回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みやすいがその分給与は減ります。
有給あるのはいいと思いました。しっかり取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みについては...続きを読む(全157文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ベルウェール渋谷
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みやすいがその分給与は減ります。
有給あるのはいいと思いました。しっかり取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みについては...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員でないので不明ですが、アルバイトは一年毎に昇給があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電率が多いかたや、結果をだした方に...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みや急な急病などはりかいがある会社です。子供の急な発熱など、保育園からの呼び出しなども休みやすい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自力で覚えようとする方や向上心あるかたなら向いていると思います。コールセンター 未経験のかたはやめた方がいいです。
【気になること・改善した...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません
【気になること・改善したほうがいい点】
新人に対して当たりが強い方がいます。
話をきかずに一方的に注意するのを何度もみてき...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになりたい職業もなかったため当初は女性も活躍しているコールセンターの仕事でキャリアを積んでいこうと考えていたが、地元の役所を利用した際に...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事に興味をもったこと、未経験でも大丈夫だったこと、面接員が魅力的で自分もそうなれたら良いなあと感じたこと。オフィスが渋谷だ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在職している間だけでもどんどん新しいクライアントが増えていたため需要はあると思う。今まで電話が主流だったところもここ数年でメインをメールやチ...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
理者の人たちは常に忙しそうな様子でしたが、質問した際の対応は丁寧にしてもらえたしわかりやすく教えてもらうことが出来ました、。
全体的に女性が...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体数だけでなく、管理者にも女性は多くいて出世に性別は影響しないようです。ただ、役職がつくとより忙しくなるので家庭があったりお子さんがいたり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電業務は決して高くないが、定時に上がれない場合はしっかり残業代をつけてくれた。
アルバイトのため特に評価はなかった。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
機械のトラブル等の電話も多かったので、その場合は強く言われることもあったが、対応力はつくと思う。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVも先輩も女性が多かった。働きやすい環境だったと思う。続きを読む(全34文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分では対応できない時でもSVがフォローしてくれる環境だったので、心強かった。続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は基本朝の時間帯で働いていたが、大幅に残業することはなかった。
人手不足な感じはあるが無理な依頼はなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebで...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から感謝された時やクライアントから頼んで良かったと言われた時に、苦労も多かったけど報われたと感じ嬉しくなる。
本格的にマネジメントに携...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は低収入のイメージだったが、役職に就いていたこともあり前職に比べて収入はUPしていた。役職手当、扶養手当なども付き、昇給...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職はサクッと辞めれました。退職理由は担当していた業務がなくなったためでした。また拠点を移動しないといけないことも退職理由でした。
コールセンターなので...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたい仕事に就職が決まったため退職しました。人手不足はありましたが、引き止められたり嫌味を言われるようなこともなく、おめでとうと祝福しても...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託を検討しているクライアントが見学に来ることがあるが、その時のみ受電待機時もヘッドセットを全員着用し、机上...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が勤務していた事業所は、社内環境が良くなく清掃の行き届かない受電ブースは、本当に見えるところだけウエットティッ...続きを読む(全199文字)
| 会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
|---|---|
| フリガナ | ベルウェールシブヤ |
| 設立日 | 1997年4月 |
| 資本金 | 9800万円 |
| 従業員数 | 420人 |
| 代表者 | 平野宏 |
| 本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
| 電話番号 | 03-3780-3121 |
| URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。