就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上日動安心110番株式会社のロゴ写真

東京海上日動安心110番株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動安心110番の退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員による東京海上日動安心110番株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に東京海上日動安心110番株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動安心110番の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

東京海上日動安心110番の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 21

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時の職場環境、職場の雰囲気ともに良かったと思う。
他社を経験してみないと良さを実感できないのは少しもったいない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全183文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年04月22日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
平日休みかつ土日祝関係なく14時~22時勤務が続き職場以外の友人と会うことが難しい。それゆえか社員間の結束が強まり...続きを読む(全193文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスがかなり充実している、有給は100%消化可能で月の残業時間は0に近い。加えて実働7時間という他社では考えられないような待遇...続きを読む(全158文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務がマニュアル化されており、属人化した仕事が無いので、周りに迷惑をかけることなく、希望のスケジュールで退職ができました。
【気になること・改...続きを読む(全166文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年03月02日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早番だと曜日問わず9:00-17:00なので一般企業よりも労働時間は短い。平日休みが多いので割り切って働ける人にはお勧め。研修や上司からのサポ...続きを読む(全219文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日休みではないこと、コールセンターのSVとしてマネジメント経験は積めるものの潰しが効かない。楽をしようとすれば楽ができるが、それに甘えている...続きを読む(全189文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年02月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
10年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間がやはり身体的に辛い。
業務の特性上理不尽な事で他人に怒られる事もそれなりに多く、精神的にもかなり辛かった...続きを読む(全194文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員や会社の雰囲気はとてもいい。女性も多く働きやすいと思う。また、有給も取りやすく、ワークライフバランスという点では優れている。
【気になるこ...続きを読む(全213文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が比較的少ない。ワークライフバランスを重視するのであれば、文句なしかと思われる。ただ、24時間365日稼働しているコールセンターのため、休...続きを読む(全202文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SVはすべて社員なので、何かあればすぐに対応することが出来るある程度の権限がある。
研修体制がかなり整っていて、しっかりとした知識をつけて現場...続きを読む(全210文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年05月30日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどが派遣会社からの派遣になるので、労政に関することは、間に派遣元のコーディ―ネーターがすべてやってくれるので、派遣スタッフが直接派遣先と...続きを読む(全254文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事がぬるい。上が適当かつ働かないので下の自由度がある意味で多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点に同じ。特に上のミスは下の責...続きを読む(全190文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく給与が上がらないことと、休日が平日のため世間と感覚がずれていくのが厳しいです。
特に休日については人事考課者は日曜休みなため、プロパー社員の気持...続きを読む(全167文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やっていてもスキルが変わらないかなと感じることがたたあったからです。そのうち業務になれてしまうとどんどん質が低下しているような気さえしました。初めてのこと...続きを読む(全169文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップにつながらないのが一番の退職検討理由です。仕事内容が事故受付に特化しており、電話を受けた内容を本体に流すだけというのがメインになっています。各...続きを読む(全171文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

本社から出向で来ている40代から50代の給料と、直接雇用されている社員の給料は3倍近く違います。直接雇用の給料が安いため、家族を養えないと離職する人が多数...続きを読む(全161文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他の経営管理系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

転職ラッシュで月に2~3人辞めている。新卒は都内女子大・私大からの採用が多く、入社後も大学時代からのインカレ等繋がりのアッパークラスな交友関係で遊んでいる...続きを読む(全210文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年03月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎月複数名が退職しています。
長く働ける環境ではないのかもしれません。
天候や災害により繁忙度が高まるのは理解出来ますが、従業員の帰宅手段等を全く考慮...続きを読む(全194文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年07月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業がほとんど無く、今後の収入の見込みも見え過ぎていて、刺激や大きな楽しみが全く感じられなかった。仕事内容も、一生事故の受付のみに特化した業務内容の為、面...続きを読む(全166文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年01月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社風:基本的には年功序列。意見を積極的に言う人が得をします。縁の下の力持ちでは出世できません。
待遇:毎年昇給はあるようですがわずかなものです。
業績...続きを読む(全215文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年01月16日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
12年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事内容が不満。交通事故を起こした人、事故にあった人のために、と思ってできるだけ親切に対応し、仕事をしてきたが、そういった人から文句を言われることが実に多...続きを読む(全171文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動安心110番の 他のカテゴリの口コミ

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故直後のお客様の「いざ」をお助けできる社会貢献度の高い仕事だと思う。一般人よりは保険知識や顧客折衝能力が身につく。安心するお客様の様子を直に...続きを読む(全484文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平日休みなので、割と人混みを避けて外出できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日はほとんど必ず出勤、有給も理由を言わないと土日など...続きを読む(全143文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列のため、基本的にはレールがひかれた状態で昇給できる。新卒にしては初任給が良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
向上心が...続きを読む(全155文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同じことの繰り返し。単純作業が苦手な方は向いていない。面白さはあまり感じられないと思う。暇な時と忙しい時の差がすご...続きを読む(全97文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は人が良い方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣の方の中には、ストレスになるような方もいるがなかなか解決しない印象。対応...続きを読む(全87文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若年層の育成はかなり丁寧。
【気になること・改善したほうがいい点】
育成がとても丁寧な反面、独り立ちがかなり遅い気がする。他の会社の1.2年目...続きを読む(全102文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休はほぼ100%だと思う(男性含め)。個別シフト対応になるため時短や土日休みの方もいる。管理職にも女性がたくさん。どちらかというと女性社会。続きを読む(全77文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個々人の捉え方によると思います。

基本的に土日勤務平日休みなので、マッチする人にはマッチします。
休みの曜日は基本的に1年間固定でした。日中...続きを読む(全214文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故受付のコールセンターで24時間営業なので、好きな時間帯と曜日を選んで勤務ができました。
早めに帰りたい人は朝6時など早い時間から勤務して夕...続きを読む(全531文字)

東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京海上の子会社で一生安泰ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの事業しかないため今後の成長性はほぼ乏しいと感じる。続きを読む(全79文字)

金融(保険その他)の退職理由の口コミ

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性がない。評価を正しくしてもらえない。定年まで働くというイメージが出来なくなった。続きを読む(全79文字)

いずみライフデザイナーズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める話をした時に他の店舗を提示されました。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職の手続きがメールのみでわからないことを聞いても返事が...続きを読む(全84文字)

エース警備東京株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先の会社付けになると安定的に仕事が入るが、フリーの立場になると現場が寮から遠近関係なく...続きを読む(全198文字)

株式会社Liv.Designの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に聞いていた業務内容と異なる仕事をさせられ、その仕事がかなりしんどいと感じたため長期的に働くことは困難と考え...続きを読む(全289文字)

株式会社トラストライフの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
一日中ひたすら架電し続ける。新入社員の頃は保険の紹介と聞き取りのみとなるため、平気で1日300件は電話をしていた。...続きを読む(全223文字)

株式会社リヴトラストの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制は非常に整っていたのでお世話になった分やめづらいところはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間が面接時の回答と違っ...続きを読む(全117文字)

株式会社GOESWELLの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月、週、日によっても会社や上司の言ってることが変わり末端業務する側からすると非常に困った。ただこなすべき業務を振ら...続きを読む(全178文字)

東京海上日動調査サービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が手厚く、給与もそこそこ頂けていたが、仕事にたいして特に大きなやりがいを感じなかった。忙しくもない。続きを読む(全60文字)

株式会社審調社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業界特性として心理的安全性の確保が課題です。社会的意義のある仕事ができ、やりがいも社会貢献性の高さから得られますが...続きを読む(全211文字)

株式会社鑑定ジャパンの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに朝が早くても8時半からしか出勤扱いにならないこと、先輩の社員が20時になるとタイムカードを切って残業をして...続きを読む(全238文字)

東京海上日動安心110番の 会社情報

基本データ
会社名 東京海上日動安心110番株式会社
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウアンシンヒャクトウバン
設立日 1989年1月
資本金 6700万円
従業員数 415人
決算月 3月
代表者 上田修司
本社所在地 〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28番8号文京グリーンコートセンターオフィス1階
電話番号 03-5977-7800
URL https://www.anshin110ban.co.jp/
NOKIZAL ID: 1569486

東京海上日動安心110番の 選考対策

  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターン
  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターン体験記一覧
  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターンのエントリーシート
  • 東京海上日動安心110番株式会社のインターンの面接
  • 東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評価
  • 東京海上日動安心110番株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。