就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上日動安心110番株式会社のロゴ写真

東京海上日動安心110番株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動安心110番の20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全122件)

東京海上日動安心110番の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

東京海上日動安心110番の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
122件中1〜25件表示

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年9月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安心110での仕事は、お客さまからの感謝の言葉に触れるたびに、大きなやりがいを感じられます. 残業が少なくて有給も取りやすいから、プライベー...続きを読む(全505文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    土日祝ずっと仕事なこと、家族と予定があわないのがつらかったため転職をしました。家族...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ワークライフバランスは取りやすいが、土日祝は仕事なので、結果マイナスに思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    土日祝が仕事なこと...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    助け合いの文化が根付いています。悪くいえば学生ノリの職場です。会社の人たちみんな仲がいいほうで、よく飲みにいったりしています。
    【気になるこ...続きを読む(全123文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コンピテンシー評価です。特に問題がない社員であれば順調にあがってきます。ただあがり幅は年数千円程度です。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    電話対応能力は身に付きますが、それだけという印象があります。ほかには、逆に身に付きません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もっとい...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の管理職もふえてきましたが、まだ男性の管理職が多いです。今の時代的に、比率を増やしていったほうがいいかも続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みは比較的とりやすいです。ただ人事担任によっては理由をきいてきます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅補助含めてその他手当が一...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2024年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 16年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間関係や仕事内容での大きな不満はなく、独身であれば、平日休みでどこへ行くにも空いていますし、公的な手続きなどもしやすく、とても満足していま...続きを読む(全282文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2024年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 16年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1年間のシフトで出る為、同僚と休みの日を交代したり、有給も繁忙期を除くと取りやすかったです。土日祝の休みは入社したころより、年々取りにくくな...続きを読む(全281文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育制度や、研修制度もとても充実しており、人を育てていこうとする意識が感じられて、とても成長できる。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業も少なく、休みも多いい。ワークライフバランスもきちんと保てる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    有給の締め切りが早いため、とりず...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても社会貢献度の高い仕事のため、大変ではあるが、とてもやりがいを持って働くことができると考えられる。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社後は1年間OJTが続き、先輩方や上司の方が手厚くサポートしてくれる。不明点があれば先輩方が教えてくれるので、教育体制は充実していると思う...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    3年ほどでほとんどの業務を経験するため、キャリアアップはあまり見込めず、より成長できる環境に身を置きたいと感じた。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    災害時などの繁忙期を除き、残業はほとんどなくプライベートを優先しながら働くことができる。また、有給についてもほぼ100%消化可能。特別休暇が...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ギャップは特に感じなかった。入社前の懇談会で先輩社員の方と話す機会があり、社内の雰囲気もかなり良かった。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の社員も多く在籍しており、生理休暇などの制度も充実しているため、女性にとっても働きやすい職場である。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    交通費は全額支給されるが、家賃補助などの制度はない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人暮らしをしている社員も多く在籍していたため...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年4月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事故直後のお客様の「いざ」をお助けできる社会貢献度の高い仕事だと思う。一般人よりは保険知識や顧客折衝能力が身につく。安心するお客様の様子を直...続きを読む(全484文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    平日休みなので、割と人混みを避けて外出できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    土日はほとんど必ず出勤、有給も理由を言わないと土日な...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年功序列のため、基本的にはレールがひかれた状態で昇給できる。新卒にしては初任給が良いと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    向上心...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    同じことの繰り返し。単純作業が苦手な方は向いていない。面白さはあまり感じられないと思う。暇な時と忙しい時の差がす...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員は人が良い方が多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣の方の中には、ストレスになるような方もいるがなかなか解決しない印象。対...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若年層の育成はかなり丁寧。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    育成がとても丁寧な反面、独り立ちがかなり遅い気がする。他の会社の1.2年...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    122件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    東京海上日動安心110番の 会社情報

    基本データ
    会社名 東京海上日動安心110番株式会社
    フリガナ トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン
    設立日 1989年1月
    資本金 6700万円
    従業員数 415人
    決算月 3月
    代表者 上田修司
    本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階
    電話番号 03-5977-7800
    URL https://www.anshin110ban.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1569486

    東京海上日動安心110番の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。