就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東芝コンシューママーケティング株式会社のロゴ写真

東芝コンシューママーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東芝コンシューママーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全11件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東芝コンシューママーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に東芝コンシューママーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東芝コンシューママーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.3年収・評価3.2社員・管理職2.5やりがい3.7福利厚生4.4スキルアップ3.86
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

東芝コンシューママーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東芝コンシューママーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
11件中11件表示

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年02月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
テクニカルサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
修理という仕事柄、ある程度自分のペースで仕事ができます。そして、就業時間が終わると社内の電話が留守番電話に切り替わるため、仕事終わりに突然急...続きを読む(全202文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は日常生活の近くにある家電に携われるということで入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容は入社前後でのギャッ...続きを読む(全226文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
店長・店長候補
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
行き当たりばっりな感じが否めない。互いに協力して業務に取り組もうとしない。
上司の気分で無茶振りされる。
営業は...続きを読む(全182文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
物流、購買、資材調達
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業無しの仕事を希望していたので、その点はきちんと定時で上がれたのでよかった。
商品知識がないと話にならないので、最初は大変だった。

受注...続きを読む(全204文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
看板だけは大手なので、営業先でも対応はしてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字が伸びない責任を現場に押し付ける、良いとこ...続きを読む(全185文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしており、残業は少ないです
休みはしっかり取れます
【気になること・改善したほうがいい点】
平均年齢が50歳と高く、昨年6...続きを読む(全195文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも既存店担当…
基本的に人間関係さえつかんでしまえば営業活動は楽。
考えてみれば、粉飾決算中の勤務だったので当然だったかも知れない...続きを読む(全205文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新機種に携わる事が出来ました。よって商品知識が身に付きます。10年前までは、忙しく休みが取れず残業は100時間越えは当たり前(勿論ですがサー...続きを読む(全223文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
名前に東芝とついていて聞こえがいい。(現実は中小企業) しかしながら、非常に福利厚生は非常に良い。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全181文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に古風な体育会系の会社。
飲み会でバカやって周りに媚が売れて、野球の話題や麻雀についていければ出世できる。
あと、現在はどうかわからないが、あ...続きを読む(全171文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ギャップは特になし。
東芝の子会社であり、安定はしている。年功序列の為、飛び抜けての昇進は難しい。主に東芝製品の修理サービスを行う会社。エンジニアリン...続きを読む(全161文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東芝コンシューママーケティングの 他のカテゴリの口コミ

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月01日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業なので福利厚生はしっかりとある。
転勤は多いが借り上げ社宅制度があるので自己負担少なく好きなところに住める。当然家賃や間取りの上限規定...続きを読む(全80文字)

商社・卸(建築・機械)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

日本メドトロニック株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与が良い。また社員も性格が良く悪い人はあまりいない印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
老舗の大手企業ではあるが、中途採用メイン...続きを読む(全141文字)

東芝コンシューママーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 東芝コンシューママーケティング株式会社
フリガナ トウシバコンシューママーケティング
設立日 1953年11月
資本金 1億円
従業員数 2,300人
売上高 201億8500万円
決算月 12月
代表者 鈴木新吾
本社所在地 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310
電話番号 044-331-7350
URL https://www.toshiba-tcm.co.jp/
NOKIZAL ID: 1301690

東芝コンシューママーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。