株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

業界:
放送業 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.jcom.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス

【良い点】評価制度はしっかりしている。営業職の場合、一般社員クラスであれば、年間の業績評価が営業実績と行動特性の両面をトータルしたものになる。ただ、評価す...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月10日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】子育て中の女性へのフォローは良く、時短勤務や当日欠勤なども柔軟に対応している。土日祝は固定でお休みや、月の予定に合わせてお休みを指定することがで...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月7日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
今年
法人営業

【良い点】部署にごとの差はあるがここ最近残業抑制を掲げていることもあり、残業時間は短い。むしろ長時間の残業をすると怒られる。みなしはほぼないのでしたらした...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月4日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】スキルアップの制度がしっかりしており、1人1人の目標を明確である。仕事のやりがいは、多くの女性が活躍している現場であり、産休明けの人で、復帰時は...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年7月31日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス

【良い点】良くも悪くも金払いはいいです。場所や支店によって職場環境は異なるでしょうし、営業方針も異なるでしょうが、数字だけを評価してお金に変えてくれます。...