この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故受付のコールセンターで24時間営業なので、好きな時間帯と曜日を選んで勤務ができました。
早めに帰りたい人は朝6時など早い時間から勤務して夕...続きを読む(全531文字)
東京海上日動安心110番株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故受付のコールセンターで24時間営業なので、好きな時間帯と曜日を選んで勤務ができました。
早めに帰りたい人は朝6時など早い時間から勤務して夕...続きを読む(全531文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
災害時等にも対応出来るようリモートワークも推奨が進んでいる。健康維持管理への配慮が十分されている。ワークライフバランスに十分配慮されている。平...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は親会社と同等レベルの内容でグループ会社社員も利用出来るので充実している。社内制度もきちんとしている。女性の活躍しやすい環境。育休制度...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は整っている。残業が少ない。休みが取りやすい。リモートワークも進められている。通勤に便利。研修が充実している。フォローがきちんとされて...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日が休みなので、銀行等用事を済ませやすい。休みは事前に言えば取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
結婚し子どもがいると、休日を一...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出向社員と仲良くなると、深い部分まで説明してもらえるので一気に詳しくなれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロパーは厳しさのみで詳...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんな口を揃えていい会社だと言うこと。なんでかは分かりません。ここよりいい会社なんてないと言うひとまでいます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の対応を行う中でやり甲斐を感じる時が多いです。育成体制が充実、入社1年目は先輩とのマンツーマンの指導があります。相談しやすい環境だと思い...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどないため、定時になったらスムーズに上がることができる。ノルマなどがないため、休日出勤もない。ただ、休日が他の会社で働く人たちと異...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても雰囲気がいい。女性が多い職場であること、営業などの仕事もないことから、働きやすい。女性でもチーフになれる。ただ、上の方は本体から出向で成...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVはすべて社員なので、何かあればすぐに対応することが出来るある程度の権限がある。
研修体制がかなり整っていて、しっかりとした知識をつけて現場...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事がぬるい。上が適当かつ働かないので下の自由度がある意味で多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点に同じ。特に上のミスは下の責...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
困っているお客様へ迅速な対応をすることで役に立つことができる仕事なので、仕事の成果は感じやすい。エンドユーザー対応のみならず、派遣スタッフへの...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかく給与が上がらないことと、休日が平日のため世間と感覚がずれていくのが厳しいです。
特に休日については人事考課者は日曜休みなため、プロパー社員の気持...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修などもこまめにあり、また通常のコールセンターに比べるとSVが多いので、わからないことは質問しやすいです。また、オペレータの人数が多いので、休みも比較的...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・対応後,お客様から「ありがとう」や「安心した」という言葉を頂くことが仕事のモチベーションに繋がる.
・事故が起きた場合の対応の仕方について,自分が同じ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職は本体社員で構成されているため、良く言えば穏やかだが、悪く言えばやる気がない(異動待ち)。本体社員は会社のことを良く知らないため、プロパーの中でも発...続きを読む(全282文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
つい最近社長が変わったばかりで、社内での認知度がとても低いです。会話をする機会はほぼなく、メールも出すことはありません。
ぱっと見た印象では、穏やかな性...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事故に遭われた契約者様から第一報を受けた際、そのお客様が本当に今何をしてほしいのか?を念頭におきながら事故受付をする。ただ事故受付をするだけでなく、損害担...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係で満足している点は、上下関係あまり関係なく、風通しのよい、意見の言いやすい環境です。どのような人柄、スキルに魅力を感じるかに関しては、一...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様とのファーストコンタクトを担う部署としてのコールセンターの重要性が、保険業界において益々高まっていくことは疑いありませんが、こちらの会社は東京海上日...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自動車が売れないいまの時代、自動車保険が売れておらず、業績低迷しているのは報道の通り。
台風や水害の多い年は支払う保険金が多くなるため、赤字になります。...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時に聞いた昇給モデルが現在とまったく異なる。
10年経っても大して昇給しないため、既婚者の男性を中心に退職者が多数出ている。
土日は原則勤務のため...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風:基本的には年功序列。意見を積極的に言う人が得をします。縁の下の力持ちでは出世できません。
待遇:毎年昇給はあるようですがわずかなものです。
業績...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有休休暇がとりやすい環境。残業は殆どありません。(月10時間未満の人が多いです)
基本給も安いので、残業代を稼ぎたい方には不向きな会社だと思います。(残...続きを読む(全162文字)
会社名 | 東京海上日動安心110番株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン |
設立日 | 1989年1月 |
資本金 | 6700万円 |
従業員数 | 415人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 上田修司 |
本社所在地 | 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階 |
電話番号 | 03-5977-7800 |
URL | https://www.anshin110ban.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。