株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

業界:
放送業 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.jcom.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
経理

【良い点】面談時、各々の今後の意向を加味してくれている。社内綺麗。残業も昔は終電近くまでしていたが、今は早く帰れる。ブランド力もある。【気になること・改善...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
3年前
広報
部長クラス

【良い点】KDDIが株主になる前までは、同業に比べ高水準。業績も安定しており、報酬水準も安定している。【気になること・改善したほうがいい点】KDDIが株主...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職

【良い点】社内研修や、社外研修(会社負担一部あり、自己負担額は、受ける研修による)は充実している。資格取得に関する会社で定める補助もあるし、部ごとに部長が...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
7年前
個人営業

【良い点】リーマンショックで当時いた会社が潰れそうになり、やむなく転職する事にした。最初は求人広告を見て、テレビ番組が好きならやっていけます!みたいな記述...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】定期的に研修や勉強会、スキルアップのための研修も行われていた。頑張りと業績とアピール次第で年収アップや昇進も可能。職場の雰囲気はセンター次第で大...