就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上日動安心110番株式会社のロゴ写真

東京海上日動安心110番株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動安心110番の男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全116件)

東京海上日動安心110番の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

東京海上日動安心110番の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
116件中1〜25件表示

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
処遇・雇用条件

正社員との 業務内容に差がないのに待遇差が大きい

昇給・評価の上限が見えており、将来性を感じ...続きを読む(全200文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    収入がそれなりにあったこと。有給休暇の取得がしやすかったこど。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフト制のため土日祝日、夜間シフトも...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に東京海上グループ会社の研修が受けられます。スキルアップには熱心な会社でした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    つぶしが効かな...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みんな親しみやすかたばかりです。足の引っ張りあいがないのがいいところです
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司の好き嫌いで評価が決ま...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定した会社です。それ以上でもそれ以下でもありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ルーティンワークが続くので刺激に乏しく5年勤...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社から順調に収入があがったこと
    ボーナスも年に2回あり、仕事内容に比べてて収入がたかかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価の...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休暇が取得しやすく、年休をしっかり消費している人が多い。
    突発的な休暇にも柔軟に対応してくれるし、休みの理由をとやかく聞かれないのが良い。
    ...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    転勤もなく環境の変化が乏しい為、刺激を求める方には不向きな職場だが、波風立てずに長く勤務する事を望んでいる人にとっては向いているといえる。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は高いとは言えないが、東京海上日動の100パーセント子会社の為、ベアは定期的にあり、401kや持ち株含め制度がしっかり充実している為社員...続きを読む(全146文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多い職場で、女性のリーダー職を積極的に増やそうという流れが感じられる。育児休業者も増えて、周囲の理解もかなりあるので、長く働ける職場と...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年10月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員でも諸々の手当を含めると、時給換算で2000円以上となる為、それやりの生活が出来る。繁忙期や年末年始、GW、お盆など別途、出社すると...続きを読む(全321文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年10月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員でも諸々の手当を含めると、時給換算で2000円以上となる為、それやりの生活が出来る点はいいとこだと思います。また、有給も、最大25日...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月5日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事は慣れるまでが大変だが、慣れてしまえば苦にはならない。ただ基本的に同じことの繰り返しで、新しい仕事にチャレンジできるわけでもなく、単調な...続きを読む(全489文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    個々人の捉え方によると思います。

    基本的に土日勤務平日休みなので、マッチする人にはマッチします。
    休みの曜日は基本的に1年間固定でした。日...続きを読む(全214文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時の職場環境、職場の雰囲気ともに良かったと思う。
    他社を経験してみないと良さを実感できないのは少しもったいない。
    【気になること・改善した...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2023年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事故受付のコールセンターで24時間営業なので、好きな時間帯と曜日を選んで勤務ができました。
    早めに帰りたい人は朝6時など早い時間から勤務して...続きを読む(全531文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年7月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    東京海上の子会社で一生安泰ではある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターでの事業しかないため今後の成長性はほぼ乏しいと感じる。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年7月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも年功序列的に給与が上がっていく。評価はコンピテンシーの評価がほとんどで行動面を良く見てくれる。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全146文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年6月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企業の風土みんなで助け合っていこうという方が多いので、とても優しい方ばかりです。少し厳しい人が居ただけで浮いてしまうようなくらいい人が多い印...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    かなり安定している会社だと感じた。東京海上日動のグループであるため、基盤はしっかりしているので安定した給料はもらい続ける事ができる環境だ。
    ...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事のやりがいや面白みを感じて働いている人もいた。褒められる環境なので、それをやりがいにしている人が多いと感じた。
    【気になること・改善した...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター業務だけでは今後かなり厳しくなるので、幅広い事業を展開しようとしている
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とくにないです。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップしていける環境はある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とくにないです。続きを読む(全52文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みがかなり多くワークライフバランスは取れる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    家賃補助がないのがかなり厳しい。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    かなり優しい人が多い。距離も近石、風通しはかなりいいと感じた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とくにないです。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    116件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    東京海上日動安心110番の 会社情報

    基本データ
    会社名 東京海上日動安心110番株式会社
    フリガナ トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン
    設立日 1989年1月
    資本金 6700万円
    従業員数 415人
    決算月 3月
    代表者 上田修司
    本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階
    電話番号 03-5977-7800
    URL https://www.anshin110ban.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1569486

    東京海上日動安心110番の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。