就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上日動安心110番株式会社のロゴ写真

東京海上日動安心110番株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動安心110番の30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全76件)

東京海上日動安心110番の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

東京海上日動安心110番の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
76件中1〜25件表示

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年9月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収入がそれなりにあったこと。有給休暇の取得がしやすかったこど。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制のため土日祝日、夜間シフトも...続きを読む(全100文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に東京海上グループ会社の研修が受けられます。スキルアップには熱心な会社でした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    つぶしが効かな...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みんな親しみやすかたばかりです。足の引っ張りあいがないのがいいところです
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司の好き嫌いで評価が決ま...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定した会社です。それ以上でもそれ以下でもありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ルーティンワークが続くので刺激に乏しく5年勤...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年9月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社から順調に収入があがったこと
    ボーナスも年に2回あり、仕事内容に比べてて収入がたかかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価の...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休暇が取得しやすく、年休をしっかり消費している人が多い。
    突発的な休暇にも柔軟に対応してくれるし、休みの理由をとやかく聞かれないのが良い。
    ...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    転勤もなく環境の変化が乏しい為、刺激を求める方には不向きな職場だが、波風立てずに長く勤務する事を望んでいる人にとっては向いているといえる。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は高いとは言えないが、東京海上日動の100パーセント子会社の為、ベアは定期的にあり、401kや持ち株含め制度がしっかり充実している為社員...続きを読む(全146文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多い職場で、女性のリーダー職を積極的に増やそうという流れが感じられる。育児休業者も増えて、周囲の理解もかなりあるので、長く働ける職場と...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年10月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員でも諸々の手当を含めると、時給換算で2000円以上となる為、それやりの生活が出来る。繁忙期や年末年始、GW、お盆など別途、出社すると...続きを読む(全321文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年10月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員でも諸々の手当を含めると、時給換算で2000円以上となる為、それやりの生活が出来る点はいいとこだと思います。また、有給も、最大25日...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2023年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事故受付のコールセンターで24時間営業なので、好きな時間帯と曜日を選んで勤務ができました。
    早めに帰りたい人は朝6時など早い時間から勤務して...続きを読む(全531文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年8月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    平日については有給休暇がとりやすい。
    年に一度の特別休暇では10日以上の連休も可能であり、海外旅行がしやすい。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年7月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他の金融関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事故受付は派遣スタッフが行うため、社員は派遣スタッフのサポートや夜間休日の初期対応業務がメインとなる。入社後数年はそれなりにやりがいを感じる...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年7月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他の金融関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト勤務である点を除けば、女性にとってこれだけ働きやすい会社はそうそう無いのではないか。育休を取得して時短勤務をしている女性社員も非常に多...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年7月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他の金融関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事故受付だけではなく、グループ内のプレゼンスを高めるべく事業領域は年々拡大しているように感じる。ただ、長期的な観点が考えた場合、自動車保険が...続きを読む(全166文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ほとんどのお客様が実際に事故に遭われた際、初めて東京海上日動の保険に触れる部署であり、東京海上日動の顔であるという責任感はある意味やりがいに...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務量からすると給与は妥当。人事考課に関しては、完全な年功序列ではなく、ある程度個々人の能力をしっかり見て評価されているように感じる。
    【気...続きを読む(全217文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    所属するチーム、担う役職にもよるが基本的に残業は少なく、最も多くても20時間いくかいかないかのレベル。プライベートを重視する働き方がしたいの...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生や社内制度は比較的良い印象です。女性の産休育休、産後の時短勤務の制度だけでなく、男性の育休取得者もいます。一度退職した社員の再雇用制...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制が非常に充実しています。入社時の研修やOJTはかなり手厚いですし、年次やランクに合わせてしっかりとしたカリキュラムが作られています。...続きを読む(全263文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年7月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役割や働き方のスタンスによって、全く残業しない社員や毎日遅くまで残業する社員、与えられるタスクが多い社員、少ない社員の差が大きく、自分次第で...続きを読む(全328文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年1月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 その他の金融関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    東京海上日動への出向で実務レベルの向上が図れると共にキャリアアップが図れる。
    長期出向から帰りさらに事案の配分担当者等経験することで管理職に...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年12月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    損保の電話受付の割にはそこまで固い職場ではない。仕事の性質上、対応に苦慮することはあるがサポート体制はあるので安心して取り組む事ができる。
    ...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年に一回の厚生休暇が有給休暇以外に5日取得必須です。お正月やゴールデンウィークは休めませんが一年間のトータルの休暇は日本の会社でトップクラス...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    76件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    東京海上日動安心110番の 会社情報

    基本データ
    会社名 東京海上日動安心110番株式会社
    フリガナ トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン
    設立日 1989年1月
    資本金 6700万円
    従業員数 415人
    決算月 3月
    代表者 上田修司
    本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階
    電話番号 03-5977-7800
    URL https://www.anshin110ban.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1569486

    東京海上日動安心110番の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。