この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時のデーターですが、教育体制はまったく無いです。
知っていることを前提の物言い、聞いても曖昧な返事が返ってくる。...続きを読む(全202文字)
新生サービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、新生サービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に新生サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時のデーターですが、教育体制はまったく無いです。
知っていることを前提の物言い、聞いても曖昧な返事が返ってくる。...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じ業種の中では高い年収をもらえる。
年功序列が大きく、年齢と勤続年数が大きい。長らく努めれば、大きな成果を上げなくとも平均的な成績でも比較的...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月初月末の多少の残業はあるが、
比較的18時にはほとんどが終業している。
営業担当をサポートしてくれる事務の女性はチラホラ居る。
取得率は育休...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良く言えば、自分の裁量に任せてもらえる。会社の雰囲気は良い。
冗談を言い合える環境がある。
質問したらどんなに忙しくても教えてくれたりする。
...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時のデータですが、有給休暇が消化出来ない点、他の社員からも疲れ切っているのか、あそこのビルは楽で良いと愚痴られる...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所属したところがオフィスビルでしたので、設備的な物が何も無かったのが、良くも悪くもあった点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が居た現場は当時の年収にしては良かったですが、ビルメンテナンスの会社なので管理物件により給料が変わるシステム当たりもあれば外れもあるところで...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給休暇は取りづらい環境にあるかと思います。また有給休暇の買い取り制度も無いのが残念です。
夏季休暇は特に会社としては無いため、有給休暇として7月、8月...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職してから数年経っているので、現在はどういった雰囲気なのかわかりませんが、定時でキッチリとあがれるというイメージはあまりなかったように思います。当時は、...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 新生サービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | シンセイサービス |
設立日 | 1983年6月 |
資本金 | 8000万円 |
従業員数 | 360人 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 小玉俊憲 |
本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野5丁目1番1号 |
電話番号 | 03-3831-5506 |
URL | http://www.shinseiservice.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。