就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2022/3/14に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社東急ステーションリテールサービスのロゴ写真

株式会社東急ステーションリテールサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東急ステーションリテールサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東急ステーションリテールサービスのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社東急ステーションリテールサービスで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東急ステーションリテールサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性1.4年収・評価3.3社員・管理職4.1やりがい1.8福利厚生4.4スキルアップ2.36
総合評価
2.7
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4

東急ステーションリテールサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東急ステーションリテールサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
9件中9件表示

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売スタッフ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若年層でもキャリアアップ機会はかなりある。
正直な話をするとほぼ自分の努力次第とはなりますがしっかりと課題などを解決していきそれに応じた評価...続きを読む(全194文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月6日

回答者:
社員・元社員
男性
3年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないです
【気になること・改善したほうがいい点】
結果的に形式的になっている研修はいくつもある。動画を各自で見て、見たらサインというレベルな...続きを読む(全142文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年2月7日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会経験のある中途採用者であれば、どんどん自分の裁量で店作りが出来自由度が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンビニ数店舗を有...続きを読む(全216文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年1月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく目立つことはせず、上に意見をせずに、大人しくしていれば居続けられます。
グループ会社なだけあり、タスクも多くないので、プライベートを...続きを読む(全234文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年1月7日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくコンビニの店長になりなさいという方針なので、コンビニの店長にならないと本社に行くことができない。新卒の説...続きを読む(全217文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2018年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗に配属され、販売など人区として働き店を回すのに最低限必要なことはきちんと教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリア...続きを読む(全181文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年1月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
店長・店長候補
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信教育や外部講習に関して一定の補助があるため、きちんと利用していく意思があれば心強いと思う。また、業務に纏わる資格は取得すれば一時金の支給...続きを読む(全248文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年8月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
店長・店長候補
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

どこでも同じですが取り組む本人次第です。
会社で資格取得を手助けしてくれる等の体制はある。会社自体は真面目な会社ですが、一部の人間の異常かつ悪質な行為...続きを読む(全152文字)

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年9月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
広報
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

外部委託にて、研修が会社から若干の補助が出て受けれるが、実際使用している人はほとんどいない。契約社員から、正社員になるために、とらなければいけない資格を...続きを読む(全155文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東急ステーションリテールサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年4月8日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売スタッフ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は一通り整っておりこちらに関しては特に不満はなかった。
強いて言えばいろんなことを積極的に取り入れてもらえる体制がもう少し整ってくれ...続きを読む(全88文字)

小売り(食品)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社富澤商店の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2025年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
20年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
発注業務・シフト管理を行うので、マネジメントのスキルは多少身につくかも知れません。女性のパートさんが多く、パートさんにうまく指示を出すことは...続きを読む(全154文字)

東急ステーションリテールサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東急ステーションリテールサービス
フリガナ トウキュウステーションリテールサービス
設立日 1967年7月
資本金 6400万円
従業員数 880人
代表者 秋本伸夫
本社所在地 〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6丁目7番22号
電話番号 03-5768-7830
URL http://www.e-toks.co.jp/

東急ステーションリテールサービスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。