この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰か一人が先輩として付くという形ではなく、複数人の方々がそれぞれ教えれることをアドバイスするといった形で教育してくださいます。
【気になること...続きを読む(全167文字)
株式会社CMサイト 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社CMサイトのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社CMサイトで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰か一人が先輩として付くという形ではなく、複数人の方々がそれぞれ教えれることをアドバイスするといった形で教育してくださいます。
【気になること...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主婦の方が多く産休等にもとても理解が有り、復帰もしやすい会社です。子育ての為に休む事等も比較的しやすく、育児をしながら働くことが出来る会社です。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時にあったような広告案件や動画制作等のプロジェクトが無くなり、バナー広告等による収入に頼っている部分があるため...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長との距離がとても近いため、直接企画を持ち込みやすく感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
かなり現在低迷しており、とても苦心さ...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は非常に多い。上も残業をすることは会社に貢献しているという認識なのと、実際に業務が多いので、残業せざるを得ない環境。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな業界のクライアントと接することができるので、勉強になるし、コミュニケーション能力も身に付く。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブ制度があり、売り上げた分、お給料に繋がった。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外手当はもらえたが、残業が非常に多かった。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サービス開始当初から変わらない安心感は今も残っていると思います。
また内製コンテンツの質もやはり高く、競合他社との強い差別化ポイントだと思いま...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が活躍している現場です。女性管理職の人も多く働いおり、ミーティングも活発に行われていて、何より職位に関係なく提案し実行していけるので、働い...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
六本木のワーカー特典が充実している某有名オフィスビル内に入居しており、交通アクセスもよく立地条件は申し分ない。近隣に住めば住宅補助も受けられる。
勤...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事業内容に陰りが見え始めたこと、それに対する社の方針が見えてこなかったこと。
これまでに何度か大きな舵取りが必要な局面があったように思うが、きちんと手を...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者のお気に入りになるかできまる。お気に入りになれればたとえ能力が満たない場合でも短期間で昇給も可能。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的なパソコンスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
作業が単調になりがちで、自社システムの勉強が多いので、他では活かせない。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ストレッチアサインメントをしてくれます。裁量もあり、主体的に仕事をしたい人にとっては良い環境だと思います。また、研修も充実しており、手を挙げれ...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何でも屋のように色々あれこれやらされるので、色々なスキルはつくかもしれません
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTはあるが実質ないに...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇進のタイミングでスキルアップのための制度が整えられているため、何か自分のスキルを磨いていきたい人にはかなり良い制度になっていると思います。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格の取得やスキルアップを応援するような制度がある。やる気さえあれば様々な資格取得ができる環境ではあると思う。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという業務の特性上、お客様と対話をしていく場面が多くあるため必然的対話力はどんどん上がっていった。また大体質問やお問い合わせの傾...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はかなり充実しており、業務時間内に全てのスキルを学ぶことができたと感じています。難しいことも丁寧に教えてくれました。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターや、上司に対して「これがやりたい」と言える環境が整っています。
やりたいことがあるとすぐ言える関係性を築くことができた。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度はなし。自身でスキルを養うしかない環境で、実務経験でしか成長できる場がない。その分、やっている人は成長する...続きを読む(全99文字)
会社名 | 株式会社CMサイト |
---|---|
フリガナ | シーエムサイト |
設立日 | 2000年2月 |
資本金 | 6720万円 |
従業員数 | 40人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 柴原誠治 |
本社所在地 | 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島4丁目6番31号 |
電話番号 | 03-5795-2100 |
URL | https://corp.cmsite.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。