就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
新生サービス株式会社のロゴ写真

新生サービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新生サービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、新生サービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に新生サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

新生サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

新生サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

新生サービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

新生サービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年08月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時のデーターですが、教育体制はまったく無いです。
知っていることを前提の物言い、聞いても曖昧な返事が返ってくる。...続きを読む(全202文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

新生サービスの 他のカテゴリの口コミ

新生サービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じ業種の中では高い年収をもらえる。
年功序列が大きく、年齢と勤続年数が大きい。長らく努めれば、大きな成果を上げなくとも平均的な成績でも比較的...続きを読む(全188文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月初月末の多少の残業はあるが、
比較的18時にはほとんどが終業している。
営業担当をサポートしてくれる事務の女性はチラホラ居る。
取得率は育休...続きを読む(全188文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良く言えば、自分の裁量に任せてもらえる。会社の雰囲気は良い。
冗談を言い合える環境がある。
質問したらどんなに忙しくても教えてくれたりする。
...続きを読む(全199文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時のデータですが、有給休暇が消化出来ない点、他の社員からも疲れ切っているのか、あそこのビルは楽で良いと愚痴られる...続きを読む(全184文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属したところがオフィスビルでしたので、設備的な物が何も無かったのが、良くも悪くもあった点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時...続きを読む(全189文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が居た現場は当時の年収にしては良かったですが、ビルメンテナンスの会社なので管理物件により給料が変わるシステム当たりもあれば外れもあるところで...続きを読む(全196文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

有給休暇は取りづらい環境にあるかと思います。また有給休暇の買い取り制度も無いのが残念です。
夏季休暇は特に会社としては無いため、有給休暇として7月、8月...続きを読む(全167文字)

新生サービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
24年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職してから数年経っているので、現在はどういった雰囲気なのかわかりませんが、定時でキッチリとあがれるというイメージはあまりなかったように思います。当時は、...続きを読む(全151文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)

株式会社フォーラムエンジニアリングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
生産技術(機械)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)

株式会社サツキャリの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)

トランスコスモスパートナーズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)

ビーモーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)

株式会社エイジェックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)

新生サービスの 会社情報

基本データ
会社名 新生サービス株式会社
フリガナ シンセイサービス
設立日 1983年6月
資本金 8000万円
従業員数 360人
決算月 5月
代表者 小玉俊憲
本社所在地 〒110-0005 東京都台東区上野5丁目1番1号
電話番号 03-3831-5506
URL http://www.shinseiservice.co.jp/
NOKIZAL ID: 1281728

新生サービスの 選考対策

  • 新生サービス株式会社のインターン
  • 新生サービス株式会社のインターン体験記一覧
  • 新生サービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • 新生サービス株式会社のインターンの面接
  • 新生サービス株式会社の口コミ・評価
  • 新生サービス株式会社の口コミ・評価
  • 新生サービス株式会社の選考対策
  • 新生サービス株式会社の選考体験記一覧
  • 新生サービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • 新生サービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。