株式会社U-NEXTの口コミ・評価

業界:
通信業 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://unext.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社U-NEXTの口コミ・評判
投稿日:2017年6月1日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
今年
個人営業

【良い点】自分の成績がそのまま評価につながり、キャリアを築きたいという人にはよいところだと思う。【気になること・改善したほうがいい点】育児休暇や産休を取っ...

株式会社U-NEXTの口コミ・評判
投稿日:2017年4月9日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
2年前
その他営業関連職
主任クラス

【良い点】評価制度自体はわかりやすく、グレート毎に給与の幅もあらかじめ決められており、求められるスキルもあらかじめ提示してくれている。【気になること・改善...

株式会社U-NEXTの口コミ・評判
投稿日:2017年3月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
今年
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】風通しが良くすぐにスキルアップが出来る。また、部署によって異なるが比較的話し易い環境であり、成長も早く出来る。自分の意見も言いやすい。進んで自分...

株式会社U-NEXTの口コミ・評判
投稿日:2017年3月9日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】周りの人たちがサポートしてくれるから基本的には問題なく業務はこなせるし、分からないことも丁寧に先輩たちが教えてくれるから問題ない【気になること・...

株式会社U-NEXTの口コミ・評判
投稿日:2017年2月17日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
今年
個人営業

【良い点】人間関係が良く、風通しは良い。また自分の裁量次第で昇給などもしやすい。週休2日は必ず貰える。【気になること・改善したほうがいい点】所属する部署に...