この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになりたい職業もなかったため当初は女性も活躍しているコールセンターの仕事でキャリアを積んでいこうと考えていたが、地元の役所を利用した際にた...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事に興味をもったこと、未経験でも大丈夫だったこと、面接員が魅力的で自分もそうなれたら良いなあと感じたこと。オフィスが渋谷だっ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在職している間だけでもどんどん新しいクライアントが増えていたため需要はあると思う。今まで電話が主流だったところもここ数年でメインをメールやチャ...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
理者の人たちは常に忙しそうな様子でしたが、質問した際の対応は丁寧にしてもらえたしわかりやすく教えてもらうことが出来ました、。
全体的に女性が多...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体数だけでなく、管理者にも女性は多くいて出世に性別は影響しないようです。ただ、役職がつくとより忙しくなるので家庭があったりお子さんがいたりす...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電業務は決して高くないが、定時に上がれない場合はしっかり残業代をつけてくれた。
アルバイトのため特に評価はなかった。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は基本朝の時間帯で働いていたが、大幅に残業することはなかった。
人手不足な感じはあるが無理な依頼はなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebでの...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から感謝された時やクライアントから頼んで良かったと言われた時に、苦労も多かったけど報われたと感じ嬉しくなる。
本格的にマネジメントに携わ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は低収入のイメージだったが、役職に就いていたこともあり前職に比べて収入はUPしていた。役職手当、扶養手当なども付き、昇給も...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職はサクッと辞めれました。退職理由は担当していた業務がなくなったためでした。また拠点を移動しないといけないことも退職理由でした。
コールセンターなので合...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたい仕事に就職が決まったため退職しました。人手不足はありましたが、引き止められたり嫌味を言われるようなこともなく、おめでとうと祝福してもら...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託を検討しているクライアントが見学に来ることがあるが、その時のみ受電待機時もヘッドセットを全員着用し、机上を...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が勤務していた事業所は、社内環境が良くなく清掃の行き届かない受電ブースは、本当に見えるところだけウエットティッシ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターには社員はいない。したがって社員は管理職に限定される。とはいっても下層の管理者はオペレーターもこなしな...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の研修はほぼなく配属された部署によっては評価の基準が明確ではないので、上司のさじ加減になる。また転職者で成り...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司に女性も多く恐らく働きやすいのだと思います。また社内結婚がすごく多く、出産・育休も取りやすいような雰囲気でした。出産前の方も働いていて、す...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りが認められれば給与に反映される。アルバイトなら有休は取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
誰かが休むと周りに負担がかかる...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が出来る人は何事にも柔軟で仕事を教えてくれたり、業務の改善方法を一緒に考えてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪く...続きを読む(全217文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。