株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評価

業界:
食品 クレジット、リース
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.e-toks.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月1日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員

【良い点】残業時間は1分単位ででるので、非常に助かる。【気になること・改善したほうがいい点】常に人で不足であるため、残業時間が50時間以上となることも多い...

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年8月11日

女性の働きやすさ

回答者:
女性
2年前
広告・宣伝・プロモーション

【良い点】女性社員が多く、男性と対等に意見が言える環境です。結婚や出産を機に退職する社員が多く、育休・産休の制度は整っていませんでした。しかしここ2〜3年...

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年6月7日

退職理由

回答者:
10代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】残業代が1分単位で出るのは最高でした。【気になること・改善したほうがいい点】アルバイトとして雇う人数が少なかったため、休みたくても休めない日があ...

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判
投稿日:2016年3月2日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】よかったところは残業代が分刻みで全て出る点。残っただけ給与になるので有難かったです。また、アルバイトでも本社研修の制度がしっかりしているので、疑...

株式会社東急ステーションリテールサービスの口コミ・評判
投稿日:2015年8月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】残業手当全額【気になること・改善した方がいい点】
月100時間残業の常習化(店舗による)
人手不足も自力で解消させる
人事部が現場を知ろうとし...