就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上日動安心110番株式会社のロゴ写真

東京海上日動安心110番株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動安心110番の仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全33件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京海上日動安心110番株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に東京海上日動安心110番株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動安心110番の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

東京海上日動安心110番の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 33

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は慣れるまでが大変だが、慣れてしまえば苦にはならない。ただ基本的に同じことの繰り返しで、新しい仕事にチャレンジできるわけでもなく、単調なこ...続きを読む(全489文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても社会貢献度の高い仕事のため、大変ではあるが、とてもやりがいを持って働くことができると考えられる。続きを読む(全57文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

コールセンター業務が主と言う事で、人によって善し悪しがわかれるかと思う。
しかし、聞いたところ何かプロジェクトもできると言うのでそこがやり甲斐になるかも...続きを読む(全82文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故直後のお客様の「いざ」をお助けできる社会貢献度の高い仕事だと思う。一般人よりは保険知識や顧客折衝能力が身につく。安心するお客様の様子を直に...続きを読む(全484文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同じことの繰り返し。単純作業が苦手な方は向いていない。面白さはあまり感じられないと思う。暇な時と忙しい時の差がすご...続きを読む(全97文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事のやりがいや面白みを感じて働いている人もいた。褒められる環境なので、それをやりがいにしている人が多いと感じた。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全92文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損害保険の知識はそれなりに身につくが、損保業界以外では役に立たない。事故にあった被害者の方に怒られる日々
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全196文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルがしっかりと整っているので安心感はありますが、面白みは少ないように感じます。続きを読む(全49文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他の金融関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故受付は派遣スタッフが行うため、社員は派遣スタッフのサポートや夜間休日の初期対応業務がメインとなる。入社後数年はそれなりにやりがいを感じるこ...続きを読む(全160文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどのお客様が実際に事故に遭われた際、初めて東京海上日動の保険に触れる部署であり、東京海上日動の顔であるという責任感はある意味やりがいにつ...続きを読む(全224文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
損害保険事故の受付と初期対応が主な業務。個別の案件に対するスピード感をもった判断と対応が求められる。一つ一つは小さくても自分の判断で対応方針を...続きを読む(全598文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事によって得られる知識は広いが浅い印象。保険金支払いの実務に携わったことのない人がSVをするため案内などはどうしても表面的なものになってしま...続きを読む(全186文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に困っているお客様に向けて、事故の受付やご相談の対応などをするお仕事なのでやりがいはある。感謝もされる。
一時的な受付センターのためお客...続きを読む(全188文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターSVだけではなく、保険金支払い業務や組織運営まで幅広く経験ができる。
組織目標と個人の役割が明確。個人にとっては無理のない設定に...続きを読む(全186文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年01月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お電話を頂く方はお困りの方が大半、親身になって対応できる方にはとてもやりがいを感じる職場かと思います。
職場環境も良く、研修も充実しており、慣...続きを読む(全199文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に社員に働きやすい環境を提供してくれる会社。
休みも取りやすく残業も少ない。
火災新種保健と自動車保険、各種特約と幅広い知識を得ることがで...続きを読む(全193文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月09日

回答者:
社員・元社員
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困っているお客様へ迅速な対応をすることで役に立つことができる仕事なので、仕事の成果は感じやすい。エンドユーザー対応のみならず、派遣スタッフへの...続きを読む(全186文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月07日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

保険事故にあわれたお客様を中心に電話で受付する業務になります。
コールセンターという業種かつ、事故受付という特殊な案件になるため、ある程度精神的にタフな人...続きを読む(全175文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年07月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非常に働きやすかった。先輩社員も優しい方が多く、接しやすかった。また、社内間の交流が多く、仲間意識が強いように感じていた。学生などの契約社員が非常に多く、...続きを読む(全166文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修などもこまめにあり、また通常のコールセンターに比べるとSVが多いので、わからないことは質問しやすいです。また、オペレータの人数が多いので、休みも比較的...続きを読む(全158文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・まさに第一線での業務であるため、特に土日の繁忙度が高い。難しい内容の相談もあるが、相手方や契約者方、または関連する業者への交渉・連絡がうまくいった時にも...続きを読む(全176文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自動車事故の受付対応。焦っているお客様の対応は本当に大変でしたが、しっかりとした対応が出来て落ち着いたのちにわざわざ感謝のお電話をくださるお客様がいました...続きを読む(全151文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お仕事自体は慣れてしまえば非常に事務的にこなせますし、むしろその単調さに飽きを感じることもしばしばあります。しかしながら事故受付という職務上、「慣れた態度...続きを読む(全198文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

常にイレギュラーが発生する為、マニュアル通りにはいきません。
ただ、ルーティンワーク的な事も多く、飽きが来ることもあります。
そのため、常に目標を決め...続きを読む(全163文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・対応後,お客様から「ありがとう」や「安心した」という言葉を頂くことが仕事のモチベーションに繋がる.
・事故が起きた場合の対応の仕方について,自分が同じ...続きを読む(全166文字)

33件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 他のカテゴリの口コミ

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係や仕事内容での大きな不満はなく、独身であれば、平日休みでどこへ行くにも空いていますし、公的な手続きなどもしやすく、とても満足していまし...続きを読む(全282文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1年間のシフトで出る為、同僚と休みの日を交代したり、有給も繁忙期を除くと取りやすかったです。土日祝の休みは入社したころより、年々取りにくくなっ...続きを読む(全281文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも諸々の手当を含めると、時給換算で2000円以上となる為、それやりの生活が出来る点はいいとこだと思います。また、有給も、最大25日付...続きを読む(全207文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも諸々の手当を含めると、時給換算で2000円以上となる為、それやりの生活が出来る。繁忙期や年末年始、GW、お盆など別途、出社すると1...続きを読む(全321文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業も少なく、休みも多いい。ワークライフバランスもきちんと保てる。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給の締め切りが早いため、とりずら...続きを読む(全83文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度や、研修制度もとても充実しており、人を育てていこうとする意識が感じられて、とても成長できる。続きを読む(全56文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人員不足なのでかなり残業でき収入を増やす事ができます。
職場の人数は多いですが仕事は個人で完結するため同僚にあまり気を使いません。人間関係はか...続きを読む(全507文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

色々な事に挑戦しているようで、将来的には無くなるということは無さそう。続きを読む(全35文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

2.0

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

あまり将来的に上がらなさそうというのを拝見した。初任給は水準以上。続きを読む(全33文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

東京海上日動グループということもあり、研修制度もきちんとしている印象続きを読む(全34文字)

金融(保険その他)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社LIFULLの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住まい探しの満足度を高めるためにプロダクト改善が出来ること。
ある程度の規模感のサービスを運営出来ること。続きを読む(全59文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険を使って多くのお客様を幸せにすることができ、世に役に立っていると感じることができる仕事。また、会社をより良くするためにアイデアを会社に提案...続きを読む(全105文字)

株式会社ニューライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の業務内容は多岐にわたりますが、特にクライアントとのコミュニケーションが楽しいです。お客様のニーズを理解し、それに応じた提案を行うことで、信...続きを読む(全135文字)

株式会社フィナンシャル・エージェンシーの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人数字が上がり結果的に部署の数字に繋がり目標に達成していると嬉しいとは思えた。わからない事は時間を惜しまず教えてもらえる環境だし聞きやすいの...続きを読む(全162文字)

エムエスティ保険サービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人保険に特化しており、経営者や役員・部長クラスを相手に商談ができる。銀行関係のできている顧客であれば、何も言わずとも保険を継続してもらえる。...続きを読む(全113文字)

出光保険サービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法人営業の仕事は色々なお客様と接して提案を行うため、やりがいがあり楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事のやり方が属人的である。続きを読む(全78文字)

株式会社アイリックコーポレーションの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他営業関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他代理店を経験しましたが、こんなに優しく前向きな会社は初めてです。
以前勤めていた代理店では数字、数字でお客様本位ではない時期もありましたが、...続きを読む(全235文字)

株式会社アドバンスクリエイトの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

様々な会社の保険商品の中で、お客様に最適な会社の商品を提案し販売するという業務はお客様の生活にも大きな影響を与えられるしやりがいも大きいのでないかと感じた。続きを読む(全78文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に実際に喜んでいただけるととても嬉しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただのルーティーンワークで何もおもしろいことがない...続きを読む(全102文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

多数の保険の中からお客様に1番合ったものを検討し、提案するという仕事はやりがいがありそうだと感じた。
社員の方は来店型の分、営業に割く労力が少ないためお...続きを読む(全102文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

東京海上日動安心110番の 会社情報

基本データ
会社名 東京海上日動安心110番株式会社
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン
設立日 1989年1月
資本金 6700万円
従業員数 415人
決算月 3月
代表者 上田修司
本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階
電話番号 03-5977-7800
URL https://www.anshin110ban.co.jp/
NOKIZAL ID: 1569486

東京海上日動安心110番の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。