東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評価

業界:
機械 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.toshiba.co.jp/tcn/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

新着の口コミの一覧

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月18日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】大手の孫会社だけあり、此方の面は満点評価。有給休暇もしっかり取れる。会社の方針が残業をしないというのもいい。直行直帰が多いので通常業務も比較的自...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】とにかく緩い社風です。厳しさは全くありません。とにかく残業をしない、定時で帰ることが最優先されます。パソコン、営業車は貸与され、基本直行直帰にな...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業

【気になること・改善したほうがいい点】ワークライフバランスは7月まで東芝のグループ会社であった為良かった。だが、私は正社員でしたが、嘱託社員・派遣社員を労...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
7年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】良くも悪くも既存店担当…基本的に人間関係さえつかんでしまえば営業活動は楽。考えてみれば、粉飾決算中の勤務だったので当然だったかも知れないが、個人...

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月4日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員

【良い点】有給取得しやすく、残業も少ない。おそらく誰でもできるくらい簡単な仕事内容正規社員のセールスがほぼほぼ高齢の堅物ばかりで、とにかく動きが効率悪い。...