就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
リオンサービスセンター株式会社のロゴ写真

リオンサービスセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リオンサービスセンターのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、リオンサービスセンター株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にリオンサービスセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

リオンサービスセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

リオンサービスセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リオンサービスセンターの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年01月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップのための講座や契約している企業はある。通信講座は自分でお金を払って受講するが、受講率が100%であれば、いくらかは会社が負担してく...続きを読む(全255文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

リオンサービスセンターの 他のカテゴリの口コミ

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は慣れれば楽。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が想定よりも低い。
また一部社員は倫理観が低く、大声をあげて同僚を罵倒している...続きを読む(全179文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プレッシャーをかけてつぶされるような事は無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職人間の能力が低い、一切管理業務を行わない。ただ配...続きを読む(全259文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の装置が売れている限りは仕事が来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社の言いなりで、自分たちで会社の質を良くしようという考...続きを読む(全137文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員が基本草食キャラ特に若手社員に気さくなよい人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年齢が上がるとともに癖のある社員が多...続きを読む(全213文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月15日

回答者:
社員・元社員
0代前半
男性
5年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はリロクラブというものがある。
インフルエンザの季節になると無料で予防接種がある。
その他経費などは割と緩い。
【気になること・改善し...続きを読む(全215文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月15日

回答者:
社員・元社員
0代前半
男性
5年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
流石に残業100時間などという話は聞かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
部門によって残業の量が全然違う。
毎日2時間程度の残業+...続きを読む(全188文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月15日

回答者:
社員・元社員
0代前半
男性
5年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の計測機もあるが騒音を計測するという特殊な装置に携わる事ができる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
これは上司の技量にもよるが、面...続きを読む(全184文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月10日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
16年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は単純作業でやりがいは感じない。
人間関係は悪くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が初めての約束と違う。入社前には高く提...続きを読む(全192文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リロクラブが利用できます。夏休みは本社に従うので5日間くらいあります。うち2日間は自分で好きに選べます。ただし連続した2日間が決まりなので別々...続きを読む(全178文字)

リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
課長職が下位の仕事を把握していないのでたくさん仕事を振ってくれます。仕事をストイックに頑張りたい人にはもってこいです。
【気になること・改善し...続きを読む(全189文字)

小売り(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

マガシーク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
もともと教育制度はなかったが、買収後はトップダウンで言われた事だけやる感じなので、キャリアアップ出来る環境ではない。続きを読む(全78文字)

株式会社サンドラッグの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に研修制度はしっかりしていると思います。またeラーニングもあり、自己研鑽したい人にとっては良い環境かと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全199文字)

株式会社チャームの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の小売・ファッション関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
物流倉庫においては、一通りのマニュアルがあるため、比較的教えやすかったりする。日雇いの派遣や、スポットバイトも来るため、マネジメント力が付くこ...続きを読む(全120文字)

株式会社BuySell Technologiesの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特筆すべき良い点はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
適切な人員配置がされていないため、他の従業員の育成に余裕がありません。...続きを読む(全91文字)

株式会社トレジャー・ファクトリーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
査定支援のシステムにより、ハイブランドの真贋鑑定方法などが事細かに載っています。
それを使えばほとんどのハイブランドの真贋が可能になっており、...続きを読む(全280文字)

株式会社GSTVの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
制作・技術
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば大体の事はやらせてくれる。どこの部署も人手不足のため、やる気次第
【気になること・改善したほうがいい点】
実務に就きながらの指導が多...続きを読む(全94文字)

株式会社ホームセンターバローの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近、教育課が出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人や若手の研修もいいが、
店長、店長代理の方の教育は必須だと感じる。とはいえ...続きを読む(全94文字)

株式会社パリミキの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗にスキルのあるベテラン社員がいる場合は、熱心に指導してくれます。
きちんと理論に基づいた指導を受ける事ができます。
【気になること・改善し...続きを読む(全160文字)

株式会社ボーネルンドの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は定期的にオンラインで研修が行われるようになった。評価シート方式で新人教育を行うため指導者側も新人もわかりやすい。
キャリアに関してヒアリ...続きを読む(全151文字)

株式会社DINOS CORPORATIONの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば外部の研修をうけたり、資格支援制度があります。新しい資格の導入も毎年査定があるので応募することもできまし。続きを読む(全64文字)

リオンサービスセンターの 会社情報

基本データ
会社名 リオンサービスセンター株式会社
フリガナ リオンサービスセンター
設立日 2002年4月
資本金 3000万円
従業員数 91人
代表者 篠原啓介
本社所在地 〒192-0918 東京都八王子市兵衛2丁目22番2号
電話番号 042-632-1131
URL https://www.rion-service.co.jp/
NOKIZAL ID: 2650227

リオンサービスセンターの 選考対策

  • リオンサービスセンター株式会社のインターン
  • リオンサービスセンター株式会社のインターン体験記一覧
  • リオンサービスセンター株式会社のインターンのエントリーシート
  • リオンサービスセンター株式会社のインターンの面接
  • リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評価
  • リオンサービスセンター株式会社の口コミ・評価
  • リオンサービスセンター株式会社の選考対策
  • リオンサービスセンター株式会社の選考体験記一覧
  • リオンサービスセンター株式会社の本選考のエントリーシート
  • リオンサービスセンター株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。