電購入時に困らない。
...続きを読む(全168文字)
東芝コンシューママーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長く引きずったトラブルが解決した時は非常にやりがいを感じる。
狭い家電業界、顔見知りがたくさん増え近県であれば家電購入時に困らない。
...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のサービス部の為安定している。
トラブル等はすべて派遣社員に対応させる事が出来る。
【気になること・改善した方がいい点】
サービ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すべての業務を個人の判断に委ねられる為自分なりの進め方が出来る。
【気になること・改善した方がいい点】
教育はほぼ無く、独学で業務を進...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
家電修理が仕事だがクレーム処理が主な業務、派遣社員が大多数を占める為クレームがこじれると社内空気が淀み、露骨に派遣社員を見下し責任転換する様な環境。
各...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務内容としては派遣先就業にて最終ユーザー宅へ訪問し家電の修理やクレーム処理を行う。業務手配されればどんな内容であれ出向いて行かなくてはいけませんし修理費...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事業所が、千葉県柏市から神奈川県海老名市に移転時に入社し、入社当時は、東日本大震災もあり修理品の入荷が多くパート従業員も退職時よりも多かったが、修理品も入...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事自体は、家電修理品の開梱・検品で、さまざまなな修理品の付属品等を覚えて、店舗からの修理依頼伝票も不備が多く修正を加えたり、個人店舗からの修理依頼時は、...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クレーム処理が主な仕事のため、初めの頃はかなり精神的に参った。ある程度割り切らないとやっていけないと思う。仕事自体は家電の修理だが、お客様とのコミニュケー...続きを読む(全157文字)
会社名 | 東芝コンシューママーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウシバコンシューママーケティング |
設立日 | 1953年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 2,300人 |
売上高 | 201億8500万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 鈴木新吾 |
本社所在地 | 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 |
電話番号 | 044-331-7350 |
URL | https://www.toshiba-tcm.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。