この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昨今は大幅なシステム改修を行い、今までのチケット流通だけではなく、プロ野球等のアウトソーシング事業も展開し、弊社独自のサービスで順調に業績をあげています。...続きを読む(全158文字)
コミュニティ・ネットワーク株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昨今は大幅なシステム改修を行い、今までのチケット流通だけではなく、プロ野球等のアウトソーシング事業も展開し、弊社独自のサービスで順調に業績をあげています。...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与面では満足いかないところもあるかもしれませんが、昇進は自分の頑張り次第で、入社歴が浅くても達成できるので、主幹業務はもちろんのこと、周りとのコミュニケ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
普段から社員と管理職の間は気軽に話ができる距離感にあると言えます。もちろん仕事はお互いに真剣に向き合いますが、その辺も日頃のこの距離感が相乗効果を生み、比...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターはお客様窓口で会社としての花形。
弊社では、お客様との対話を大切に、オペレータでのチケット予約を採用しております。様々なメディアが発達した...続きを読む(全305文字)
会社名 | コミュニティ・ネットワーク株式会社 |
---|---|
フリガナ | コミュニティネットワーク |
設立日 | 1986年11月 |
資本金 | 2億円 |
従業員数 | 92人 |
代表者 | 岩崎安利 |
本社所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目19番2号 |
電話番号 | 03-5800-3988 |
URL | http://www.cnplayguide.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。