
東芝コンシューママーケティング株式会社
- Q. 家電製品がなくなるとどうなるか。なぜ弊社を志望するのか。
-
A.
家電製品は今の時代、人間が生活していく上で必要不可欠なものだと思っております。これから先も進化を続けていくであろう家電製品を相...続きを読む(全132文字)
東芝コンシューママーケティング株式会社
東芝コンシューママーケティング株式会社の社員・元社員による総合評価は3.5点です(口コミ回答数219件)。ESや本選考体験記は1件あります。基本情報のほか、東芝コンシューママーケティング株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した東芝コンシューママーケティング株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した東芝コンシューママーケティング株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
家電製品は今の時代、人間が生活していく上で必要不可欠なものだと思っております。これから先も進化を続けていくであろう家電製品を相...続きを読む(全132文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
- -
- - 万円
会社名 | 東芝コンシューママーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウシバコンシューママーケティング |
設立日 | 1953年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 2,300人 |
売上高 | 201億8500万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 鈴木新吾 |
本社所在地 | 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 |
電話番号 | 044-331-7350 |
URL | https://www.toshiba-tcm.co.jp/ |
19年12月期 | 20年12月期 | 21年12月期 | 22年12月期 | 23年12月期 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
154億9400万 | 147億800万 | 151億1000万 | 198億2900万 | 278億3500万 |
純資産
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
売上高
(円)
|
1140億5800万 | 1479億6100万 | 1538億3800万 | 206億9700万 | 201億8500万 |
営業利益
(円)
|
- 14億4700万 | 2億4400万 | 8億9300万 | 10億200万 | 5億5800万 |
経常利益
(円)
|
- 15億3100万 | - 3700万 | 6億1900万 | - 4億6100万 | 4億3900万 |
当期純利益
(円)
|
- 11億5800万 | - 2億8400万 | 9億100万 | - 5億300万 | 85億4200万 |
利益余剰金
(円)
|
- 95億900万 | - 97億9300万 | - 88億9200万 | - 93億9500万 | - 8億5300万 |
売上伸び率
(%)
|
- 45.48 | 29.72 | 3.97 | - 86.55 | - 2.47 |
営業利益率
(%)
|
- 1.27 | 0.16 | 0.58 | 4.84 | 2.76 |
経常利益率
(%)
|
- 1.34 | - 0.03 | 0.4 | - 2.23 | 2.17 |
※参照元:NOKIZAL
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。